あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パークの仔、うちの子!

Category: 未分類  
一昨日、撮ったビデオがありますので、見て下さい!

ワイヤーフォックステリアの女の子です


高校生のボラスタッフと楽しい散歩!散歩というより、走りっこ!
1ヶ月前には、こんな光景を、誰が想像出来たでしょうか?

みんな、元気になっていますよ~~!私も、家の都合で、1週間に一度位しか
行けないようになりますが、でも、いける範囲で、画像をお届けいたします

では、、、パークの仔、、、の次は、うちの子、エマッチの巻きです!
、ったく・・・エマッチったら、私のトーとバックを、かっさらって、どうすんのよ!

お買い物にでも行くの?小銭入れも、歯型で、クチャクチャ!
その中に入れてた、小さな紙袋まで、クチャクチャ~~!このぅ~~(-"-)


20061031153814.jpg

でも、反省・・・何時も反省!この位、やらなきゃ~、お留守番出来ないもんね!
、、、と言っているようです、でも、パークの仔も可愛いけど、すみません~!
うちのエマッチが、一番、世界で一番、可愛いのよ~!(完全なる、親バカ振り)笑

「エマッチ、抱っこしてあげるから、おいでぇ~~」
でへでへ・・・エマッチ、擦り寄ってくる!ハイ!チーズ♪ メチャ可愛い~!

20061031153805.jpg


パークの仔を引き取られた皆さん、この気持・・・分るでしょう?
きっと、、、分る日が、近い内に、やってきますよ!!

えぇ~~、もう、、、分ってる?ゆかりんこさんは、勿論よね!
この、お写真は、セッター「けん君」と、先住犬のワンちゃんと、くっつきショット!
ゆかりんこさん、有り難う!幸せだね!60953_1162259597.jpg





Comments

★takさん~!

猫獣医・・・???、、、と、思いましたが
ブログ、見ました、おもろい方ですね! 爆笑

でも、何か・・・私と通じるものがありそうです!
牢屋に入れて、共食いですか~~ここが、決めてだ!笑


★ビアー姉さん~!

こんばんは・・・二人だけの秘密~~ふふふぅ~~!

どこで通じるか・・・わかんないね!
悪い事・・・出来ませんよね!

パークの事が一段落したら、思いっきり遊びましょうね!

日曜日には、気になるので、行きます!
会えるかもね・・・(^○^)
先日はコメント有難う御座いました
可愛いですね
猫獣医にもみせてやりたいです
ポットの件・・・ぷぷぷっ。
二人だけの秘密ですね☆

あの時はikuさんとお知り合いだなんてお互い知らず・・・「髪を一つに束ねて赤いジャンパーの人」情報だけで私って分かるなんて!!電話で聞いた時に驚きました~。。

ビアーは黒ラブ♂6歳4ヶ月です。
マズルの周りが白くなって「おっさん」です。
ドッグラン、是非ご一緒しましょ♪
ハイパーなビアーに驚かれるでしょうが・・(汗)。
明日明後日、パークにいきまーす☆
ゆかりんこさん~!

何時も、お写真、有り難う~~!
また、送って下さいね!

ゆかりんこさんも、ブログの仲間になりませんか?
頑張ってみてね・・・笑  待ってるよ!
ビアー姉さま~~!
こんばんは・・・サイトの中では、初めまして(^○^)

ボラでは、何時もお見かけしてた、お嬢さま~!
綺麗な方だなぁ~~!何て!何時も・・・思っていました!はい!

そうそう、、、ポットにお水を入れたよね!
そういえば・・・あれって、トリマー室でお湯を
貰うのだったらしい~~(ーー゛) うひひひぃ~~!

そうだね、、、広島で起こった事、事実を正面から
向き合って、これからもお手伝いして行きたいと思っています
宜しくお願い致します

それより、ビアー姉さんちは、黒ラブなんでしょう?
今度、ikuさんと一緒に、黒瀬のドッグランに
遊びに行きましょうね!宜しく・・・m(__)m
ゆっちさん~!
こんばんは・・・

エマッチ、、、可愛い~~?嬉しい~~!
こんな顔する時が、何故か・・・いとおしくって!!
怒られると分って、やるのよね!

