あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


秋の空~♪

Category: 楽しい一日♪  
本当に透き通った秋の空、彼岸の入りの今日は、気持の良い一日でした

magu2.jpg


エマパパはお休みなので、台風の後始末を、朝からやられています~!
そんなエマぱぱを、横目で私はPCの前でネット、エマはデッキで寝たきり~!

magu3.jpg


この黒い物体が、エマッチです!扉を開けていても、玄関が開いていようと
この状態で、何時も寝ています・・・と言うより、エマパパの監視をしています

PCをしている私に、電話がありました、ご近所の職場仲間&義姉さんからで、
「お昼、一緒に食べない~~?」との、電話!エマぱぱに了解を取り、OK~!
こちらのランチの様子は「気ままな日記」に掲載いたします!乞うご期待!

お腹も満腹♪ ランチの場所近くには、大好きなお店「プロフーズ」があります
寄ってみることに致しました、義姉は兼ねてから狙っていたものをゲット!
お友達は、ゼリーを作るというので、イナアガーをお薦めしました!
私~~?私の買ったもの~~~これ~!!magu1.jpg

しめて、、、ろくせんえんちょっと!あははあぁ~~!ここに来るとどうしても
このくらい、買ってしまうのです!(ーー゛)中々来れないので、まっ!いいっか~♪

そして、ようやく帰宅・・・そうしたら、マグちゃんちから良い物が届いてた。

magu.jpg

マグちゃんのお誕生日を兼ねて、マグままのHPの1周年記念プレゼントに
参加して、あみだくじで、見事 当たっちゃった~~!超、ラッキー!
マグちゃん、マグママ・・・本当に有り難う~!大切に致しますm(__)m
今日、お昼ご飯を私はランチ!エマぱぱは、お家で留守番!
、、、という事で、美味しい物を作っておきました

題して「ステーキチャーハン」です
簡単だけど、ちょう、ちょう~豪華!、、、に見えるでしょう~?えぇ~~
見えない?でも、我が家では最高のランチです!私は1500円のランチ!爆笑
20060920214248.jpg


Comments

お早う~~!
今日も、良いお天気だよ~~!

日本全国、秋晴れ~~!!でも、あぢい~(ーー゛)フゥ~~

プロフーズはこんなお店です ↓
http://www.rakuten.co.jp/profoods/
調達してきましたよ・・・笑

ジルさん、有り難う~~!
後ろ髪引かれて、ランチ食べに行きました
でも、このチャーハンを作って出たので、まっ!いいっか~~!

そうですよね・・・忙しくしてでましたからね~~!
味はどうだか~~?でも、ジルさんちの息子達には
持って来いのチャーハンだと思いますよ~~!
ほんとに秋の空~ってかんじですね~~!
こちらも暑かったけれど、べたべた感がなくって、爽やかな暑さでした~♪

うふ。いっぱい買いましたね~
「プロフーズ」ってお店は何屋さんなのかな?

ステーキチャーハン、美味しそう~♪
このチャーハンにはエマままさんの愛情もはいっているから1500円ランチより高いのだぁ~~!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
