あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


いっただきま~~す♪

Category: 私の幸せ・・・  
台風も、何とか被害も無く過ぎ去っていきました、ご心配頂いた皆さま
本当に有り難うございました、でも、今回の台風で被害にあわれた方もいらして
台風の怖さを改めて痛感しました!   心よりお見舞い申し上げます

気持を入れ替えて・・・
うひひひぃ~~台風の後には良い事が沢山、やってきた~ルンルン♪
、、、と言うのも、美味しいものが届いたんです!あの有名なパン屋さん~!
いやいや・・・パン屋さんでは無いのだけど、パン屋さんも顔負けともいえる
「花音ハハ、またの名を@こぶたちゃん」から、先日のカウプレのお礼にと
送って下さいました!ほんまに、もらってえぇかしら~?でも、いっただきました!

20060918192732.jpg

そんで、生のパンを頂いたので、生のお声でお礼をと思い電話しました
それがさぁ~~!花音ハハったら、無言で出て来るんだよ~!だから、、、  
私「広島の〇〇ですが~」と、急にかしこまっちゃたよ~そうしたら・・・
こぶちゃん「うふふふ・・・」笑い声でおでになりました!もう~私も大笑い!
んったく、間違えたかと思ったよ!でも、その後は、二人漫才で終わりました(笑)
生のこぶちゃんの声・・・意外と若かった~~♪違うかなぁ~~爆笑

では、では、、、一つづつ、ご紹介致しましょう~~!
20060918192757.jpg

昨日のブログに載ってたパン、お芋のバウンス(勝手に名前!えへっ!)
こちらはパンプキンのバウンスです、クロワッサンは、凄くもっちりしてました
これ~メチャ美味しい!お芋入りのステック!20060918192741.jpg

そして、そして、、、チーズケーキ!20060918192811.jpg

こんなに、沢山の種類のパンを送って下さいました!キリ番ゲットして貰って
ほんまに良かった~~!へへへぇ~~!あんがとさん~~!

そんでさぁ~!もう一つ、愛ちゃんのHPで、カウプレをゲットしちゃいました!
嬉しい事がいっぱい~~!更年期も、夏ばてもどこかに、飛んで行っちゃた~!



Comments

★めい母~~♪
そうよ~~!美味しいものがやってきました!
でも、、、今朝、完売!今日来てくれても、お口には
入らなかったと思います、悪しからず~笑

今日は、りんごのケーキを作ったから、食べれてたかも~
今度、また、持って行きますね・・・
花音ハハしゃんから、伝授のパン、頑張って
真似してみるね・・・その節には、お毒味を~爆笑

★花音ハハしゃん~!
もう~~!びっくりしたやんかぁ~~!
違う所にかけたかと思ったよ!
また、、、恋しくなったら、かけますね!
その時も、無言で出てきて、後は爆笑~だね!笑

ほんまに美味しいパン!有り難う~~!
私も、クロワッサンに挑戦したくなってきたよ~
メチャ、美味しかったよ~~!よだれ~~!
うわ~
すんごいね~
今日お暇だったのに・・・
無理やり押しかければ良かった・・・・
紹介してくれて 有難うですぅ~(≧ω≦)
ひとつひとつ とっても丁寧にお写真撮って頂いて、何だかちょっと照れくさいわ(^^ゞ

あまり沢山送れなくて ごめんねぇ・・・
またいつか 試食して頂けると嬉しいです(^^)♪

それからそれから、生電話!!
もう ほんとびっくりだったんだからぁ~~~!!
あたしって声が太いでしょ?(身体もだけどさ)
声聞かれるの スゲ恥ずかしいの実は(笑
でも エマままさんと こんな体験出来たなんて、とっても嬉しかったです
ほんとわざわざ忙しいなか お電話くださって有難うございました
またアタシの声が恋しくなったら いつでもどうぞ~(え?無い?)
くるりんちゃん~!
有り難う~!早速、見てコメントして来ました!はい・・・

良かったね・・・克服できて~~笑

私も、嫌いなのよ~!生は・・・同じだね(親近感)
今、一番嫌いなものはと言うと、、、レバーかな?
でも、焼肉屋さんで「生レバーの刺身」を頂いて
それから、そこのレバーだったら食べれるようになったのよ!
でも、焼肉のレバーは駄目なんだよ~!
まぁ~少しでも、食べれるから良しとしようね~~!

花音ハハしゃんのパン、メチャ~うめぇ~~かった!(過去形)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそうですねぇ~~。
@こぶたさんは、やっぱりすごいです。
ラッピングも、きっちりですね~。

イチジクのジャム作ったんですよ~。
イチジクの味するのに、美味しいんです。
フレッシュは、苦手なのに・・。
変な気分でした。
でも、エマままさんの、おかげで
嫌いな物を克服する事ができました!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
脅す~~脅して、パン屋さん作らすの~?
そりゃ~いけんねぇ~!

脅迫す方が良いかもよ~~えぇ~~?
同じ事かしら~~?

花音ハハしゃん、相談にのってやぁ~~!
モモははが、岡山支部会長、私が広島支部会長~!
副は、アーリーしゃん、島根は・・・おったが~おったが!
karubiしゃんが~~あはは!夢は大きく~~笑
うげ~~やっぱ美味しそうじゃ~~
こりゃ花音ハハ脅してパン屋さん開店させんとな~(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
