あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


間違えて・・・

Category: 未分類  
先日の「ご希望にお答えして・・・」を消去してしまいました。
コメントを下さった、サイトの皆さま~申し訳ありませんm(__)m

今日は、おあずけ第2弾として、タイトル!

    「へたくそっ!」、、、です~~♪

初めて、エマ兄1号の登場です~~!この鼻のせも、エマ兄の特訓で
出来たものです、ちゃんと、できるかな~~?エマ!ガンバレ~~!!









エマ兄に怒られてやんの~~笑  可哀想だから、オヤツ!あげたよ!
たまには、エマにも、出演料をあげんといけんね!今度、又ね~(#^.^#)

再び、エマしゃん!登場~~!今日は、エマままが「まだよ~!」を
やりました。タイトルは・・・「お上手!バッチリ!」です









声がだんだんと、低く恐ろしい声になりつつあります。
ボリュームを下げて、もしくは(Power)OFFでお願い致します。

この動画、只今!大流行~~♪アーコ姉さんに始まって、今では、動画の輪♪
が出来ています。早速、UPしてくれた、黒ラブのワン二人を、ご紹介致します。

くろ犬事「ゴンちゃん!」です・・・・→さちさんブログサイト!
またまた~現れたくろ犬「R君」・・・→ryuさんブログサイト!

こちらには、黒ラブちゃんのパピー時代の可愛い~?、、が動画になっています。
動画の輪♪ドンドン広がっています。アーコ姉さんのお陰です。
アーコ姉さんのサイトの紹介を致します。こちらには、フラットの
可愛い~~姉妹がいます、是非・・・覗いてみて下しゃい~!
       イヴ&ユノちゃんのサイトはこちらから・・・


Comments

マグママ~~♪
もう少しで、3歳の誕生日だね・・・マグちゃん!
今週は、サム君と泳ぎにいくんだよね、誘って貰ったのに
残念です~~それこそ、ムービーのエマでない、生エマに会って貰えたのに~~。
マグちゃんにも、ゆっくりと会いたいよ!

エマままに日記にメダカちゃん載せたよ!とっても可愛い~よ!
エマんちも、赤っぽいけど、同じかな~~?
遊びにきてくだしゃい~~待ってるよ!
エマちゃんすごいよ。鼻パックンも新聞配達も!!
生き生きしてるもん、可愛いの一言よね。
エマ兄ちゃんってもてそう~~
いつも一緒にいられるなんて幸せエマッチね。
また、動くエマちゃんに会いたいよ
ryoさん~~♪

ブログに、トラックバックしてあったね~~有り難う!
こちらは、ブログのサイトをLinkさせて貰いました・・・
パピーの頃のR君、超!可愛かった~~自棄になってたね!

それより・・・動画には宣伝が無かったけど、どこのサイトですか~?
鼻パク凄い!!
エマままさーん、エマちゃんのぱっくんちょバッチリですね~ヽ(*^^*)ノ
Rも練習したけど無理っぽい…下に落として食べます~;
エマままさんのだんだん低くドスの効いたお声で(笑)
R君はキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてました~ぷぷっ

エマちゃんの動画みてから、R君のも探してアップしたんですよ~
また見てやってくださいねv-10
はなこの母さん~♪
心配だったね・・・良かった!ものが言えないだけに
エマも可哀想でした~~はなちゃん!よく頑張ったね!
寝れなかったのでは?無いかな~~?

色々と考えるとこあるよね・・・避妊はしたくないし~~。

はなちゃんの動画、撮って見て~~!
エマの動画の下にある、広告の所をポチッと
押してみてください。サイトにいくよ!
チャレンジしてください!
ケビンママ~~♪
惚れてくだしゃい~~兄ちゃんに!(笑)

ケビン君も可愛いよ~~男の子なのに、優しいお顔してるよ!
でも、新聞バリバリなんだ!でも、そのバリバリも興味があるな~~!
今度一度撮ってみて・・・楽しみにしてるよ♪
動画は楽しいですねv-237今度動画のアップの仕方勉強してみるね。
ところでエマちゃんは何のおやつをもらったの?ラブ達はおやつの為なら何だってやっちゃうよね!そこがまた可愛いよね。はなこは今夜は大分調子よくなりました。心配してくださって有難うございました。
うらやましい~~~
エマちゃん、新聞配達といい鼻パクといいすごいわ~!
やっぱり女の子は大人しいからなのかな~?!
ケビンなんて新聞なんか持たせたらバリバリにしてどうしょうもないよ~。

エマ兄ちゃん、いい声してるね~!(*^^*)
やっぱり若いといいね!
エマ兄ちゃんの声に惚れそう!♪(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
