あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


雨・台風・心配!

Category: 生活  
台風が、西日本に近づいて来ています
今・・・大雨が降っています

この調子では、明日の夜から、こちら広島でも、暴風雨になるもようです!
近隣の皆さま、ご注意を・・・!

随分、前の写真ですが、ネタが品切れなので、アップします!
エマぱぱが、「神楽」に行った帰りに買ってきたもの・・・

『鯛焼き』です、ここの鯛焼き君は、頭の先から、尻尾の先まで餡子入り~!
DSC09742.jpg

長い行列が出来るほどの人気ぶり~~!全国発想までやっているとか、、、。
エマッチも、目をギラギラして、鯛焼きに集中でした~~爆笑
DSC09747.jpg


この後は・・・夜中にも関わらず、私のお腹に入っていったのでした・・・

           太る筈ですよね~~!




Comments

★アーコ姉~~!
被害なく、過ぎ去っていきましたが、、、
二日間、夜は寝れ無かったよ~~
一昨日は雨で、昨夜は風と雨で・・・(ーー゛)

エマッチは、雨の中・・・散歩に行きました
すげぇ~~奴です、、、呆れた奴です!


★アーリーしゃん~!
どうだった~~?そちらは、川の氾濫は
関係ないからいいよね~、でも風がきついんでしょうね~

一昨年も、瓦は飛ぶし、カーポートは折れるし~
凄かったよ~~!あんな事はもう~いいわ~(ーー゛)
お互いに、まだまだ気をつけましょうね!


★ikuさん~~!
ここの鯛焼き君、凄い美味しいよ~~
是非、、、寄ってみてください!

ikuさんちは、如何でしたか~?台風、怖かったね~

似顔絵・・・色々と作って見ましょうね~!
心配やね~台風・・・(-_-;)
少し逸れたとはいえ、大きいから・・・
お散歩も風雨止み間に気を付けて行ってきてね~~~川に近づいたらアカンよ~エマっち!
台風、いやですね~。
何回か来た大きな台風、あんなのがまた来るんでしょうか?(>_<)
あっちこっちガタが来てるので、今度こそ屋根瓦が飛びそう~~!
気をつけましょう!
わたちも食べた~い^^
わん茶房sの帰り道に美味しいたいやき屋さんがあるって、めいちゃんmamaに教えてもらったよ^^
この足じゃあ行けないけど、治ったら行ってみたいです^^
似顔絵たのしかったよ^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
