あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


「エマといっしょ!」に・・・

Category: エマは幸せ・・・  
元のアホな、エマままに戻ります・・・

最近の広島ドッグパークの記事をみると、何だか情けなくなります
誹謗中傷なのか、アークエンジェルズさんへの攻撃か・・・
何だか、分らなくなりました、私は、純粋にパークの仔達を救いたいの
一心で出かけました、そして、応援して下さる皆さまに伝えたい!

パークの仔達がこんなに元気なんよ!、、と伝えたかった!

その為に、一所懸命になりすぎて、後を振り向かないでいた私・・・

昨夜、エマぱぱに言われました!ボラの事は一切、口には出しませんが・・・

私事で、申し訳ないのですが、来春、長男が結婚をする事になりました
そこで、結納が、この土曜日に決まっています、日にちがドンドン過ぎて
あっという間に、今週!何も手付かず・・・何をやってるんだ!と、
言われても仕方がない話!大切なお嬢さまを迎えるのに、このままではいけない!
、、、と今更ですが、エマぱぱは気づかせてくれました!

パークのワン達の事は、二の次!今、一番にしなければいけない事がある!

この広島ドッグパークで知り合いになったボラの方、そして、熱心に
拙いHP、ブログを見に来て下さった皆さま、そして、へんてこな投稿に
賛同して、コメントを下さった皆さま、本当に有り難うございました

一旦、広島ドッグパークの情報は、ボラに行った時にだけ、投稿します
また、見て下さい、でも、ドッグパークの情報のブログや、BBSには
伺わないと思います、また、心配の種が増えるからです・・・心配性なもんで・・・

そして、、、今まで、エマといっしょ!のHPの仲間の所に帰りたくなりました
このパークの事で、一杯一杯で、お友達の所には行けなかったし、1つの
HPにお邪魔して、他のHPに行かない事は出来なかったからです
ここ1ヶ月、今までのサイトの方とは、一方通行でした!
こんな事をしてるのは、私自身、辛い事だという事がわかりました
今までのように「エマといっしょ!」のHPでお友達になった方と、また
遊びたい!エマの為に・・・そして、私達家族、みんなの為に・・・

私の我がままではありますが、お許し下さい・・・

今まで、こちらの拙いブログをLinkして下さった事に感謝を致します

そして、パークの事で、一緒に泣いたり、笑ったりしたお友達とは、また
私の本来のエマといっしょ!でお会いしたいと思います・・・
これからも、宜しくお願い致します、コメント頂いた、お友達のHPを
こちらのブログのLinkに掲載させて頂きます、もし、私は嫌だ~!
、、と思われる場合は、申し出て頂ければ幸いです・・・


おぉ~~い!エマがまた、遊びにいくぞ~~!エマまま、復活だぜぇ~!
待っててね~~!その前に、結納・・・頑張って準備いたします!あはっ!笑


            あぁ~~スッキリした~~!!






Comments

adaさん~!
有り難うございました・・・
こんな拙いブログをアップして下さり、adaさんの
ブログから、こられたお友達も、沢山出来ました

そして、、、何より、クーネルちゃんの事!
本当に嬉しかったです!これも、adaさんのLinkの
お陰と思っています、本当にこちらこそ有り難う~!
ボラをやっていく中で、勉強もさせて頂きました
そして、、、改めて知った、ネットの恐ろしさにも
触れました!私は直接の立場ではありませんでしたが、
何故か、当事者の方を思うと、やりきれない気持ちでした

これから、パークのワン達には、初心に戻り、何が出来るか・・・
もう一度、考えて行こうと思っています

先ずは・・・目の前の我が家の事を、始末してからですね!!爆笑

adaさん、また、伺います!楽しいコメント残しますね!
adaさんも、その最中で・・・お察し申し上げますm(__)m
鍵コメさん~!
本当に会えてよかったと、私も思っています

鍵コメさんも、色々と考える節があったのね・・・
私もです、1週間ぶりにいったんだけど・・・
パークの様子が、違って見えた!ギクシャクして見えた!

