あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


食べなきゃ~!

Category: 今晩のおかず・・・  
そうそう~~!元気が出ないよね~~! 
      うんうん!いつも食べてますけど。。。(ーー゛)
   この、お腹・・・どうにかしたい~~!!爆笑

今日は、久々に今晩のおかずだよ!
ちょいと、その前に先日、エマ兄2号が帰った時に作った「和風ハンバーグ」を
見てくだされ~~!この、ジューシーな、ハンバーグ、あっさりと仕上げてみました

20061013192445.jpg

ポン酢を少し入れた醤油味のソース、ハンバーグの上には大根おろしを添える
エマパパは、これよりケチャップ味の煮込みハンバーグが好きなんですが
エマ兄1号も、2号も、私もこっちの方が好き!3対1で、エマパパの負け~~!

そして、、、今夜のおかずです、何時もボランティアで、手のこんだ料理を
作ってなかったので、今日は大きなエビフライを奮発しました!笑
ピーマン、カボチャのフライ、エリンギを添えて、出来上がり~~!

20061013192456.jpg

昨日、お隣のおばちゃんに貰った、大根のまびき菜を塩漬けにしました
これが、、、一番美味しかった!20061013192505.jpg

でも、家族はみんな・・・分ってくれています、
今・・・湯来のワン達が、どんな状態で私達を待っているか~~!
分っているから、何も言わない!

エマにも、今日は早くから家を出て、遠回りのお散歩、そらちゃんも一緒!
そら姉と、あぁ~~でもない、こぅ~~でもないと言いながら、楽しい散歩でした!

明日は、そら姉と一緒に、ワン達が待つパークに行ってきます!
あんた達、いらないよ~!もう・・・ここには、ワンちゃんはいないから~!
、、、と言われるまで!  幸せになっていくワン達を見届けて、行きたい・・・


Comments

ゆっちさん、お早う~!

ボラに行くにも、家で待っている家族にも
体調管理は私の役目!私自身にも・・・

元気が何より~!だから、ボラに行かない日は
出来る事をやっています

このハンバーグのレシピ、分りました!
今日中にアップします・・・!

、、、と言いましたが、アップ出来ませんでした
m(__)m・・・また、近い内に~~!
このハンバーグのソース・・・
伝授してください!!!
すごーーーく美味しそう。。。
盛り付けも素敵過ぎO(≧▽≦)O ♪
私も見習わなくては(笑)
こでままさん~!
こんばんは、、、は~~い!
倉〇から、来られるより、随分、近いですから~笑

一週間に一回・・・本当にすみません!
そんなに来て下さっているのですね~~
また、お会いできたら良いですね!
明日も・・・朝一です~笑
朝一の出動ありがとうございます。
そして、お疲れ様です!

私も細く長く、みんなに温かい家族ができるまでお手伝いに行きますよぉ~。

一週間に一度しかいけないけれど、
湯来のワンたちに会うことが楽しみになっている私です。

そら姉~~!
はよう。。。寝んさいやぁ~!
明日、起きれんよ~

今から、セットして焼きたてパン、お届けします
間違って、、、栗→甘納豆を入れないように
致します~~あはは!

一度で良いから、そら母さんの餃子、食べてみたい!
今日はお散歩ご一緒できて良かったです。
うちの夕食は餃子と中華風スープでした。
まぁ、作りかけて散歩に行って帰ったら母が完成させていましたが(笑)。

明日の朝食が今から待ち遠しいです!エマまま特製焼き立てパン!!ウシシシ。今夜、眠れるかなぁ…。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
