あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今日も・・・

Category: 未分類  
秋晴れ~~!とっても、良いお天気に、この三連休は、恵まれました

今朝も、早く家を出て、パークに着いたのが8時半、ボラスタッフの方は
もっと、早くから来てお手伝いをされていました、私も、少しの間これないので
行って来ました。今日のブログのワン達は、昨日の散歩中の様子です
今日は、中々時間が取れなかったので、昨日のですが、見てやって下さい~!

昨夜からの放送でご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
本当に辛い事が起こってしまいました!まさに「生き地獄」の中で亡くなった
ワンちゃん達、今日もその知らせを聞いて、お線香や花が手向けられました

外国の方も来られて、里子の申し込みをされていました
ここの子が外国で幸せに住んでくれる日がきっと、、、来る事でしょう!
アークエンジェルの代表に寄付を渡される場面です!

20061008163325.jpg

皆さんの気持が本当に嬉しい瞬間でした!

では、ワンちゃんの画像です、やはり気になる子!20061008163334.jpg
黒ラブちゃんです!成犬ですが、細いし小さい・・・エマの半分位!
幸せな家族のもとに、行ける事を願っています・・・
黒ラブのパピーちゃんもいました、とっても元気!20061008163341.jpg


黒のファンちゃん、生後10ヶ月ですが、もう~こんなにでかい!でも、、、
これも小さい!もっと大きい筈だそうです。このテリア?お散歩が怖いそうです

20061008163402.jpg

元気になっています、近寄ると「ワンワン」吠えて抱っこしてくれと言わんばかり!
少し、皮膚の状態が悪いけど、お散歩は大好きみたいです、何の犬種かなぁ~~?

20061008163412.jpg


今日は、早めに帰宅!パークから、降りる道路には沢山の車の列がありました

20061008163319.jpg

本当に今日も、有り難うございました、エマッチが待っているから、高速を
飛ばして帰りました、エマッチの笑顔を見ると、私まで幸せになります!

20061008170250.jpg


       エマッチが、大好き~!


Comments

★そら姉~~!
お早う!何時も有り難う~!
毎日、みるみるうちに元気になって
いる事が手に取るように分るようになりました

最初の方は、本当に大変だったと思います
今の現状をみると、喜んでいらっしゃると思います

また、誘い合って行きましょうね!宜しく~!
受付・・・来て下さった方に、少しでも頑張って
お手伝いして頂く事だけを、考えました!
微力ながら、、、頑張りました!
何故か、、、今日は、足が筋肉痛~(ーー;)

★ミチさん~!
お早うございます・・・
何時も、コメントや情報を有り難う!
また、行かれる時は、こちらこそ宜しく!

隔離のお部屋・・・凄いと聞いていましたが~
目の前でTVで見て、ショック!黒ラブらしいです!
何でだろう~~!管理人に怒りばかりです!

★アテンザ母~~!
行かれるのですか~?有り難うございます
もし、お時間が取れるなら、また、お話を
しましょうね!

その後、アテンザちゃんは如何ですか~?
うちの子が一番に考えてあげて下さいね!

それと、、、消毒と完全防備!絶対だよ!

★めい母~~!
コメント有り難う~~!
先日も・・・有り難う・・・感謝<(_ _)>

お休みの日は、ボランティアさんが、沢山いらっしゃる
ので、お散歩も2回もしてもらっていました

嬉しそうでした~!これで、バリカンの中でも
ゆっくりと寝てくれると思います

早く、、、ワンにとって、平和な日が来ると良いね!
エマまま、お疲れ様!
受付のお手伝いされたと聞いて、すごいなぁと思いました。初めてボランティアに行く時は結構勇気がいることで、そんな時にエマままみたいな人が受付にいてくれたらホッとできると思います。次に行く時は何ができるかわかりませんが、楽しくボランティアしましょうね!(←楽しくとか書いていいのか?)
私の「唯一の特技:軽トラ運転」が役に立つかな?
 お疲れ様でした。
エマちゃん嬉しそうですね。
「おかあさんドコ行っとった~ん」
「もっと遊んで~」の顔?

