あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


幸せな日・・・

Category: 未分類  
幸せな日・・・一日目の始りです
今朝は、4時起きで、5時に出発して、6時前に到着!
まだ、辺りは真っ暗・・・少しずつ、夜が明けていきました・・・
朝焼け・・・今日もいいお天気になりそうです!

J.jpg

アークエンジェルズ、代表の挨拶、今日の意気込みが伺えました!

朝早くから、並んで頂いた、里親希望の方々は、10時には、園内に入りました
その後は、こんな状態で、面接を待っていますjjyouto.jpg
私の推定では、約600組の里親希望の方が来られたと思います
ご家族が、殆どだったので、約1000人位の方が、足を運ばれました

その中・・・譲渡が仮契約の形で、決まった頭数は、約200頭位ではないのかと
思っています、しっかりとした数字ではありませんが、でも、凄い数の
里親さんが決まりました、あくまでも、仮契約なので、ほんとに決まるのは
全部、こちらの契約内容を果して下さった方に、初めて譲渡となります
これだけ、慎重に慎重に・・・駄目だと断られた方も沢山いらっしゃいました!

でも、ゲートを出る時の、里親候補の皆さんの顔!、ほんと、、、笑顔でした
「お願いします、元気でね!」「有り難うございます」、、、と声を一人、、、
そして、一頭に声をかけて送り出しました、そして「幸せになるんだよ~!」
もう・・・涙で涙で・・・さよならをしました!でも、幸せになれるんだよね!

ほんの僅かではありますが、里親さんと一緒に帰っていく、ワン達をアップします

ダルメシアンのダルちゃん、楽しそうに行きました
J1.jpg

今日は、何か変だなぁ~~!きょろきょろ~!J2.jpg

「あのね、わたちと一緒に遊ぼうね~!」「うん、いいよ~!」フラットちゃん!
J3.jpg

ゴールデン、とっても可愛い男の子でしたJ4.jpg

柴犬・・・オーナーさんが持ってきた、フードを食べていました!
J5.jpg

ダックスちゃん、抱きしめられて、幸せだね~!J6.jpg

こんなに細い体、オーナーさん「一杯、食べて大きくさせますね~!」と・・・涙
J7.jpg

チョコラブちゃん、元気でね~!幸せになるのよ!J8.jpg

こんなに、ギュッと抱きしめてもらった事があるのだろうか~!
J9.jpg

今日から、幸せな毎日が待ってるよ!J10.jpg

そら姉の一番のお気に入りのキャバリア「そら一ちゃん」です、そら姉・・・
号泣きでした・・・「あなたの分まで、幸せにしますね」と、言われたそうです
J11.jpg

不安そうだけど、これから、幸せになれるのよ!J14.jpg

「良かったね~!」「はい、可愛いでしょう~!」と、メチャ可愛い笑顔!
J12.jpg

こちらの、里親さんの笑顔、最高でした!J13.jpg


新たな、旅立ち、そして、別れ~!幸せの始り、そして別れ~!

まだ、明日・・・半分のワンちゃん達が、里親さんを待っています
また、お手伝いに行ってきます、皆さん・・・応援有り難う~!
頑張って行ってきます~~!!


Comments

レスが大変遅くなりました・・・
申訳ありません・・・m(__)m

★卵さま~~♪
初めまして、涙を有り難う~!
私も、何時も涙です・・・こんなにも
みんなが、一つの事で同じ涙を流す事って
私の生涯では、初めての経験だし、これからも
無いと思います、いえ、、、二度とないように!
また、見てやってください!ワン達を・・・

★前進3号さん~!
覚えていますよ!前進君と呼ばれていたと
おっしゃっていましたよね、ゴー君になったのですね!
もし、ブログがありましたら、Linkして頂けませんか?

その後のゴー君を見させて頂きたいと思います

元気でね・・・本当に有り難うと、感謝です!

★キイさん~!
Link、有り難うございます、宜しくお願い致します

★姫ママさん~!
初めまして・・・Link,有り難うございます
そして、励ましのお言葉、本当に有り難う!
姫ママさんを初め、皆さんのお気持があったらこそ
この場に立たして貰える、私がいると思います
これからも、応援宜しくお願い致します

これからが、本当の意味のレスキューだと思います

★アテンザ母さん~!
そう言って頂けるから、また、、、ブログが
書けるんですよ~!アテンザ母さん!ありがと~!

