あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


川原にGO~!

Category: エマは幸せ・・・  
今日は思いっきり~
エマと遊んだ日記を書きます、因みに今日は「エマは幸せ・・・」です

一昨日、昨日とパークに、朝一番から行ったので、相当疲れて、昨夜は
9時過ぎから、ダウン!二度お風呂に入って、即!エマッチと一緒に寝ました
  
あぁ~~幸せ~~!!エマと寝れる幸せ~~!

こんなにも、感じるのは、昨日のあの子達の、姿を見たからかも知れません!
あの子達は、まだ、人間の優しい手の感触を味わってない筈です・・・
エマッチは、幸せだよね・・・ほんとに幸せなんだよね~~

何時も、と言っても、エマぱぱがお休みの時に、パークに行く事が多いので
エマは、寂しくないけど~!でも、、、私も一緒に遊びたかった~!
今日は、お友達と約束していたんだけど、急にキャンセル!それならば・・・
良いお天気、いつも出来ない事をやろっと!先ずは布団干し!観葉植物の水遣り~♪

夕方のお散歩を、少し早くして、そら姉を誘って、川原に行って来ました
     

そら姉の姪っ子、お馴染みの「さやちゃん」も一緒です、この動画どうよ~!
(この動画は、さやママさんにご了解で、掲載しています)
すっごく、可愛いでしょう~!さやちゃんは、エマが大好き!尻尾ブンブンされても
何の事なし~!エマとそらちゃんに、知らん顔されても、負けない笑顔~!

こちらのリンゴ、エマぱぱのお友達から頂きました、とっても美味しい~!
本当に有り難うございました、三次産でした!20061016194702.jpg

お散歩にも持参しました、エマにも「はい、どうぞ!」とさやちゃんです!

     

そら姉のお膝(あぐら~?)に抱っこされているそらちゃん、エマもリンゴで待て!

20061016192940.jpg

常にパークの事が頭を過ぎる毎日!今日は何もかも忘れて、みんなと遊んだよ~!
また、明日から頑張ろう~!明日は仕事、仕事も頑張ろうっと!

そして、、、また行くからね~!エマの次に大切なパークの子達!頑張ろうね!




Comments

そら姉~!
今日は、どうも有り難う~~!
今日はやはり、眠たくなかった~。
やはり、そら姉の存在はえぇわぁ~~!

土曜、日曜・・・宜しく~!

「エマまま」、、、と聞こえたような気がします
またね・・・さやちゃん~!
今日は散歩中にエマッチのおうちの前を通過しました。さやちゃんは「(エ)ままま!」を連呼してましたよ。さらにそらに向かって「あまぁ(←エマァ?)」と。そらって呼びにくいのでしょうか?

明日もよろしくお願いしまぁす。
★むぎゅずまま~!
こんにちは・・・お仕事は終了ですか~?

私も、エマに孝行してきました!
タイトルに、パクリで「エマ孝行」と書こうかと思ったよ!
さやちゃん、メチャ~可愛いでしょう!
私の事を「エマまま」と呼ばすように訓練中です!
ほぼ・・・完了かなぁ~?

譲渡会には、行かれますか~?朝、早いらしいですが~
私は、土曜日に行きます、頑張って送ってきます(涙)

★そら姉~~!
そら母さんからの指令が出ているので、これからも
こっぴどく、言わしていただきますよ~!
覚悟していてね~~♪そうでないと、結婚させないよ~爆

★さやママ~!
昨日は、久々の対面~!嬉しかった~~!
孫感覚、、、そのままです!
「エマまま・・・」嬉しいの何のって!笑

ケーキ、喜んでもらえて良かった!今度は
何にしようかしら~~?チーズ~~?あはは!

★ゆっちさん~!
いつも、コメント有り難う~!
また、ゆっくりとしたら、お邪魔に行きますね!
これからも宜しくね~!

エマも楽しかったようです!エマは誰とでも
仲良く出来ます、勿論、さやちゃんとも~~笑

それより、さやちゃんが、凄いと思います!
大型犬なんて、へっちゃら~~!でも、気をつけないとね~
エマのような、ワンちゃんばっかではないからね!

パークの子は、こんな舌の色・・・してないかも(ーー;)
いや~。いい笑顔ですねぇ^^
それにさやちゃんかわうい~っ!本当にワンコが大好きなのですね^^ 

何をしててもパークのワンコたちのことが気になりますよね。一緒です。
エマさんやそらさんと同じような幸せがパークの子たちにもやってくるように願うばかりなりです。。
どうも、カワイソウなそら姉です。
今度はチーズ以外のケーキをお願いします(笑)。
今日はのんびり遊べて楽しかった!
おいしいりんご(生)もいただけて最高でした。
そらも今日は早くから熟睡しています。

また河原で走り回りましょうね!
今日は本当に楽しかった~!
いっぱい遊んだので即寝でしたよ(笑)
アップルチーズケーキ素敵においしかったです♪
チーズ嫌いで食べられないなんて
カワイソウなそら姉~U・ω・)ノ
「あーん・・・触りたかったのにぃ・・」
さやちゃんのそんな心の声が聞こえました(笑)
みんな本当に「今日」を楽しんだってことが伝わってきますね♪
なんだか幸せな気分~♪
エマッチの舌の色が鮮やかで、元気なんだなぁって分かりますね^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
