あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


悲惨な事実・・・

Category: 未分類  
広島ドッグパークの実態が明らかになって、早一週間が経ちます
あれから、色々と飛び交う言動、噂・・・でも、事実は現実に起こっている!

毎日、色々なHP、ブログに書かれている事を読んでいると、目を伏せたくなる

でも、これが現実・・・まだ、明らかになってない部分もあるだろう~!

今日、ある方から聞いた話ですが、ワンちゃんも少しは元気になっているとの事、
お水を差し出すと「飲んでも良いの~?」と目を見るワンちゃんが殆ど・・・
でも「良いよ~」と言うと、美味しそうにがぶがぶと飲んでいるようです
ゲージも、皆さまのご協力で、綺麗なバリカンに代えて頂いているようです

私も、微力ながら、お気持をさせて頂きたいと思います・・・

そして、全国にいるワンちゃん達が、みんな幸せになる事を、祈るばかりです

アークエンジェルのLinkは こちら です


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
