あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新たな始り・・・

Category: 未分類  
譲渡会二日目、今日も、とってもいいお天気に、恵まれました

お日さまも、あの子達の、幸せを祈っているようです、それが、このパークの
事が発覚して、10月1日に雨が降ってから、全く降っていないのです、
お散歩にもお天気の中、連れて出た事が、体調にも良かったのかも知れませんね~!
これも、あの子達を救おう~!と言う、アークエンジェルズの方々、現地ボラの方々、
そして、全国から応援や、ご支援下さった皆様が、一つになったからですね!

そして、今日は、昨日に比べれば、里親希望の方は、少なかったですが、
それでも、500組のご家族が、足を運んで下さいました。そして、
私が5時半にパークを出た時点では、80頭の里親さんが決まっていました
きっと、100頭位は、幸せにの旅立ち、新たな幸せをつかんで行きました!

今日も、涙のお別れになりました、顔をクシャクシャにして、見送りました
アークエンジェルズの代表が言われたように、しっかりとこの目で、見送りました!

代表の言葉・・・

『世界一のワンのレスキューの数、そして世界一の譲渡会のワンの数』
『こんなのは、世界で初めてだし、こんな事は、もう、二度とないだろう~』


私からも一言

『全国からの支援も世界一!ボラスタッフも世界一!』
                                 ですよね!

譲渡が決まった、ワンちゃん達をアップします、パークに足を運びたくても
運べない、見れない、、、と言う、皆さんに見せたい一場面です!

『お願いします・・・』はい、分りました、、とリードをボラスタッフから
渡された、里親さん『大切にしますね・・・』と涙する方ばかりでした

20061022215324.jpg

この子は、どう思って、このパークを後にするのだろうか~
しんどかっただろう~!暑かっただろう~!寒かっただろう~~!
これからは、リードを持って、一緒に散歩が出来るんだよ!毎日だよ~!

20061022215405.jpg

この柴ちゃん、先代のエマにそっくりでした!20061022215348.jpg

ボルゾイ・・・この子は、気になっていた子でした!とっても嬉しかったです
20061022215316.jpg

ボクサー君、元気でね~!楽しい事が待ってるよ!20061022215308.jpg

パピーの子を送る事が出来ました、コーギーちゃんです!可愛い~~!
20061022215241.jpg

偶然にも、私の知ってる方に貰われていきました20061022215234.jpg

ボーダーコリーは、賢い犬種、どんな思いで、旅立って行っただろう~!
20061022215301.jpg

ダックスちゃん、綺麗に毛並み!いい子でね~!20061022215218.jpg

そら姉が「コリコ」と命名したコリー犬です、ステキな方に貰われていきました
20061022215211.jpg

珍しい犬種、オーストラリアンキャトルドッグです20061022215154.jpg


二日間の譲渡会が終わりました、300頭、まだまだ、安心は出来ません
お家に合わないから、先住犬と相性が合わないから、家族の都合で・・・
再び、パークに戻ってくるワンちゃんも、います、そして、何より・・・
今、まだ、里親さんが見つかっていないワンちゃんもいっぱい~います

これからが、本当のレスキューになるのかも知れません!まだ、道のりは長いです

でも、新たな幸せを掴んだ、ワンちゃん達に、心から「おめでとう!」
幸せになるんだよ~!いっぱい、いっぱい、、、抱っこして貰うんだよ!

全国の皆さまのご支援、応援、励ましの言葉、本当に感謝しています

コメントを下さった皆さま、今日は、嬉しい反面、少々、疲れましたので、
後日・・・改めて返信をさせて頂きます、本当に有り難うございました

そして、最後になりましたが、現地では色々な方に、差し入れを頂きました
私にも、義理の姉がボラの方にと、手作りのパンを差し入れしてくれました

20061022215357.jpg

           皆さまの善意、心よりお礼申し上げますm(__)m



Comments

朱良さんへ
わざわざ、来てくださって有り難う~!

ボルゾイ、ジャス君ですか?
里親さんが見つかって幸せになると思います

私も、この子が気になっていました、トイレに行くと
B錬で、挨拶を必ずしてましたから・・・

良かったね・・・!みんなの気持ちが叶ったね~!

はじめまして!!お疲れ様でした!!
mixiからきました
写真を拝見しました
あの写真のボルゾイ、ジャス君ですよね?!
わたし、名前をつけさせてもらったんです!お散歩も2回ほど行ったことのある子だったんです!!ものすごく大好きだったんですが
B舎に入れなくなって、気になって気になって、22日、もう会えなくなるかもしれないと思って3時に帰るときに少しだけ顔を出して、1回だけ名前を呼びにいいってしまいました。
そのとき、親子連れの方がお話されていました。
よかった・・・里親さん決まったんですね・・・とっても嬉しいです・・・
★コメントを下さった皆さまへ★
らーまさん、なつみさま、茜さま、さんまま
グレースままさん、なちこさま、ふう八重ママさま
ゆっちさん、ソニアさま、まこ母さん、姫ママさま、ソニアさま
そら姉、さやママ、ちゃまママ、サオリ~ナさん、ミチさん
頑張れ私設応援団さま、アーリーしゃん、ニタコさま、
Mokoさま、むじゅずままさん、茶さま、カオリンさま 
azukiしゃん ヴィク母さん


お返事が大変遅くなっています

何回もお返事のコメントを書くのですが・・・
途中で、リタイヤ!何分にも、こんな、嬉しい悲鳴の
返信のコメントは、今まで、初めてですから~!