パークの仔も、こんな顔をして、悪戯をするように
なるんだろうね~~!こうして、愛情が深くなっていくんだよね!

幸せになって欲しいね・・・早く!
姫ママさん~!
こんばんは・・・
この仔、この後、里親さんが見つかった筈です!
最後のお散歩を、お姉ちゃんと楽しんだんだよ!
良かったね・・・もう、帰って来ないのよ!

エマの事、可愛い~~と、言ってもらえて~~
親バカ、犬馬鹿な私・・・超!嬉しい!
有り難うございます!
ダンボさん~!
こんばんは・・・コメント有り難う!

ダンボさんちは、何の犬種のワンちゃんなの?
あてション、、、ブブッ!(^○^)
エマは、シーシーはした事はないけど、ゴミ箱荒らしはお手のもの!

お互いに、大変だけど、そこが可愛いのよね!
犬馬鹿と言われても、いいもんね~~!笑

そうよね・・・そんな方ばかりが、ボラやってんのよね!
だから、二頭いるのに、三頭いるのに・・・
それぞれ、お家に連れて帰って、プラスワンになるんだって!

本当に良い方ばかりの集団だよね!
私・・・二頭になるのは、今回だけは、見逃して・・・(ーー゛)
は~い♥(●´ε`●)♥

あの子たちが、ただ居るだけで幸せなんです♥(●´ε`●)♥
初めてお邪魔いたします。
ビアー姉こと下の物資のボラでございます。
パークではなかなか時間がなくてゆっくりお話することが出来ませんね。
今回の一件で色んな人と出会い、考える機会を頂きました。怒り、喜び、涙し、自分の力の無さを痛感して・・・。でも最後のワンがパークから旅立っていくまで、頑張ります!!
できることを無理せずやっていきましょう☆
エマママも体調にはくれぐれもお気を付けください。
エマっち~!!
すんごい「スズシイ顔」してるんですけど(笑)

パパの手の脂のお陰様で、今日もつやつやね♪

パークの子たち。。どうしてるかな~と思ったら、嬉しい動画!
おまけに、くっつきショット!

少し、安心しました。
まだまだ先は長いものね。
嬉しい報告が次々に飛び交いますように。。。

それにしても、エマっち、きゃわいすぎ^^
ワイヤフォックスちゃん。
陽気に走って可愛いですね!
早く幸せな温かいお家が決まるといいな。

エマッチはきっと、かまって欲しくって甘えんぼしているのですね!お目目も毛並みもツヤツヤでなんて可愛いのかしら★

けん君、お幸せそうで、良かったわ!
エマママさん。こんばんわ。
フフフ。。。やられちゃいましたか(ーー)

うちは子供達の場所はカーペット(30×30のサイズを6畳間に敷き詰めています。これだと、汚れたところのブロックだけ洗えます^^)隣の畳間が私の寝室。そこは立ち入り禁止なんですけど、ふすま取っ払ってるんで、以前は入って来れないようにと空気清浄機やかごをその境に並べて「入っちゃダメよ!」ってやってたんです。でも、毎日続く大嫌いなお留守番。。。とうとう畳部屋であてションされました(泣)。畳はずして天日干し。何回もやられて「毎回畳干しやっとられるかい!」と、いうことで、うちは室内にラティスがあります。これだと、隣の部屋も見えますから。
ただ、遊びに来る友達は目がテン!なんで、室内にラティス???
友「ふすま入れればいいじゃん」
私「ふすまだと隣の部屋見えんもん」
友「寝とる時見んじゃん!」
私「違うよ。うちの子が、目が覚めたら私見に来るから。。。」
友「犬バカ!!!」

犬バカでいいんです。わが子が一番かわいい^^
そんなかわいいわが子はお留守番が一番嫌い。「お母さん今日はお休みの日。いっぱい遊んでもらえる^^」
でも、たくさんの犬バカさんがパークの子のところにボラへ行く。
かわいいわが子は何を想うのでしょうね。
きっと大好きなお父さん、お母さんの心の中を覗き込んで、一緒に頑張ってくれている。
「私達みたいに素敵な家族に巡り会ってね」

いたずらバレちゃった、エマちゃんの顔。
抱きしめたくなりますよね。
お母さん独り占めしたいんだよね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