お友達、Linkは外しませんよ!
パークで、出来たお友達、、、でも、気持ちはワン大好き!
これからも、宜しくね~~!

絶対に、何時か・・・会いましょうね!

また、素のエマままとのお付き合い、宜しくです!
まっ!今までも、素・・・変わりなかったけどね!笑
エマままさま
今まで有り難うございました。
お申し出の通り、リンクはずさせていただきます。
今後はぱーくのことではなく、宜しくお願いしますね。
息子さん、おめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオンママ~~!
きゃ~~!お嬢さまもですか・・・
ほんと、、、レオンママとは、同い年・・・

これも、何かのご縁ですね!迎えるほうと
嫁がせる。
違う道だけど、おめでたい事、一緒に分かち合いたいと思います!

おめでとうございます、うちは、3月10日挙式です!
福岡で披露宴をします・・・
鍵コメさん~~!
こんばんは・・・

Link、このまま・・・勿論です!
メインサイトのBBSに、また、遊びに来てね!

あぁ~~そうそう、今年の1月に伺いました!
また、近い内に行きたいと思っています
骨休めにね~~あはは!

こちらこそ、宜しくお願いいたします
また、ゆっくりと、お話をしたいと思います

お祝いの言葉、有り難う~!
姫ママさ~~ん!
こんばんは・・・

姫ママさんのHP、今年の9月に開設されたようですね
こんな拙いHPですが、Linkをさせて貰って、宜しいでしょうか?
そして、改めて、これからも、宜しくお願い致します

茄子・・・美味しく出来たらいいなぁ~~!
出来たら、BBSの方にハリハリして下さいよ!

まだ、もう1つのブログ「エマままの気ままな日記」に
ケーキ、パン、デザート、お漬物・・・などを
簡単レシピで載せています、是非覗いてくださいね!

パークの事は、心が痛みます、あの仔達を救ったのは
やはり、AAさんです、今一度、襟を正したいと思います
これからも、パークの事は随時、載せて行きますね!

最後の1頭まで、頑張ります・・・宜しく!
エマ兄ご結婚ですか?
おめでとう御座います♪♪♪
年が同じなら子供の結婚の時期も一緒だね!
我が家も娘が来春結婚します。
来月結納です~

エマママ来週なんだから疲れたら駄目だよー
お顔も磨いて行かなくちゃね♪
メル子のママ~~!
こんばんは・・・
またまた、スットコエマまま、復活いたします!
宜しくお願い致します
あぁ~~これで、メル子のママんちの、日記を
ゆっくりと読めるわぁ~~!すっきり~!!

パークの事は、離れることはしませんが、今は・・・
少し、考えたいと思っています、1ヶ月の間に
やってきた事を、私にとって、素晴らしい経験だったと思います
これで、また、ワンや動物に対して、深い愛情が
湧いてきたのも事実です!改めて・・・
カール君の里親になってくれた、ぶー太郎さん、メル子のママに感謝の気持ちです!

これからも、出来る範囲でやって行きます!
メル子のママが言うように、家族を大切にしながらね・・・

応援、有り難う~!m(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマままさんこんにちは!
この前は茄子のお漬物を教えてくださって有難うございました!<(_ _*)>
すっごく嬉しかったです。早速ナスは買ったので作ってみますね。ミョウバンを使うのは初めてですがあんなに綺麗な色が出せると美味しさも倍でしょうね★

エマ兄さんのご結婚おめでとうございます!
いいないいなぁ。。私も早くお嫁に行きたいワン(*'▽'*)
お忙しいときにドッグパークのワンちゃんも重なって、大変でしたね。
エマままさんのブログはドッグパークのこと以外でもほのぼのするのでいつも伺います。

どうしてアークの批判をするのでしょうね、どんな人間も良い面悪い面持っているので、追求するとキリがないですよね。。
今はレスキューのことにみんなが一致団結しているし、あんなに沢山のワンコの譲渡に成功したので良いではないですかね。。