一つ、一つにお返事をしなければいけないのですが
老体、ムチ打ちながらのことゆえ、、、この場を借りまして
お礼と感謝を一まとめにさせて頂きます~!

そして、こんな拙いブログを、Link、紹介して
下さった方々、本当に有り難うございます

返信の代わりに、きっと、近い内にお伺いさせて頂きます

皆さまの暖かいお言葉・・・本当に感謝です
私の出来る範囲で、これからも頑張ります

これからも、パークの子達に、暖かい眼差し
宜しくお願い致します

本当に、有り難うございましたm(__)m
エマままお疲れ様です
気になっていた子達の様子いつも詳しく報告してくださって有難う御座います
ここまで協力できる人ってそういないよ
素晴らしいよ。エマまま!!
読んでて涙で一杯になりました。
みんな幸せになれるんだよね。嫌な事件も多いけどこんなに優しい人たちがいるって事を知って感激しました。未だ未だ大変だろうけど頑張ってください。
2日間おつかれさまです。
22日は受け付けの周りのお手伝いしてたので、上の所すごく気になってました。
21,22日のブログ、写真を見れて嬉しかったです。
里親決まったところの写真見て、私もポロポロです。
私が現地にいたとしても本当にグシャグシャになります。
たくさん決まってよかったです。
今日も里親希望方がいらしてもらわれましたよ。
本当におつかれさまです。
はじめまして!茶、と申します。
むぎゅずさんをはじめ、今回のボランティアの方々の記事を見せていただいて、ほんとうに感動しています。
エマままさんのとこははじめてお邪魔したしたが、言葉ひとつひとつに涙が出そうでした。
ぜひ、紹介させてくださいませ!(*´∇`*)
エマままさん、土日と連続でお疲れ様でした。
エマままさんのところは、たくさんの出会いがあるところですものね。幸せなお見送りをたくさんなさったのでしょうね~。涙涙で大変じゃなかったですか?(笑)
まだ残ってる子たちもいる。特に隔離室の子はほとんどが残っています。。この譲渡会で一区切り・・ではなく、細くても長い支援を続けていきたいと思っています。
またパークでも、もしくは○○蔵ででも是非お会いしましょうね♪
あ。パン美味しかったです~♪お義姉さまによろしくお伝えくださいね^^ ありがとうございました。
はじめまして。
わたしもリンクさせていただきました。

ボランティアさんも、里親さんも涙だったのですね。。。
とてもうれしいです。
大切にしてもらって、うんと幸せになるんだよ!!

お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

まだまだ、これからも大変だと思います。
頑張って下さい。
はじめまして。残った子がどんなにしているだろうと心配です。
うちにきたこは元気ですよ~
エマまま、お疲れ様でした。
多くのワンちゃんが旅だって行ったようですね。残っているワンも早く決まるといいなぁ。残ってる子を思うと胸が痛い。
でも、まだまだこれからなんですね。
どうぞお体に気をつけてくださいね。
はじめまして

ご苦労様でした。
そして、ありがとうございます。

リンクさせて頂きます。
もし、不適切とご判断頂いた場合はご連絡頂けると幸いです。

最後の1頭が幸せになるまで、私でできる事をさせて頂きたいと思っています。
現実には、とても遠くて何もできないのですが・・・。
はじめまして!!ボランティアお疲れ様でした!!残念ながら遠く過ぎてお手伝いもできなくて申し訳ない気持ちです・・・。支援金、物資という形でしか協力できませんが・・・。すべてのワンコ達が幸せになることをお祈りしています!!ブログに貼り付けて皆さんに見ていただこうと思っております!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマママさん。
お疲れ様でした。
たくさんの子が暖かい家庭に迎えられて良かったですね。
ひとつ気になったことがあります。
アーク(Animal Refuge Kansai)
とアークエンジェルズは別の団体です。
混同される方も多いようです。

エマまま~~二日間朝早くからのお手伝い、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
何もできない私でほんとに情けないですが、譲渡の様子を知りたくてエマままが疲れていながらもアップしてくれた日記を楽しみにしてました。
約300頭くらいが素敵な里親さんと出会えたのですね・・ほんとに良かった(; ;)
残ってるワンにも1日も早く暖かい家庭が見つかりますよーに。

疥癬の酷い黒ラブちゃんがいたはずなんだけど、あの子はどーなっただろう・・・。
 エマママさん、毎日ボラお疲れ様です♡
エマママさんの顔を見ると安心してしまうサオリ~ナです(*´∀`*)
この2日間、どちらか参加しようと思ってたのですが、仕事が入ったりで行けませんでした(´;ω;`)ウッ…すみませんでした!!もうパークのワンコが気になって気になってo(*≧д≦)o"))
沢山他のボラさんのお話を聞くと「不正」があったり、「警察事件」があったりと大変な2日間だったようですね。お疲れ様でした!

