あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


パークに朝一!

Category: 未分類  
朝、7時にそら姉と一緒に、家を出発して、パークに行って来ました

8時から、ボランティアの始まりです
私は、何時もの所、ボランティアさんをお迎えする場所!
今日も、気持ちよく、元気で頑張ろう、、と思って頂けるように~~!

そら姉は、大型犬、70頭以上いる犬舎に、配属された。
朝一番のボランティアが不足していると聞き、二人で頑張ってきました

パークに一歩入ると「ワンワン!!」吠える声が聞こえる!元気な声です
「早く、早く~~~くれぇ~~!」と、吠えています~~笑

ご飯の後は、お散歩・・・今日も良いお天気~!ボラ日和~~!

20061014225839.jpg

少しの時間ですが、写真を撮らせて頂きました、こんなに元気になりました
わたし・・・ヘソ天~~!気持ち良いなぁ~~!20061014225808.jpg

20061014225649.jpg
キレイなお顔のコーギーちゃん、抱っこが大好きらしいです
そら姉にお散歩されて、思わずピース♪20061014225534.jpg

20061014225556.jpg
お友達にクンクン!こんなご挨拶・・・ワンらしくなってきましたね!

こんな、可愛い~ダックスちゃんもいました!20061014225609.jpg

20061014225640.jpg
柴ちゃんは、病気療養中!もう少しで、安心して寝れるよ~!待ってるんだよ!

コカコーラさまから、お茶、ジュースの差し入れです20061014225545.jpg

皆さんの気持が本当に有り難いです!今日も200以上のボランティアさんが
いらして下さいました、東京、大阪、横浜からは獣医さんが来られました
皆さんの善意がドンドン届いています、本当に感謝です、現地スタッフとして
心よりお礼を申し上げます・・・そして、こちらのリンゴも青森からです

20061014230101.jpg
リンゴ・・・イコール・・・「アップルチーズケーキ」に繋がるのは
私だけではなかった~~!HPを見て、よだれを出してくれてるお友達に
仕方ない!作ろうじゃ~ないか!って、作りました!明日、、、お持ちします!

早いもの勝ち~~!ダッシュ!
では、、、ワン達・・・また、明日~~!おやすみなさい!



Comments

そら姉~~!

コリコリかよ~!最近は楽しんでボラ、やってるね~!
でも、ボラって、本当に得るものが沢山あるよね
辛い事もあるけど、良かった~!
そら姉が居て、、、勇気を貰ったようね気がします

改めて、有り難う~!
↑に写ってるコリーには名前付けたんですよ。その名も「コリコ」。
顔としっぽの先以外の毛を刈られていた子がたくさんいて本当に可愛かったです。コリコもみんなに「コリー?」って聞かれました。この毛が伸びてコリーらしくなる頃には幸せな家庭で過ごしているんでしょうね。
早く手袋なしで可愛がってもらえるといいなと思います。
★ちゃまママ~!
お早う~!そうそう・・・受付にいて
車を出せる方に連絡をとりました
BOBさんだったのね!悲しい事だけど
即、病院に行ってもらいました
何事も無く、終わると良いですね・・・

ロットワイラーは分らないけど~
ボルゾイのパピーはいたと思います
性別は分らないけど・・・ありがたいことです
是非、、、譲渡会に来て下さるようにお伝え下さい

持参するものがありますので、アークのHPで
確認をとって下さいね・・・(再開されていました)


★ゆっちさん
>何も出来ない私が恥ずかしい。
何て!言わないで~~!悲しくなちゃうから~
私達も、支援して下さる方が全国にいるから
やっていけるのだと、いつも思います

手を消毒するにも、足を消毒するにも
手袋も、マスクも。。。みんなのお陰~
手袋なんて、一日に3回以上は変えるんですよ!

昨日、アークの代表と話をしましたが、
これから、冬!雪が降らないうちに
全頭が貰われていくと良いんだけど~
、、、と話していらっしゃいました・・・

来週、、、譲渡、、、立ち会いたくない気持ちと
送りたい気持ちと・・・半分半分です(-_-;)
悲しい事。
こないだエマままに話した。
とっても しっかりしたお嬢さんの☆BOB☆さんが Bで大型犬にかまれ 2針も右手甲を縫ったそうです。
一緒にいたらなんとかできなかったか悔やまれます。
エマさん 明日も行かれるんですね。頑張ってください。
パークに何犬が何頭いるか はっきりわかればよいのですが・・・
ロットワイラーもいるでしょうか・・
引き取りたいとのことです。(オスの子供がいます)
ボルゾイの子犬はいるでしょうか。2頭目に迎えたいそうです。
と 何人かの人に 21日22日の譲渡会を推進しています。
ボラ、ありがとうございます。
本当に感謝です・・・
何も出来ない自分が恥ずかしいです。
いいお天気だったのですね~。その分、朝晩の冷え込みが気になります。
北海道は、今朝、路面が凍ってました^^;
ワンコの笑顔の写真、楽しみにしてます♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