またきまーす。エマッチによろぴく♪

エマ兄一号、もうすぐ結納ね、
おめでとう~~♪♪
エマままもおめでとう~♪
アノ可愛い彼女がこれからはお嫁さんとして
エマままの良い話し相手になってくれるんだね~。
エマっちの事も可愛がってくれそうだし
エマ家のお嫁ちゃんには最適だよね~。

パークの子達の事、いつも近所のお友達にエマままの日記の事を話して聞かせていたよ。もちろん気に掛かるだろうから時間があればお手伝いしたら良いと思う。
でも一番は自分の暮らしだからね。
無理をしたらボラは続けられないもんね。
家族の反対を押し切ってまでボラしてたら
ワン達も悲しむよ~。
エマままが出来ることを出来る範囲でやってね。突っ走るエマままもステキやけど
立ち止まるエマままもカッコいいぞ~~!!






アーコ姉~~!

あのなぁ~~(ーー;)  
老眼と戦う~~?あのぅ~~!もう、戦うのも
諦めました・・・はい!

そんでさぁ~!エマ兄1号の結婚ざんす!
で、お嫁さんは、佐賀県です!
今週の土曜日、日帰りで、行って参ります~!

エマ姉1号としてデビュー致しますので、その節には
宜しくお願い致します

お姑やん~!可愛い・・・姑を目指しております~爆

パパさんとのお心遣い、本当に有り難う~!
エマ兄2号の時に、宜しくお願い致します(笑
鍵コメさん~~!

本当に嬉しい言葉、有り難う~~!
カメ虫・・・気をつけますね~~笑

また、ご一緒して下さいね・・・<(_ _)>
お兄ちゃまの結納間近なのね~~♪
おめでとうございます~~(o^^o)
お話聞いたときから『うちに寄ってくれればいいのに・・・』ってパパと話してるんよぉ~~~♪
お姑さんかぁ・・・ワタシは一生味わえない事だけど、甥っ子一号の時の参考にさせて貰うので、ヨロシクねd('-^o)☆
どこまでも~スットコなエマままと、エマちゃんが好きだよ~~~♪
これからも老眼と戦いながらガンバ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ryoさん~!
忘れないでいてくれて、有り難う~!
何時も、見守ってくれたんだね・・・
本当に、本当に有り難う。。。(ーー;)

また、宜しくお願い致します
R君、元気かな~~?

また、簡単レシピ、ドンドン載せちゃうからね~!
私も、盗みに行きますからね~!では、、、
アーリーしゃん~!
こんばんは・・・
いつも、あたたかい言葉、本当にありがとう~!

そして、エマ兄にお祝いの言葉、有り難う~!
お姑さんですよ!何だか、変な気持ち!でも・・・
とっても、可愛いお嬢さんで、エマもお気に入り~!
また、エマ姉1号として、HP上に、出るかもしれませんが
宜しくお願い致します・・・

また、遊びに行かせて頂きます・・・

そうそう、、、佐賀県まで、出向きます!
さちさん~~!
こんばんは・・・もう直ぐだね!
可愛いベビーの誕生・・・

エマ兄にお祝いの言葉、有り難う~~!
とうとう、お姑さんになっちゃいます・・・
私も、ベビーが、欲しい、まぁ~ばあちゃんとは
呼ばせませんがね。。。勿論!「エマまま」です(爆笑

暖かい、言葉・・・本当に有り難う~!
これからは、また、スットコエマままを宜しく~!

結婚記念日・・・こりゃ~いい日にちを選んだわぁ~!オホホ~!!
ナナパパさん~!
こんばんは・・・何時も、楽しいコメント有り難う!

私は、ナナパパさんと会えて、とっても良かった!
これも、パークの事があったからですね!
色々な人と、出会えて、そして考えさせられて~~
これからも、ナナパパさん、宜しくお願い致します
義まま~~!
何時も、有り難う~~!

そうなんよ・・・姑になるんです!(-"-)
でも、娘がいない我が家、とっても嬉しいです!
華やか・・・と言おうか、お喋りする相手が
出来た~~笑

そっか、、、最近は真面目な投稿してたから・・・
この~~!!(-"-)何時も、、、私はマジ!

