あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


その後・・・

Category: 未分類  
その後の、パークの事が、気になって、今回、ボラをして、お友達になった
ももみさんの、日記
“コーギー親子「ももみ」食べて走って寝て・・・”を覗いてみました

そうしたら、前から、気になってるのよ!、、、と何時も、話をしてたももみさん!
とうとう、決めたみたい!片目が、栄養不良で見えなくなってた、コーギーちゃん!
お名前は「くるみちゃん」になったのね!ももみさん、おめでとう!
                     そして、、、有り難う~!

そのブログの中で、セターが帰って来た事が書き込んであった・・・
譲渡会が終わって、4日・・・環境の変化で、寂しさのあまり泣き叫ぶ仔、
これから、耐え切れなくなって、パークに戻って来る仔は、たえないと思います

どこかの、ブログで見ましたが、動物を虐待するのも、人間!
                 そして、助けて救い出すのも、人間!
今度は、どう言っていいのだろう!
             もう一度、救いの手を出してやりたい!人間の優しさで・・・




今日は、サイトのお友達から、涙の出る贈り物がありました・・・


『この度は、ほんまにお疲れ様でした。エマッチもお留守番ご苦労さま。
何も出来ないけど、いつも応援しているからね!
くれぐれもムリをしないように、エマ家の事を、一番に考えてね。
同封のチョコとクッキーで、美味しい紅茶でもいれて tea timeしてね』 
                
                           M〇〇ママより

いつも、心配してくれて、有り難う~~!DSC09954.jpg
私の身体の事を、一番に心配してくれる、サイトのお友達!
                   感謝の気持ちでいっぱいです!
メール、電話、携帯メール、コメント ほんとに、ほんとに、有り難う~!

HPを初めて、1年と8ヶ月、みんなに出会えた事、本当に嬉しく思います
そして、ネットをしてなかったら、パークの事は、全く別世界、あの子達に
会えたのも、このHPのお陰・・・そして、みんなに会えたのも、HPのお陰、
これからも、応援してね!勿論、復活したら、また、遊んでやって下さい!

       忘れないでね~!絶対やでぇ~~!

では、今日のエマッチ・・・

ema1.jpg

ご飯がすむまで、ここの場所に待機!でも・・・あげられません!笑


Comments

こんばんは・・・コメント有り難うございました

はい、受付に居座っていました、エマままです~笑
本当にお疲れ様でした、無事に帰宅されたのですね・・・

私も、あの後、、、ノックダウン!で、少し、パークを
留守にしていました、明後日行こうと思っています

スーちゃんをお迎えになったのですね・・・可愛い~!
ブルブル震えながら、頑張ったのね!でも、今はakkoさんの
元で、幸せになった事を考えると、涙で一杯になりました

今日のブログで、紹介させて頂きました、事後承諾ですみません!
宜しくお願い致します・・・<(_ _)>

日記にコメントを入れようと、試みたのですが・・・
駄目でした!拒否されちゃった!譲渡会のように・・・
諦めました・・・爆笑!
こんにちは。大阪のakkoと申します。
譲渡会の時に、大阪のスタッフとして譲渡面談をしておりました。
朝のボランティアさんの受付もお手伝いいたしました。
その時にお話していただいた方では・・・?
違ってたらごめんなさい。
パンのお話があったので、もしかしてと思いました。
その後、幸せなお話も、少し残念なお話も耳に入ってますが、最後まで見守って行きましょうね。
ところで、我家も里親さんとなりました。責任持って、大切に育てますね。
鍵コメさん~!(二つとも、、、)笑

了解しました・・・
みんなで、やっつけよう~~!

有り難い情報、有り難うございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっちさん~!
遠回り・・・そっか~!
そうだよね!きっと、巡り合えるよね~。

毛並み・・・そうですか?笑
まだ、若いからって事もあるけど!
何時も、撫で撫でしてるからかなぁ~?
エマぱぱなんて、人間の手の脂で、ピカピカに
なるんだよ・・・!だって!ほんまかいな~爆

うっとりしてくれて、ありがとう~!<(_ _)>
いつも様々な報告、ありがとうございます。
帰ってくる子。。やはりいますよね。
その子も、受け入れようとした家族も、誰も悪くない。ちょっと遠回りしてるだけ^^
必ず帰る場所はありますものね!

それにしてもエマッチの毛並みは、すばらしいですね。宝石のよう・・・
食事の内容、運動、そして心。。。すべてのバランスがきちんとされてるからこその、毛艶ですよね。本当に、感心させられると同時に、うっとりっす^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
