あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


赤い糸・・・

Category: 未分類  
敢えて、今日のタイトル「赤い糸」に、した訳は、こちらのブログをご覧下さい

     にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!  びよりさんの日記

私の、10月24日の日記に、21日に、譲渡された、
バセット犬が帰って来たという記事を載せたところ・・・
びよりさんのお友達が、このブログの記事を、いち早く見つけて下さり、
びよりさんに、お伝えされた事から、くーねるちゃんとの再会を果したのです

そして、この状況が分ったのは、昨夜、12時前、お風呂に入り、最後にPCの
スイッチをON!、、、「あぁ~~、お腹がすいたなぁ~!」と、カップラーメンに
お湯を注いだ・・・そして、時間があるので、そのままにして、PCの前に座った!

で、、、一言、言っておきますが、今夜は、夕方来客があって、ケーキを食べたので、
夕食の時には、お腹がいっぱいで、殆ど食べていない状態でした・・・悪しからず!

まぁ~、そんな事はいいんです!でも、言っておかないと、夜中に何故?って
思われますので・・・すみません<(_ _)>

はよう~~!せい~~?このつづきを・・・        はぁ~~い!

PC、、、ブログを開ける「あれ~?知らない方だ~!びよりさん~?」
面白いお名前だなぁ~?」と、コメントを読み始める・・・

この後は、涙でグシャグシャ~!

コメントはこちらです。抜粋させて頂きました、びよりさん、有り難う~!

はじめまして。

返されてきたバセットは、
現在わが家の大事な家族になっています。
わたしたちはこの娘が本当に大好きで、
彼女が来るのを待ち望んでいました。

他の方に先に引き取られたと知り、
なみだにくれていたのですが、
わたしのブログにバセットが帰ってきた
という情報をくださった方がいて、
急遽引き取りに参じたという次第でした。

「もう二度と会えない」と思ったバセットは、
今日もわたしの膝の上で、きゅうきゅう甘えた声を出しながら、
眠りにつきました。

このブログでバセット情報を書いてくださったことがきっかけで、
わたしとバセットの人生が前進したのかもと感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。

返されること自体はショックで残念だけれど、
それがきっかけで幸せを掴む子だっているかもしれません。

わたしたちのような出会いもあった、
ということをお知らせしたくて参りました。
本当にありがとうございました。



、、、と言う、コメントでした。涙が・・・止まらない!深夜なのに、音を立てて
泣きました、嬉しくて・・・そして、私のブログで、こんなに幸せなコメントを
頂けるなんて!ブログを初めて、最高の感激でした!

この、バセット犬、今でもよく覚えています、一日目の出て行くときも、
そして、次に日に、パークに戻ってきた日も、そして、今は、びよりさんの
暖かいお膝の元で、きゅうきゅう甘えた声を出しながら、眠っている!

赤い糸・・・本当にびよりさんと、くーねるちゃんは、赤い糸で結ばれて
いたんですね・・・びよりさんの日記は、くーねるちゃんが、手元に来るものだと
思っていた・・・それは、事実、努力もされたと思いますが、他の方に渡ったのも事実!
でも、最後は、くーねるちゃんの幸せをどんなにか、願っていたか~~!
その気持ちが、痛いように伺えます、でも、今は、びよりさんのお家に・・・

くーねるちゃん、幸せに・・・
そして、びよりさん、最初の里親さんの分まで、可愛がってやって下さいね!
最初の里親さんも、きっと・・・ご心配されていると、思いますよ!

絶対に・・・くーねるちゃんは、幸せになりますよ~~!!
頑張ってね~!くーねるちゃんも、びよりさんも・・・

そんで、、、この後が、馬鹿話・・・
上にも書いたけど・・・カップラーメン、あの後、びよりさんのブログを読み、
コメントを返して、後は・・・また、涙!12時半過ぎ・・・そのまま寝ました


今朝、起きてキッチンの流し台には、冷たいラーメンのカップ!
「きゃ~~~!昨日、食べるの忘れてた!」麺は既に、ぶよぶよ状態!
今朝の今朝まで、忘れて寝た自分・・・どうなってるの~~?
でも、、、食べなくて、良かった!ダイエット成功!びよりさんに感謝です~爆笑

今日のブログを書いて、思った事!人間がワン達に対する愛情は、人それぞれだけど
今回の、びよりさん、本当に凄い!、、、と思いました!人と人との
赤い糸は、よく聞きますが・・・ワンと人!ここにも、ステキなドラマが
ありましたね!これから、このパークで、どんなドラマがあるだろうか~!
私も、その中で、一緒に幸せを、分かち合いたいと、思いました




Comments

★ミチさん~!
最初のトライアルの方・・・
きっと、喜んでいらっしゃると思います

私も、本当に、嬉しい~~!

★らーましゃん~!
300頭余りのトライアル、色々とドラマがありますね!
あっても、仕方ない事ですよね・・・
良い事も、悪い事も・・・でも、最後は幸せに
繋がるのですよね・・・♪

★姫ママさん~!
私も、このコメントを見て、びっくりしました~!
ラーメンも忘れたくらいだもんね~~!爆笑

でも、ブログをやっていて、一番、嬉しいコメントでした!

キューピットできて、本当に私こそ、幸せでした

★くーちゃん!
今日、行って来たよ・・・
後から、報告しますね!こんな、嬉しい事もあるんだよ!

覚えているでしょう~?あのバセット・・・
あの仔だよ!くーねるちゃん、きっと、、、
幸せになると思います、いえ、なっています!
また、会いましょうね~~!

