あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


嬉しい~♪

Category: 私の幸せ・・・  
夕方。。。散歩から帰って、お風呂でエマの足を洗っていたら~~
携帯が鳴った、誰かなぁ~~?途中で切れた!

その後、直ぐに徳島のお友達から、電話!さっきの携帯もそうだった!

友達「〇〇、合格したよ~~!」

私「えぇ~~!合格~?合格したんだ!」・・・涙

友達「今まで、応援してくれて有り難う~~!」

私「いえいえ、E君の努力が実ったんだよ」

お友達は、母一人で、息子を育て、東京の大学にやり、そして卒業後、息子さんは
地元の徳島に帰り、今年、4回目にして、高校教員に採用されたのです
真面目な彼は、一生懸命に何事にも取り組み、誰からも好かれる好青年です
エマ兄2号と、一緒に卓球を勤しみ、泣いたり笑ったり・・・
やはり、、、努力は実るんですね~~!本当におめでとう~~!

そして、、、もう一つ、嬉しい知らせが、エマ兄1号からも届きました
エマ兄の彼女!広島採用の就職試験に受かりました!自分が採用された時よりも
嬉しかったようです!これで、二人の夢に向って、出動開始です・・・♪
E君も、エマ兄1号も、同い年・・・
二人にとって、思い出に残る一日だったと思います、本当におめでとう~!



Comments

★はな母さん~~!
見事・・・受かってくれました
正直、、、ホッとしました!
未来のお〇〇さんだからね、娘と同じだから~へへ!

そうだね、福岡でしんどい試験を通過したのに
また、広島で同じ事、いえ、もっと大変な所を頑張った
彼女に頭が下がる思いです・・・(^_-)-☆
これから、次の段階へ、忙しい日々が待っています
はな母さん、お祝いのメッセージ、本当に有り難う~!
伝えておきますね・・・m(__)m

★ikuさん~~!
心配かけちゃって、ゴメンネ・・・!
兄ちゃん、一次の発表の時は寝れなかったようですよ~(^_-)
今回は、信じていたけど。。。やはりね!
インターネットで、確認したようです、学校の
パソコンで調べたらしい~~!職員室でみんなの拍手があったようです
幸せな奴です!これからは、エマ家も忙しくなります
でも、嬉しい事だから、がんばれます!笑

お祝いのメッセージ、有り難う~!これからも宜しくね!
おめでとうございます。
よかったね~♪
大学受験は、自分が頑張って勉強すれば必ず合格を得ることが出来るけど
就職試験は、そうもいかない所が大変!
どれだけ頑張っても、同じだけの結果が得られるかどうかは疑問だから
殆んどの人が途中で諦めて別の就職先を探したりする中
お姉ちゃん辛抱強くよく頑張ったね。
いっぱいおめでとうって言ってあげたいです。こんな方に子供達をみてもらえると幸せだね~♪
勿論、エマ兄ちゃんが強い励みになってたんだよね。これで、次の目標へ向かってGO!
いいな~♪羨ましいよ~♪
また聞かせてね~!
エマmamaさんおめでとう!!
本当に良かったですね。
我が子の事って、自分の事より嬉しいですよね~^^
そして・・・自分の時より喜んでおられる息子さん~^^素敵^^
この時の事を心の片隅に何時までも・・・。
これからの二人の夢に向かって進んでくださ~い!
陰ながら応援していま~す^^
これから、嬉し忙しですね^^
お疲れを出されませんように。
当日のケーキはエマmamaさんの手作り?ですか~?
私、自分の時にエステにも行かないでささやかですが頑張りました^^
素敵な思い出です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