この位の情報しか、書けないけど、送る事が
出来た事、何かをお手伝いできた事、自分の
宝物に致します、みんなのメッセージも、
忘れませんからね~~♪

また、読んでね~~!m(__)m

★ryoさん~!
何時も、応援有り難う~~!
着々とワン達が、巣立っていく姿を追うと、、、

涙でクシャクシャになりました、でも、みんなに
伝えたい、みんなに見てもらいたい~!
下手な写真でも、少しでも、同じ気持ちになって欲しいと
一生懸命でした、拙いブログ、これからも読んでね!

励ましの言葉、有り難う~~!

★HAYASIさま~~!
Link、、、こんな拙いブログですが、宜しくお願い致します

伝えたい、、、気持ちで一杯ですが、下手な写真、
恥ずかしい文面ではありますが、このパークの
レスキューが終わるまで、同じ気持ちで頑張って行きましょう!
HAYASIさまの、ブログのLink教えて下さいm(__)m

★reiさん~!
何度も訪問、有り難う~!
そして、励ましの言葉、有り難うございます。
譲渡会、本当に疲れました、でも、旅たっていくワン達を
見れて、私は幸せでした、こんな事に遭遇できた事、、、
一生の思い出になると思います

これからも、応援、宜しくお願い致します

★ゆっちさん~!
記念日・・・そうですよね!
私の家に来た時の、エマッチも今でも思い出しますよ!

みんな、、、本当に幸せにならなくちゃ~ね!
こんなにまで、全国の方の応援があるんだものね~!
本当に、私こそ、幸せなのかも~!こんな、場面を
与えられて・・・でも、二度と繰り返してはいけない!!

★まこ母さま~!
初めまして・・・こんな拙いブログをLink!
本当に有り難うございます、パークが終わるまで
少しでも、情報があったら、出来る範囲で載せていきますね!

これからも、応援、宜しくお願い致します

★キイさま~!
初めまして・・・辿りつかれて、見ていただき
こんなに、感動していただき、嬉しい限りです~!
本当に有り難う~!これからも、出来る範囲で
載せていこうと思っています、これからがレスキューの
始まりです、細く長く・・・頑張ります!

★ルーにゃん~!
心待ちにしてたと、今日、この日を
迎える事が出来たのも、ルーにゃんを初めとする
全国からの支援、そしてボラ、、、みんなの結集だと思います

現地に行かなくても、出来る事をやって、みんなで
支える!それが、ボランティアだと思います

現地に行くだけが、凄い事ではない!でも、、、
現地に行った分、泣く事も笑う事も出来ました
私は、今回の事は、一生忘れないと思います

また、応援してやって下さいね~!

★メリー母さん~!
何時も応援して下さって、本当に有り難うございます

旅立っていく姿に感動して、里親さんも一緒になって
泣いて下さっていました・・・
「みなさんのお陰です」と言われ、本当に嬉しくて号泣!
クシャクシャになりながら、送りました!

最後の一頭まで、見送ると言ってくださった
代表に感謝しつつ、、、これから来る、湯来の寒さに
向けて、不安が過ぎります、どうか、暖かい場所で
ワン達が、冬が越せる事を、心から祈っています

これからも、応援宜しくお願い致します

★さやママ~!
念力・・・伝わったよ~!
318頭、、、予想も付かない数だったよ!
本当に、嬉しいです・・・

でも、まだあの犬舎で、里親さんを待っている
ワンがいるかと思えば・・・辛いですね!
また、行きましょう~!何時も、応援、有り難う~!

★そら姉~~!
本当に、お疲れ様でした
二日間、、、いえいえ、、、三日間だったね!

そら一、幸せにきっと、なれるよ~!
優しそうな、方だったもの~!
まぁ~、そんな方だけにしか、渡してないけどね~!

これからが、勝負!寒い冬を暖かい場所で過せますように・・・

また、ご一緒しましょうね~!宜しく~!

通りすがりの者です。寄付だけしました。
飼う事もボランティアも行けませんでした。
読んで会社ですが涙が出てきます。
お疲れさんでした。
名前はGO
はじめまして。昨日黒ラブ君のママになりました。 住まいは県北庄原市になります~帰り道は車酔いも無く無事帰宅できました。前進君と呼ばれていた子でしたから前向きにと言う意味を込めてGOちゃんにしました。これからたくさん幸せにしていきます!今も庭でワンワンと元気に吠えてます~私たち家族も、幸せだな~と思いながら・・・
私の方も事後報告になってしまいましたがリンクさせていただきました。2度もコメント書き込みすみません。
エマままさん、はじめまして。そしてお疲れさまです。
昨日のニュースで大成功の様子を拝見して感激して涙が出ました。
でもその裏ではボランティアの方の大変なご尽力があってのことでしょうね。
私は今のところ物資と資金送付の件でしかお手伝いできませんが心はそちらに行っておりますので行けない者の分までどうか頑張ってください。
お身体に気をつけてください。
今日も幸せな家庭が沢山待っています事をお祈りしています。
うちのHPにリンクさせていただきますね。
エマままさん、お疲れさまです。
ボランティアに行けない身としては、
こうして、エマままさんのプログを見るのが、なによりも楽しみです。
犬たちが、普通に幸せになれますように・・・。

