あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


頑張るんだよ~!

Category: 未分類  
辛い、お写真ですが、見てやってください!
そして、、、元気になる事を、皆さんで祈ってあげて下さい・・・

このワンちゃん達は、隔離された部屋にいた、皮膚病と下痢が酷い子達です
このパークの中では、一番状態が悪く、病院に搬送する直前です

20061003203341.jpg

コーギーちゃん、辛かったね・・・

20061003203334.jpg

歯が殆ど無い!舌が出たままで、口の中に入らない!

20061003203326.jpg

ほんとだったら、可愛い子だった筈なのに、顔は皮膚病で毛が無い!

20061003203319.jpg

こんなに痩せて・・・よく生きてたね!もう直ぐ、良くなるよ~!

頑張ろうね~~!頑張るんだよ~~!!

今朝、みのもんたのTVに全国放送、そして夕方、、、イブニングファイブで
また、全国放送!管理人が出て、アナウンサーに突っ込まれていた!
夕方のイブニングファイブでは、踏み込んだ26日より、前のビデオが放送された
これは、本当に悲惨だった!そして、1つ明らかになった事がある・・・
昨年の5月に閉園、その二ヵ月後の7月に、広島の保健所にこの管理人から
「500頭」を引き取ってくれと申し出が出ていた事が判明した!
等々、、、事実があばかれた!保健所にと、言う事は「殺す!」って事だよ!

その事について管理人は「社長の支持があったから」と言っている・・・
社長も出てきて「そんな事を言った事は無い!」お互いに、擦り付けている
そんな事を言ってる暇があったら、この現場にきて、ボラスタッフと一緒に
ウンチまみれのワン達をキレイに洗ってあげたらどうなのよ~~!

昨日、ボラスタッフの方が行ってた言葉・・・

「絶対に、ここでの営業をさせない!」

、、、と言っていた!この言葉は、全国のみんなが、同じ意見だと思います


Comments

アーリーしゃん~!
お早う!昨日のイブニングファイブ、全国ネットだったね!

そうよ、、、どんどん、実態が暴かれて、この場所に
いられなくなると思うよ!ボラスタッフと一緒に
作業をすれば良いのに、ぼぉ~~と園内を歩いていると
言う事を、皆さんがおっしゃっておられました
腹立つ~~!死んでいった事を悲しむ前にする事が
あるだろう~~!、、、と言いたい!

アーリーしゃんの気持、私も同感!有り難う~~!
モモはは~~!
お早う。。。目を覆いたくなるほどの悲惨な状態。
何でここまでほったらかしに出来るんだろう~?
不思議で仕方ない・・・(ーー゛)

でも、少しづつ改善されていっています
ボラスタッフの方の頑張りと全国からの
皆さまの支援が神様に届くと思います・・・

見てくれて、有り難う~!
本当に・・・。
昨日イブニングファイブ見ました。ボロボロのケージの中だけで一生を終えた犬もいるのではないだろうか。涙が出て仕方なかった。管理者は「亡くなった犬にすまないことをした」と涙を見せてたけど、まぁ、それがテレビ用に流している涙だとしても、ここまで世の中に広まって問題が明かになったからには、逃げ隠れできないだろうから、ボランティアさんの力を借りて、残った犬たちを解放し、治療し、生き地獄から救ってあげてほしい。しかし病気は深刻な問題ですね。
あ~~~言葉が出ないよ・・
ホントに・・・よくこんな姿で・・
こんなになるまでにいったいどれだけの月日が流れたんだろ・・
どれだけ我慢したんだろ・・
優しい方達に保護されてこれからは今までの分取り戻すように幸せになるんだよ。
それしか言えないよ・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
