あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


おいちかった~♪

Category: エマの悪戯!  
このひよこのお饅頭、そら姉が、誰かにもらったと聞きつけたので
早速、「持ってこ~~い」のメールを親びんから出した

このひよこ、食べるには可哀相なんだけど、大好きなんです・・・わたし!
エマッチに見せびらかしていたら、こんな状態に!hiyoko1.jpg


あぁあぁ~~~!歯型がついちまった~!

 でも・・・駄目~~!の一言で・・・歯形だけで

すんじゃった~~!ごめんね・・・反省しています、見せびらかした、エマままが
悪いのです、そりゃ~食べたいよね!その仕返しに、今日、仕事から帰ったら
やっていました、エマ兄の部屋に侵入して、牛乳パックを1本、咥えてきた模様!
その後は、、、言わなくても、お解かりかと。。。(ーー;)
私が、「エマ~!持ってきなさい、ガジガジした牛乳を~!」と言うと・・・

   

良い子過ぎて、怒る事も出来やしない~!ほんまに・・・反省しとるんかね~?
でも、美味しかったでしょうね~!デッキで、一人でペちゃペちゃ!!
でも、どうやって開けるんだろう~!齧っている間に全部、こぼれないんだろうか?
不思議な事を、何度も繰り返す・・・エマッチの悪戯の巻きでした~!

明日は、また、、、パークに行ってきます、また、報告いたしますm(__)m



Comments

★諭吉の母さん~!
カープの行進、出来ましたか~?
今年は、エマの調子も考えて、行かないように
してたら、こんな事が耳に入って来て・・・
情けない話でよね!よりによって、広島!
行政は何をやっていたのか・・・

励ましの言葉、有り難う~!行ける人が行けばいいのです
お家の事情とか、行きたくても歯痒い気持ちを
持った方は、沢山、いらっしゃいます
無理をせずに、、、マイペースで行っていますので
心配しないでね・・・その気持ちだけで、あの子達は
幸せだと思います、本当に有り難う~!

★ラブママ~~!
お久です、ごめんね・・・一段落したら
また、遊んでやって下さいね~!

あの、ハイパーなラブ君、また見たいなぁ~!
ひよこ、、、美味しいよね!大好き!!
駄目の一言、怖いらしい~!

牛乳は、給食の残りらしいです~~笑

★@こぶたちゃん~!
へへへぇ~!ごぶりんこ・・・
ごめんね~!こぶちゃんの美味しいもの
見に行きたいのだけど、、、忙しくて~
自分の日記と、コメントを入れるだけでいっぱい、いっぱい~

パンだけは、焼いています!ボラに持って行きます~笑
また、ゆっくりと焼ける日が待ち遠しい、今日この頃です!

★ゆっちさん~!
本当に、何時もやってくれます
この牛乳のパックは、デッキでしっかりと
飲んでいました~笑  

バラバラになった残骸を持ってくるので、可笑しくって
もう1つ、持って来なさい!って、言ったら
渋々、持って来るのです、怒られない作戦ですよ~
きっと・・・爆

★くるりんちゃん~!
こんばんは、お久し振りです~!
ごめんね・・・遊びにいけなくて・・・
少し、忙しくなって(ーー;)
また、ゆっくりしたら、遊びに行きますね~
その時には、もっと、、、美味しいもの
いっぱい~教えて貰うから、お願いね~♪

エマは、小さいパックを飲んでたのよ~
エマ兄が、学校の給食の余りを持って帰って
机に投げてたらしいのよ~!
何時も・・・狙っているみたいです~爆

笑って、もらえてエマッチも、喜んでいます~笑
エマままお久ぶりです。

今日もパークへ行ってらっしゃるのですね。
お疲れ様です。
お仕事もされてるのに・・・本当に頭がさがります。
私も行きたいと思いながらも未だに行けず・・・
ひよこ饅頭めっちゃ好きやねん
懐かしいなぁ~~
ホンマ、エマちゃんってイイ子だねぇ
ラブだったら歯形だけだなんて絶対にありえない(キッパリ!!)
うきゃきゃきゃきゃきゃ・・・
エマっち 良いぞぉ~!!
ひよこ饅頭の仕返しだよねぇ~
歯型だけなんて コクだわよ
プリッとめくって 皮だけおくれ♪
ぼ・・・ぼろぼろですよ?(笑)

この映像みて、本当に笑ってしまいました!

「持って来いって言うから、持ってきたんだけど・・・ママ・・・何か?」

ホントに可愛すぎます!!!
ご無沙汰してます~~~!
エマちゃん、かわいい~~~~~!!
で、賢い!!!すごい!!!

ひよこ饅頭、千切れないで、
ちゃんと歯型だけってのも、
器用だなぁ~~って思いました^_^;

牛乳、1リットル??
一人で飲んだの??
お腹いっぱいになったでしょうね~(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