エマままさんたちボランティアの方々、疲れもたまっていることと思います。お体には気をつけて・・・。
エマままさん、朝早くからお疲れ様でした。
もの凄い人が集まったんですね。
ワンコのお写真みてるとジーンときて
ウルウルきました。(=;ェ;=)
この子たち、優しい家族がみつかってよかったですね。
やっと名前で呼ばれるんですよね。
パークの皆、幸せになれますように。
事後報告ですみません。
広島ドッグぱーくBBSでこちらのブログを紹介させて頂きました。
よろしくおねがいします。
お疲れでしょうが、今日1日頑張ってくださいね。
エマママさん
ボランティア本当にお疲れ様です
本当に感謝しています。

今日もブログ読んでいて涙が出ちゃいました
里親になられた方と犬達の写真を見て
巣立ったコ達は、これからきっとみんな幸せに
なれるって思いました。

まだ決まってないコ達も幸せになれますように。
来場者数にびっくりです!

それにしても200程が決まり、まずますの滑り出しでしょうか。
妥協を許さない姿勢が、逆に信頼感に変わりますね。今日、仮に決まった子達、これから決まる子達。。。
これから安心して暮らせる場所は、間もなくみんなに与えられるんでしょうね。

明日も、みんなにとって「記念日」になりますように。.:*:・☆。.:*:・'゜
はじめまして。譲渡会の様子が知りたくておじゃましました。本当にお疲れ様でした。しあわせそうな犬ちゃんたちの顔が嬉しいです。こちらの日記を私のブログに紹介させていただきました。もし問題などありましたらお知らせいただければ幸いです。
テレビのニュースも見れなくてどうなったのだろうと色々回ってこちらへ辿り着きました。
遠くから見守ることの出来ない私のような者にとってはこうしてアップしてくださることがとても有り難く感じます。
感謝の気持ちとお疲れさまですの気持ちを込めてコメントを残させていただきました。エマママさん大変お疲れさまでした。
明日も残りのワンちゃんが笑顔の里親さんと一緒に暖かいお宅へ帰ってくれることを心より願っております
エマまま、お疲れ様でした。
今日は、たくさんの子たちが新しい家族と一緒にパークをあとにしたのね。
これから幸せになって欲しい!ね。
ボランティアのみなさまのおかげで
体調も落ち着いて、穏やかなお顔になってきた子たち。
たくさんのお写真を貼ってくれてありがとう。
明日も、素敵な出会いがいっぱいありますように...。
エマままさん、譲渡会お疲れ様でした。

ボランティアに参加できずに、
ままさん達からの情報を心待ちにしている
私を始め多くの人にとって
お疲れなのに記事を書いて頂いたことに
とても感謝しています。

譲渡会が近づくにつれ、
どんな方が希望者として現れるのだろう?
本当に幸せにしてくれるだろうか?と
パソコンの前でヤキモキしていましたが、
今日の写真を拝見して、
ホッと一安心しました。

皆さん、優しそうな方ばかりですね。
今日ワンコを迎えた時の気持ちを忘れずに
ずっ~と家族として幸せを分かち合って
欲しいです。

沢山の希望者が集まってさぞお疲れかと思いますが、明日の譲渡会も頑張ってください。
全てのワンコが大きな愛に巡り会えるように願っています
朝早くから夜遅くまでお疲れさまです~
こちらでもニュースにかじりついてました。
約2100名の来場があったと報じられていましたよ。
行けないので気持ちを念にして送っておきます!!

昨日散歩で何度も石をがじがじして
吐き出させるのに苦労したソライチが
今晩は里親さんを困らせているのかしら…
とか思うと私も涙涙で。
よかったね~・゚・(ノД`)・゚・

あと約300頭の子達みんなに
明日シアワセな出会いがあるよう
さらにさらに念を送っておきます!

明日もよろしくお願いします。
今日も早くからありがとうございました。
いま、ミチさんと今日のはなしをしてました。
そしてお約束、ソライチのくだりでは涙涙の力説。
本当にこのやるせない気持ちは何なのでしょう。
幸せになってくれると確信しています。
けど、やっぱり寂しいんですよね。

明日一日はパークでおもいっきり頑張りましょう!
1匹でも多くの子達が幸せになれるように!!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
