あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


仕切りなおしです!

Category: エマッチだよ!  
こないだは、お祝い有り難う~~♪

キリ番「40000」HITの申し出が無かったので仕切り直しをさせて貰います

よいよいよ~~(笑)ってことで

         「41414」です

まだまだですが、、、今度は、狙ってみて下さいね!

前回のキリ番で、お知らせしてる間に、終わったので、皆さんの所に急いで
回っていますが、まだ、、、お知らせが届いていない方も、狙って下さいね!
日頃の感謝と共に、、、エマが健康でいてくれた事の喜びを併せて・・・
皆さん、宜しくお願い致します・・・お待ちしています


尚・・・踏んで下さった方には、エマファミリーより、ささやかな
プレゼントを送らせて頂きます、その際、メールでおところとお名前を
お尋ねしますので、予めご了承くださいね。

なお、カウンターの数字を右クリックでコピーして、掲示板にハリハリ
して下さいね!お待ちしています!さて、、、いつになるかなぁ~?


Comments

くるみママ~~!
終わってしまいました・・・(ーー゛)
いつも、何時も、、、ごめんね!
またの機会に狙ってみてね・・・

これからも、宜しくね~~!
エマまま~連絡ありがとうね☆
topページも秋らしくリニュされててエマッチもおしゃれ~に変身ね♪
我が家の新しいPCなかなか出番ないのよ!(笑)ついつい古いのを使っちゃう貧乏性の私・・・頑張ってキリ番ゲットするよ~ん!
★めい母~~
こんばんは・・・気がついてくれて良かった!
ホッとしたよ~~♪(#^.^#)

よいよいよ・・・いいでしょう~?
Tシャツ、、、似合うと思うよ~~バーゲンだけど(笑)


★アーリーしゃん!
このまま、、、痩せないで、ちょっと、太った方が
プレゼントのTシャツに合うかもよ~~笑

頑張ってみてね!


★レオンママ~~♪
40000HITのお祝いメッセージ有り難う!
これからも、宜しくお願い致します・・・

挑戦してみてね!
パソ子の調子が悪くて
今 開いたら
なんと仕切りなおし・・・
きゃ~
でもまた夜中かも・・・
起きておれるかな~
今から
仮眠するか・・・
お知らせ有り難うです~・
ヨイヨイヨイヤサ~でがんばりま~す。
でもすぐに来そう!v-12
おはようございます~~
40000HiTおめでとうございます!

連絡ありがとうございまーす。
頑張るよ(^^;)
お早う~~じんまま~!

狙ってみてね~~♪
うんうん、、、少し早くなるかも知れませんね~
頑張ってね・・・(^_-)-☆
エマまま  お知らせありがと~。
この調子なら、今週の終わりじゃ~なさそ~。
がんばるぞ~!v-218
ルー姉・・・こんばんは!

早いよ~~!まだだからね!でも、、、
チェックはしてみてね・・・
来週の終わりかなぁ~~?楽しみだぁ~~!
エマまま、連絡ありがとう。頑張ってキリ番ゲットするぞーv-91
今はまだ早かったみたい。ちょっと先走りしすぎました。ドキドキv-238しながらカウンターチェックしてまーす。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