★びよりさん~!
こんばんは・・・今日も行って来ました
やはり、帰って来た仔も、います・・・

でもね、びよりさんのような、赤い糸の里親さんが
再び、訪れる事を祈って、止みません!

くーねるちゃんのように、幸せになるように
これからも、応援して行きます。

Link,こんな拙いHPだけど、有り難う~~!
私も、不思議な縁、、、大切に行きたいと思います
こちらも、こちらのブログにLinkさせて頂きます

本当に、、、幸せをお祈りしています
         ボラスタッフ一同より

★茜さん~!
こんな出会いもあるのですね・・・とっても
嬉しいコメントでした!今でも、感動がはしります!

そうですね、、、くーねるちゃんだけでなく、
全部のワン達の幸せを祈りたいと思います

★茶さん~!
いえいえ、、、何時も、応援有り難うございます

読んで頂いて、そして、コメント頂き、本当に感謝です!
この喜びを、みんなに分かち合いたっか~~!
本当に、自分自身が、嬉しくて涙が止まりませんでした(笑)

これからも、こんな出会いをお手伝いできるように
頑張って、報告いたします・・・

★だんぼさん~!
こんばんは・・・
行けましたか~~?私のへんてこな、ナビで!笑
少しでも、お役に立てて、嬉しいなぁ~~!
呪文を唱えながら・・・(ーー;) 怪しいなぁ~~爆笑

ウインク・・・完璧、ワンにはわかっていますよ~~!
ノックダウン!悩殺もんですよ・・・笑

今日、行って来ました、後で報告いたします<(_ _)>
 帰ってきても、良い出会いがあるんですね~。
1度目のご家族も安心されてるでしょう。
ヒトにもワンにも
み~んなに幸せがきますように・・・
朝テレビに出られていたしたねぇ。。。
本当に縁が有ったんですね。。(^_-)

隣県の方で三度目の面接で里親になられた方の話も。。

ほんま、みんな良い縁にめぐり合えますように。。
エマままさん、こんにちは。
本当に感動の記事を読み、胸が一杯です。
ぴよりさんとクーネルちゃんの目に見えない強い結びつきが、エマままさんをキューピットとして動かされて、夢をかなえたのだと思います。

うまく表現できませんが、「本当に素敵な再会をおめでとうございます」と言いたいです★
こんにちは
そんなことがあったんですね。
譲渡会が終わったからといって
新しい家族でずっと。。。って事に
ならない子もいるんですね。
譲渡会で山を越えたような気がしていました
が、まだまだ先は長そう。
がんばっていきましょうね!!
ご紹介ありがとうございます。
おかげさまで、クーネルはもうすっかり
うちの家族の一員です。

こちら様のHPを、当方のブログより、
リンクさせていただきましたが、
よろしかったでしょうか?

家人は犬を飼ったことがあるので
いろんなことがよくわかっているのですが、
わたしははじめてのことだらけで
試行錯誤の状態です。

一所懸命勉強いたしますので、
これからご指導ご鞭撻、
よろしくおねがいいたします。
きっとクーネルちゃんは・・本当の飼い主のところにたどりつけたのでしょうね。
嬉しいことです。
きっと最初の里親さんも泣きはらして連れてきたとのことですから,よっぽどだったのでしょう。

びよりさんとこれからゆっくりと新しい犬生を送っていくことでしょう。
私たちはそれを暖かく見守っていきたいですよね。
エマままさん。わざわざブログにお越しいただいてありがとうございました!
その後も、読ませていただいております♪
そしてそして、またまたすばらしい記事が書かれていたので思わず、書き込みいたします!!
すごい!エマままさんの情報のおかげで、切れかけていた赤い糸がしっかり結びついたのですね!!
これは、ほんとにすばらしいことだと思います。
たくさんの素敵な里親希望さんがいらっしゃった中、もちろん涙を呑んで諦めざるを得なかった方も沢山いたと思います。
そんな方の思いをこんなにステキにつなげることが出来るなんて、やっぱ「想い」って、ものすごいパワーを持ってる・・と改めて思いました。
感動しましたーーーー!!!
エマままさん、こんばんわ。
今朝は7時過ぎに出発!石内BPを右折してからは、エマままから教えてもらった経路を呪文のように唱えながら進みました。地図では何度も確認はしていたけれど、団地を降りて信号を右折してすぐの橋を渡る。っていうのは、呪文唱えてなかったらそのまま真直ぐ行っちゃってたかも。。。噂のじじのコーヒーショップもありました(嬉)。その先からのくねくね道で工事してて、片側1車線、信号待ち離合になっています。明日はお気をつけて。それでも、8時前に着きました(~~)。ケンネルコフの子達は譲渡前の小型犬部屋の隣の作業室にお引越しです。残っているワンコの数よりボラの方が多くなってきました。嬉しい限りです。午後は物資の整理をしました。私は16時で失礼しましたが、かなり整理されています。午前中で6匹が新しい家族にめぐり合えました。私が物資の所から上がった時もフレンチブルちゃんが受付で手続きをされてる里親さんの腕に抱かれキョロキョロ外を見回していました。ちょっと不安そう。。。顔見知りの人を探している感じで。退出時間書くのに受付に行くとクンクンされました。大丈夫だよ、今抱いてくれてる人が今から幸せにしてくれるからね。ってウインクしてみたんですけど、解ってもらえてかな~明日もいいご縁がありますように(祈)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