そら姉さんが教えてくれて、バンキシャ見ました。
この件でオンエアを見るのは初めてで
いろいろ思うことがありますが…
今は残されているワンコたちの健康を取り戻し、全犬が暖かいおウチにもらわれて行くように微力ですがお手伝いする。
あらためて決意しました。

というても人頼りなんですがねぇ
また、よろしく御願いいたします
エマままさん、お疲れ様です。
私もやっと、現場でお手伝いができることになりました。友達にボランティアをしている人がいて、今度手伝わせてもらうことになりました。今まで、たくさんの人ががんばってこられて、だいぶパークの中も犬たちも、状態がよくなっているみたいですね。
それでも、私にできることをお手伝いできたら・・・と思ってます。
エマまま~
今日も会って来てくれたのね~
ありがとう~
そしてご苦労様でした
今日も新聞に載ってましたね
可哀想に・・・幸せな時があったのだろうか?
やりきれない思いでした
身体気をつけて
ゆっくり休んでね~
★ゆっちさん~!
北海道でしたね・・・
遠い所から、応援有り難うございます
コメントも残して下さり、感謝です!

「見学者」いらっしゃいます・・・
でも、この中から、一人でも里親さんに
なってくださる方が、いるかも知れないと
思いつつ、見学のカードを渡しています

そして、今日も見学をされた後、今度は
ボランティアで、来ますと、言ってくださる方も
いらっしゃいました、何でもいい、今は
この子達の現状を知って欲しい!それだけです

ゆっちさん、何時もブログを見てくださって
有り難う~~!出来るだけ、私もお伝えできる事を
させて頂きます、これからも見守って下さい!

★義まま~~!
励ましの言葉、コメント有り難う~!
日に日に良くなっている事が、手に取るように
分ります、今日はボランティアの方が多くて
ワンちゃん、一日に二回もお散歩タイムがありました

そうすると、ぐっすりと寝てくれて、オシッコも
うんPもしないで、バリケンの中はキレイです

とってもいい顔になって来ています
フラットのワンちゃんも可愛いのがいます
今日、さらばる母と話をしました
「フラットいるね~!」「可愛いね~」
、、、と誰が里親になるのかな~?

譲渡会には絶対に行くぞぅ~~!そして
見届けてくるからね~!それまで、頑張るよ!

風邪・・・引いていません!心配してくれて
有り難う~!栄養ドリンク飲んでます!
この励ましのコメントも栄養だぜ!あはは!
いつもたくさんの写真。。ありがとうございます。そして、ボラ・・本当にありがとうございます。
こうして子供たちの写真を見てると、日増しに笑顔になっているのが分かります。嬉しいですね。
ボラさんの中に「見学者」といいますか、冷やかし(?)のような方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。でも、ここは我慢ですよね。ボラさんの真剣な姿を見れば、その姿に心を打たれることでしょう。そしてまた一人、こういった問題に一緒に考えてくれる人が増えるかもしれません。
私は、そう望みます。
たくさんの人に知ってもらうこと。そしてこれから一緒になって考えてもらうこと。
永遠の課題とならない日が早く来ますように。。。「ガンバロウ!みんなで!」
長文スイマセン^^;
エマまま、お疲れ様です<m(__)m>
風邪引いてない?
無理しないでカラダには気をつけてね!

今日「バンキシャ!」で見たよ!
画面を通してみてるだけでも涙が、、、
現実に作業されてる皆さんには
本当に頭が下ります<m(__)m>

テレビを観ながらヘソ天で寝てる
我がコがとても愛しくなると同時に
改めて責任を痛感します!

エマちゃ~ん、優しくてお料理上手なママで
幸せだね(^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