でも「素」になりたかった~!これは、感じた事です!
これからも、宜しくね~~!!
ルーにゃん~!
こんばんは・・・

お祝いの言葉・・・有り難う~!
ご縁があった、お嬢さんは、佐賀県です
大学で知りあった、仲間!

エマの事が大好きで、広島に来たら「エマに癒される~」
、、、と、言ってくれます

これからも、エマ姉1号として、このHP上に
出てくると思いますので宜しくね~!

パークも一応、一段落しました、でも、最後の
一頭まが、里親さんに巡り合えるまで、頑張ります!

これからも、宜しく~~!
エマままさ~~ん☆
愉快なママさん復活やね。
私も何も出来なかったけど
ボラ活動してるエマままさんを
陰ながら応援していました。

エマ兄さんのご結婚のこと
おめでとうございます(^▽^)/
土曜日が結納!忙しくなりそうですね~
がんばってね~ウフフフ(* ̄◎ ̄*)
あ・・間違えた。
結納はお迎えするんじゃなくて
男性側が出向くんだった・・あちゃ(^^;)
エマ兄1号さま、ついにご結婚!?
おめでとう~!この土曜が結納なのに、エマまま、そりゃ、こっちが一番だわ。エステに美容院、ちゃんと行ってきれいなお母さんでお迎えしてね~~。
ドッグぱーくのことは、いろいろ心配したらものすごく深いところまで行ってしまうと思う。でも、エマままの日記を毎日読んで、情報をもらって納得したり憤慨したり。ワンちゃんたちが元気になっていくのもよく分かったし。。

元のエマまま・・というか、ドッグぱーくで一生懸命のエマままもその前のエマままも何も変わらないし、ずっと同じエマままですよ。うん、ドッグぱーくに行かなくなっても
変わらないです!

無事に結納が終わりますように。
良い秋ですねぇ~~(^_^)
エマまま~、エマ兄の長男さん、御結婚なんですね♪
おめでとうございます(*^^*)。
土曜日は結納ね!大変だ~。
今週の土曜日は、結婚記念日なのよん☆
ママのボラ活動は立派だったと思うし、遠くからでっかいお腹で応援してたよ~。
生き物のことだから、ホント難しいよね。
ママにお世話してもらったワンちゃんたちは、幸せだったと思うよ~。
ムリしない程度でがんばってね!!
結納もがんばって~~、オホホ~♪
御結婚とのこと、おめでとうございます(って、エマままさんが結婚するわけじゃあないけどね:笑)そして、この土曜は結納とか。おめでたいですね。しっかりとママしたいといけませんね。僕も、広島以来、以前からのお友達とはやや疎遠になり申し訳なく思っていました。そこに、この記事、そうだよなぁ、と思ってしまいました。
本来のエマままさんに戻るようで安心しました。頑張ってくださいね。あ、老眼は僕もケイトもですよ(笑)見にくい見にくい(笑)
エマまま~
お兄ちゃまご結婚ですかぁ?
おめでとうございます~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これからは娘?さんと楽しくお菓子作りやパン作り出来るね♪
おっと、その前に修行があるかな?(笑)
でも、どんな気持ちなんだろうなぁ~
想像も付きません(笑)

これからはスットコなエマままのブログが
見れるのね~
今まで大真面目だった分、楽しみにしてまぁす(^O^)/
結納、もうそんなに間近だったのね(^^)
エマまま~おめでとう♪
家族が増えるってどんなんだろう。
しばらく忙しくなるね!
エマちゃんのことも可愛がってくれる方?
もちろん♪だよね~~(#^.^#)
(我が家では、第一条件だわ。爆)
パパさんの姿、うちのpapaと通じるところがあるよ。
見守ってくれてるけど、意見するところはしてくれる。
暖かいよね。
@こぶたちゃん~!

あら~~ご登場ね!
よっ!待ってました・・・

いよいよ、復活だよ!
パン作り、、、またやるよ・・・
教えてね~~♪

それより、美味しいのを、送ってよ~爆!
うふふ( ̄m ̄*)
天然エマままの お通りだぁ~♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
