あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


冬支度・・・

Category: 生活  
   オォ~~~さむっ!

先日まで、半袖で働いてた私・・・昨日から、凄い寒い!風邪引いたかなぁ?
いや、いや、、、風邪を引く暇はなし!でも、今日は、日中は暖かかった・・・
布団を干して、シーツを少し、ぬくぬくにして、へへぇ~~!

リビングには、炬燵を導入しました・・・笑
えっ~~?もう、出してる~~?あっ!そうなの~~!!

エマッチ、冬支度より、早く散歩に連れていって!、、、と言っています!

20061108144715.jpg


昨夜なんて、エアコン着けたわよ~!!寒いけぇ~~(ーー゛)
今夜はこれで、OK!と、言ってたら、エマぱぱ!催促をした訳ではないけど・・・
ストーブまで、出してくる始末、これで寒さ対策はバッチリ出来ました!

 さぁ~!何時でも、冬将軍来い!

        でも、冬は嫌い・・・・ぼそぼそ(ーー゛)


        でも、今年の夏は暑かった・・・夏も嫌い(どうなん~?)
夏に育った、観葉植物さんも、お家の中で冬篭り!20061108144724.jpg

早く、春が来ないかなぁ~~?    アホか!



Comments

karubiしゃん~!
考えてみれば、そうだよね・・・
温度差があるからこそ、春秋が、とっても嬉しく感じるんだね!

でも、春、秋を・・・ぬるま湯に例えるのは、karubiしゃんだけかも~~(ーー;)

パークの事、蔭ながら応援してくれて、有り難う~!
>私は何もできなかったけど・・・
、、、と言うけど、その気持ちが一番だよ!みんなが
その気持ちを持っているから、あの仔達は助かった~~!
全国の皆さんの熱意が伝わったのよ~~♪
私なんか・・・何もしていないよ・・・(ーー;)

ちょっと、これからは、我が家の事で忙しくなりますが
また、パークにも行ってみようと思います
応援有り難う~~!m(__)m

それより、、、おばあちゃんは、早すぎですよ!(-"-)
暑いのも寒いのも
私もだ~~いの苦手なんだけど
この季節があるからこそ、
ぬるま湯の春と秋がありがたく思えるかも(笑)

お疲れ様でした。
エマままの行動力には頭が下がるよ。
私は何もできなかったけど、
エマままのブログでパークの子たちが
幸せになっていくのを知ったし
その子たちを思ってまっしぐらに進んだ
エマままの勇気に感謝。

結納かぁ~。私はしなかったなあ(爆)
だから未だに未経験。これからも経験することないかも(笑)
来春にはご結婚で、そうすると
おばあちゃんってことにもなるのかな~。
メリーかーさん!
お早う~~!
東京でしたか・・・今、TVで、今日もいいお天気だと
放送していましたよ!こちらも、今日は20度以上上がるようです

そうそう、、、こけちゃうからね、気をつけますよ~(ーー゛)こらっ!
メリかーさんも、足元、、、気をつけて下さいよ~笑

私も、ファンヒーター組です!パソコンの横にピッタリと着いています(笑
歳は隠せませんね~~♪
こんばんは エマママさん

東京もさぶくなってきました。
炬燵はいいなぁ~!v-10
ウチは8年前に引っ越してから
炬燵がなくなってしまいました。

でも、以前は炬燵虫になっていたから・・
今はファンヒーター虫です。(汗)

結納頑張ってくださいね。
肩の力を抜いて、
頑張りすぎるとコケてしまうから
気をつけてネ(笑)v-8

ダンボさん~!
老犬ホームですか~~笑
では、うちは、老人ホームになりつつありますね!ぶっ!

ほんまに、家、毛布で覆ってほしいザンス!
一番嫌いなのは、冬!雪が一番嫌い!
でも、暑かったね!今年は・・・
こんなコメントを書いてると、パークの仔達の事を
思い出してしまいます、寒くないかな~?ってね・・・

冬になる前に・・・何とかしたいよね~~!
めい母~~!
こんばんは・・・
ほんまに、寒くなったね・・・

めいちゃんも、お布団から出てこないんじゃないの~?
また、お散歩が嫌いな季節になってきたね~!
エマままさん、こんばんわ。
blog秋模様に衣替えですね。
でも。。。昨日あたりからいきなり冬ですよ (> <)

早々とご自宅は冬支度のようで。。。

真冬になったら、家ごとすっぽり毛布で覆うんじゃないですか (ーー;)

うちも暖房はつきました。老犬ホームですもの(笑)

ほんとに、早く春にならんかなぁ~

エマ姉さんのご登場!楽しみですわぁ(喜)

一人漫才
面白かった~
ほんとサブかったね~
体調管理しっかりね♪
大切な日が近いんだからね~
アーコ姉~~!
うひゃうひゃで、喜ぶと思います~
メチャ好きだから・・・

横浜在住の奴は、まだまだ。。。(ーー゛)
24歳だから、でも、早くして欲しいのは、親のエゴかもよ~!

イヴ&ユノっちに会いたい~!今からいくぞぅ~!
暖かい三重に・・・いや、HPに~~ぎゃはは!!
寒さ対策OK?はやいなぁ(爆)
うちなんてカーペット敷いただけだよ~何もしてないしσ(^◇^;)
なんてったって・・・イヴは暑くてクールボードで寝るときも。。。
やはり三重は暖かいのかしらぁ?

↓・・・失礼しました~~σ(^◇^;)
エマ兄一号さんだったのね~~~2人居るからゴチャゴチャに(爆)
とっても素敵なお嬢さんのようだね♪
こりゃイヴユノ連れて堂々と行けるわい(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
