あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新聞配達~♪

Category: 未分類  
いつものように、エマの朝のお手伝い・・・
新聞配達エマ!、、です!暗いので、少し見づらいかも~~m(__)m

カープのボールドッグにも、只今!特訓中です!でも、駄目だけどね!
赤=カープ。黒=ソフトバンク。でも・・・夢は、叶わなくても、
夢を見る事は、大切だよね・・・(エマはえぇ~迷惑だそうだ!笑)
では・・・









オヤツを欲しさに頑張る、けなげなエマに、拍手をしてやってね~♪


Trackbacks

100均で肌触りの良いうさぎちゃんを見つけたので買ってきた。 早速、アールに見せ

Comments

アーコ姉さん~♪

エマッチの新聞配達!イヤイヤだけど、毎日だよ!
その後の、ご飯が食べたいから、、だと思います。

イヴちゃんはおよだ!ユノちゃんはグチャグチャ~笑
そうなんだ~~エマも少しは、お利口さんを見てもらえて良かった(^_-)-☆
ゴンちゃん~~♪
新聞のお届けをやって見せてよ~~♪その前に、
大暴れのゴンちゃんも、エマまま、見たいな・・・!

さちさん、色々と動画の輪が広がってきていますね~~笑
エマッチの様子がお届けできて、嬉しいです!
勿論!エマままの美声?も・・・・?
うぉぉおお~可愛すぎる~~お利口すぎる~~~♪エマちゃん~~~~~(^^♪
これで良いですか?いいですか?って言う潤んだお目目が何とも言えないわ~~
イヴにさせたらオヨダで読めないし(笑)ユノにさせたら違う形の物になってしまう新聞(笑)
うちでは無理なようですわ~~(笑)
おおおーー!!
エマっち、お利口さん~~♪
動画だと、ホントよく様子が分かるからうれしいワン!
エマままの美声も聞けるし(^^)
ゴンは新聞配達→新聞破壊になるやろな。
新聞泥棒して、破壊するところ・・・
うちのコがアホアホやってばれてしまうから、それはやめとくわ。
太字の文←はははぁ~~ん、こうして、太字の文と出したのね・・・笑

メル子のママ~♪
↑にする予定だったのね~~~(^_-)-☆

OK!OK!でも・・・ブログに入れるしか~~まだ、やった事が無いので・・・
HPには~?どうやって貼るのか、思案中!でも、メル子のママだったら、できるかも~
出来たら、今度は教えてね(^_-)-☆ その前の動画に編集するまで・・・メールします!

楽しみだね~~メルちゃんと、ママの声!ぶ~太郎さんの声も・・・笑
モモはは~♪
お早う~!今朝も新聞配達したよ!
モモちゃん、ビールも運ぶの~?途中で飲んだりして・・・笑

これで、モモちゃんのビール運びも、近々Upだね・・・
待ってるよ~~ん!本と、けな気だよね~~うるうる~~涙v-12
太字の文ホンマホンマ、エマっち可愛いわ~。
でもどんどん動画人口増えてるね~。
エマまま~簡単に、、、めっちゃ簡単明瞭に作り方教えてくんろ~~!!!
エマっち~~お利口ちゃんだね~~~
おやつ欲しさでもなんでもいいさ~~
一生懸命お手伝いしてるんだもんね~~
おばちゃん涙うるうるしちゃうよ~~~

モモもね~~おやつ欲しさに新聞だってビールだって父ちゃんの臭いソックスだって何だって運ぶよ~~
ほんとに・・・エマっちもモモも健気で可愛いよ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
