あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


意地悪なエマまま~!

Category: 未分類  
巷では・・・動画の撮影があちらこちらで~~
エマも、仕事から帰って来た、エマままに撮られました~~

タイトル『エマままは意地悪~~!』、、、です。









ゴメンネ~~エマ!本とはやる気はほとほと・・・無いのだけど~~
でも、そのエマッチが見たい!!、、という方が、約一名いらっしゃいます。
許してね・・・その名は、こちらのゴンちゃん!ゴンちゃんは秋の味覚「梨♪」
うちのエマッチは、大好物の「林檎♪」です。どう~?ゴンちゃん~?


Comments

有り難う~~さちさん!
はなこの母さんにも伝わると思います~~!

今度は林檎かよ~~よっしゃ!そうでなくちゃ~~!
今夜は十五夜だったね!エマにも団子あげたよ・・・
今度は優しくしてあげたよ~~!本とは優しいのよ!
多分
りんごバージョンも撮りましたでぇ!!
その時は、トラックバック、またいただきますね♪

はなこの母さんハジメマシテ~。
えっとですね、動画は画像とは違うと思いますよ~。
HTMLタグで貼るので、多分性質の違うものかなと。。。
私も、画像アップした後、一応確認しましたが、
やっぱり画像のだけ反映されていましたから~。
エマままや私の使ってるこちらのブログは1000MGだから、
心配要りませんよ~。
私なんてめっちゃ画像アップしてても、7MGもいってません。
って、別に回し者でも何でもないんですが(あはは~)
さちさん~~♪
こんばんは・・・
今日は、歩いたかな~~そして・・・意地悪なエマままに
負けない、お芝居の(本物だけど)演技できたかな~~?
楽しみ~~楽しみ・・・また、見せてね♪

↑のはなこのははしゃんの質問なんだけど・・・
ブログの容量にはこの動画は、関係ないよね~~?
多分、広告が入ってるから、ブログの容量には直接関係が
ないと、今の今まで、思っていましたが~~?違うかな~~?
はなこの母しゃん~♪
この画像は、ブログのMBには、関係ないと思いますよ!
広告が入っているので、大丈夫だと。。。と、ず~~と思っていました!
広告が入らない、画像を作ると、ブログの容量が少なくなる聞きました。
だから、動画の容量が指定してあったんだよ!50MBから・・・100MB
になって、まだまだ~~余裕になったね!良かったね!
一杯になったら~~、過去の方の動画を消して行けば良いよ!、、、って
教えて頂きました。大事にしているものだけ、HPに残しています。

ごめんなさい・・・私もPC音痴そのもの~~!色々な方に教えて頂いています。
はなこのははしゃんも、勉強熱心なんだね!私のほうも教えてくださいねm(__)m
秋の味覚!
エマっち~、ままはホンマ意地悪やね~~(爆)。
エマままの「だめ~~」って声。
ホンマ、意地悪な声だぞ~~!!
それをけな気に待つエマっち。
これ、ドラマに出来そうだね~。
それにしても、最後に大口を開けてリンゴをほおばるエマちゃん(*^^*)
すごいお顔でしたね~。
ああ、やっぱり動画は最高!!
動画アップできました。ブログで動画は考えてもみなかったけど、これでいろんな事が表現できるねv-238 ありがとうv-209
ところで、少し分からないことがあるんだけど、おしえてv-237
 ・動画の容量は写真に比べ大きいのですが、ブログの容量制限に影響があるのかしらv-236  (家のブログ(ヤプログ)の制限容量は100MBです。動画をアップした後使用容量を確認jしたらブログと関係ないみたいですが。)
 ・動画をアップする場合、HTML表示するようになってるけど、他の写真や記事の改行操作は無効になるのかしら?これはヤプログだからv-236

あまり心配しなくてもいいことみたいだけど、仕組みがよくわからないので気になってねv-237

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