まだ残っているワンコ達もいるようだし、私もこれからも「出来る事」頑張りますっ!!

改めてリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??


エマさん
本当にお疲れ様でした。大変な中、ご報告を有難うございます。
今日と昨日で沢山の家族との出会いがあったのですね!
本当に感激で一杯です。ボランティアの方たちの一丸となった気持ちと行動と、全国の暖かい心と、神様の応援で譲渡会も成功に終わったのでしょうね。
これからも残されたワンちゃんの為に支援を続けさせていただきます。
エマさんも大変お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
2日間ほんとにほんとにありがとう。
足が棒になるとはこのことでしょう。
椅子にも座らず、お疲れ様でした。
おつかれさまでした!
あの子達のシアワセな門出をとてもうれしく思います。
でもまだまだ残された子がいるのも現実…
これからもしっかり応援していきたいと思います。

どうやら旦那の会社の方が里親さんになってくださったようです!
超動物好き一家とのことで
きっとシアワセになってくれますね♪
こんにちは2日連続、大変お疲れさまでした。今日も日記をブログで紹介させていただきました。ありがとうございます。
エマまま様、譲渡会への参加本当にありがとうございました。
皆様の目で確かめて頂いた里親様です。
きっと貰われて行った子たちがみんな、腹天で飼い主を枕にするくらい(笑)楽しく過ごせるようになると信じています。

今日は本当に、ありがとうございました。
 お疲れ様でした。
本当に本当に疲れ様でした。
そら姉さんから、いろいろお話聞いておりました。
譲渡会前は「どーなんやろ?あんな山の中まで来てくださるかたおるんじゃろうか?」
「アークエンジェルズの譲渡条件に合う家族のかたで、半数も決まることは無いじゃろぅねぇ・・・」
と話しておったんですが、2日間で延べ2千人以上およそ1000家族がいらっしゃったんですねぇ~。
ボラスタッフの方々も様々なご苦労があったことでしょう。
それにしても300頭のワンコ達が、今この時間を新しい家族のもとで、アタマなでなでしてもろぅとるんかなぁ・・・抱っこされとるんかなぁ・・・
と思うと、なんとも言えない気持ちです。
トライアル後もパークに帰ることのないようどうか幸せであってほしいと思います。
ツルコリーちゃんも・・・ボクサーちゃんも・・・
連日朝早くからボラされて、夜も気持ちが暖かくなり、
ほろっとするような話を聞かせてくださって・・・。
ゆっくり休んでくださいね。
最後の一頭まで、皆幸せになってほしいです。
この二日間、本当にありがとうございました。そして、今日までの道のり、本当に感謝です。

同時に、これからの道のり・・・
私も心から応援します。
ここからが、また本番ですね。

最後の1匹まで・・・・
そのゴール目指して!!
がんばろう。みんなで!!!
エマまま
お疲れ様でした!
沢山の笑顔なのに 見ていて涙が流れてしまいました・・・

コレからが本当のレスキュー>
そうかもしれませんね
でも 確実に幸せな犬が生まれていってるのですよね

これからも応援 援助できる限りしていきたいです。
エマまま 少し休んでね
今日もお疲れ様でした。
二日間、長い時間ご一緒してエマままの男っぷりに惚れ直しました。
よッ!男前ッ!!

今日はもう絶対に泣かないと決めていたのですが…
コリコが元気に巣立って行けてよかった!!
コリコの毛がコリーらしくなった頃には
きっと新しい家族との絆も強くなっているのでしょうね。
そう、祈ることしかできませんが、
コリコの後姿に「念」を送っておきましたから、きっと大丈夫ですよね。

みんなの幸せな姿を送り出せたのはちょっと強引な親分のおかげです。
本当に感謝しています。
おかげでたくさんの友達ができました(笑)。
こんにちは。
こでままさんのところからきました。
二日間・・・本当にご苦労さまでした。
大切な二日間になったことでしょう。

エマままさんの言われるとおりこれからが本当のレスキューだと思います。
私たちにできることをしっかりと考えていきたいと思っています。
はじめまして、ボラありがとうございます。
そしてお疲れの所アップをありがとう
ございました。

事後報告で申し訳ありませんが
http://nsf.jp/bbs2/sr2_bbss.cgi?107ganbare
こちらで、ブログを紹介させて頂ました。
エマまましゃん。。
おつかれさま。。
今夜はゆっくり休んでネェ。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。