あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


昨日の散歩!

Category: エマッチだよ!  
昨日の事です・・・エマぱぱは、何時ものように「神楽」に出かけました
エマは、エマぱぱの様子で何かをキャッチしたようで「どこかに行くぞ~」
そわそわ・・・着いて回ってる!いささか、着いていけませんね、神楽には(笑)

で、、、エマを連れて、夏には暑くて行けなかった、河川敷に連れて行きました
土曜日は、ワンの教室が終わって、遊んでいるのを期待して・・・でも(ーー゛)
もう~帰った後だったみたいです!ちょっと、遅かったからなぁ~!
また、会えたら良いな~!

で、、、小雨も降ってきたのですが、エマッチの奴、そんな事お構いなしで
進む。。。進む!クンクンしながら、嬉しそう!20060910091601.jpg

河川敷は、こんなに草が伸びていました、エマのこんな写真も撮れました!
20060910091619.jpg

緑の中で走る回るエマの姿・・・この後は、何時ものようにどぼぉ~~ん!
20060910091610.jpg

1時間、、、走って泳いで・・・お供をする私もくたびれました!はぁ~~
その分、今日は一日中、雨・・・ゆっくりとした一日でした!



Comments

★ヴィクちゃん~~!
あんね、、、もう~終わっちゃったんよ!
母さん、、、出遅れ~!って、ゆっといてね!

またやるから、参戦してね~~!
最近、ゲットしたリン子さんのキリ番が当たったから
良しとしないとね~~!高級牛肉、私も欲しいっす!笑

★さちさん~~♪
4まんHITのお祝い、有り難う~~!
で、、、仕切りなおしも終わっちまった~~(ーー゛)
残念でした~~!ベビーちゃんへのエマッチの
縫いぐるみもゲットできなくて・・・残念!

話は変わるけど・・・逆子!そうだよ~~
私の場合、羊水が少なかったので、逆子から
戻らなくて・・・そのままでした
超音波では、小さいと思ってたのですが、、、
それが、出てきたら「3710g」ありました(@_@;)
また、、、この話はゆっくりとしますね・・・
でも、大丈夫!今の技術は私の生んだ頃より
数段上だから、、、信じてね!安心してね~~


★マグちゃん~~
キリ番・・・残念~~!
終わってしまったよ・・・

まぐちゃんと、この川原を走りっ子したいね!
涼しくなったら、遊びに来てね~~♪


★はなちゃん~~!
会いたかった~~また、会いに行くね!

TVに出るの~~?いつ何時~~?
わたちは、7月にもう~デビューしたよ!
可部のお祭りで浴衣を着てたら、ケーブルTVに
写っちゃったよ~!でも、いつの間にか写ってたようで
近所の方から、教えて貰ったんだって!

でも、楽しみだね~~! byエマッチ

キリ番・・・終わっちゃたよ~~!残念!
うわっ!!いい写真~~~
黒っ子は、緑の中でも映えるんじゃねえ~~♪

エマちゃんとこのキリ番、覗きにきたら終わっとったんよ・・(^^;)
プレゼント~♪
かわいいなぁ~~欲しーーっ!!
でも、母さん、小さくならんと着れんわ・・・きっと(_"_;)
エマまま~、遅れましたが4万ヒットおめでとう~v-308
↓写真見て、もちろんがんばります!
あのかわいいぬいぐるみちゃん、ベビーちゃんのためにゲットするのだ~v-354
エマっち、1時間もままと一緒だったんだね~。幸せそうなお顔(^^)。
涼しくなってきたからお散歩も大分楽だよね。
ねね、ままホントに逆子のまま生んだの?
(初めて聞いたもので・・)
とっても素敵な写真じゃね。
額縁にしてもらってもいいよねv-218

ワタチは最近ね
草むらのなかで走り回るとカイカイになるよ。
楽しいのにね
ほんとに残念よーv-395
会いたかったのにー
また時間がとれたら来てね~
あたちも、一人で泳いだよー。
いつもの、脱走よe-319

自然の中でのエマちゃん、素敵な写真が撮れたね~e-265

キリバン、頑張るよーe-271

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
