あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


昨日の続き・・・

Category: 未分類  
こんなに、遅くなってしまった~~!
サイトのお友達、また、サイトのお友達、ボランティアのお友達・・・
最後は、ご近所の方・・・延々と電話で話していたら、こんなになっちゃった!

でも、どうしても載せたくて、動画にしました・・・
昨日の続き・・・もも&うめちゃんです

     

とっても、可愛い表情です、抱っこして~!抱っこ!とせがんでくる姿・・・
とっても、愛しい~~!幸せになるんだよ!きっと、なれるからね!

そして、イエローラブちゃん、とっても愛嬌者~!こちらも動画でどうぞ~!
     

しげ君が、投げたブラシを「もう、一回、投げて~!」と待っている姿!
連れて帰りたい~~!エマと一緒に遊んで欲しいなぁ~~!
もう1つ、動画・・・「ご飯下さい・・・」どこかと同じ~~だ!笑

      


今夜は、動画ばっかですが、表情が随分分ると思います、元気になっています
みんなが、優しい家族を待っています、
私達、ボランティアのみんなも、待っています。
幸せになろうね・・・幸せになるんだよ~~!

私達も頑張ろう~!


Comments

★めい母~~!
可愛いでしょう~!!
気になるよね・・・きっと、土曜日に
引き取られていくと思います
めい母・・・会えないね~~!

でも、嬉しい事だよね・・・
イエローラブ、欲しい~~♪

★ゆっちさん~!
みんな、、、頑張りました
アークの方を初め、ボラスタッフ、そして
全国の見守って下さった皆さん、一番は・・・
ワンちゃんたちが、生きたいと思ってくれたからですよね!

明日は、譲渡会、しっかりと見届けてきます
また、連絡いたします・・・m(__)m
ほんとももちゃんとうめちゃんも最高だけど
ラブちゃんも気になります
ほんと元気になって・・・
だってめいと同じぐらいの体格♪
幸せが
すぐそこだね♪
みんなに来ますように・・
もも&うめちゃん・・・
何でそんな可愛いのよ!!

こうやって現地の子を見ると、いかにボラさんたちの惜しみない愛情やご苦労を頂戴したのか分かりますね。
本当にありがとうございます。

いよいよ譲渡会ですね。やっとここまで来ましたね。譲渡会が、みんなにとって記念日になりますように。.:*:・☆。.:*:・'゜
マール母~~!
いえいえ・・・励ましの言葉有り難う~!

このラブちゃん、可愛いでしょう~!
気になっている子なんですよ・・・

ラブはきっと、早く決まると思いますよ!
また、日記に載せますね・・・!

元気で幸せになって欲しいと願っています
エマまま~
本当にいつもいつもお疲れ様です。
そして有難うございます。
こうして元気になってくれた姿を見るとウルウルしちゃいます。思わず動画見ながら良かったね……と呟きました。これから幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
