あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


新たな出発~♪

Category: 楽しい一日♪  
エマの日記を終了して、エマファミリーの毎日を、今日からこちらの
「ブログ日記」に更新することに致しました。今後とも宜しくお願い致します。

今日は、私にとっても、エマ兄にとっても、嬉しい日でした。
エマ兄が、今まで夢に向ってきた、自分の目標でもある就職先に採用されました。

大学を3年半前に卒業をして、膝の靭帯損傷を手術をし1ヶ月の入院を得て、リハビリを大変な思いで乗り切り、半年後には復帰!その間、本当に辛かったと思います。
その後、沢山の皆さんの協力を頂き、今日と言う日を迎えました。
エマ兄は、その通知を見ても、あまり感動が無いようでした。
それよりも、ほっとしたという感じでしょうか~?

本当に良かった!やはり・・・努力は報われます。
『努力は人を裏切らない』
、、、という言葉が大好きで、この言葉は、以前、カープの選手だった
「衣笠選手」が常に色紙に書いて下さった言葉です。
いつも、子供達には、この言葉を投げかけて育てて来ました。
おめでとう!~~そして、これから始まります。新たな出発に拍手です♪



話しは変わって、今日のエマッチは・・・
昨日、カーテンを洗ってきれいになったので、こんなのをやってみました~笑
oyomeiri.jpg

どう~~セクシーでしょう!エマッもお嫁入りで、新たな出発をしたいな~~!
何~~言ってんのよ!そして・・・またまたお待たせ♪動画の放映です!








この後は、今日はお祝いなので、ハートのお菓子をあげました。

今日の余韻もつかの間、エマ兄は忙しく、打ち上げに出て行きました。
今、通っている、学校の運動会でした、日焼けの顔がやけに光っていました。


Comments

はなこの母しゃん~

こんにちは・・・お祝いを有り難う~!
ほんと!長かったです~~、自分の夢を
叶えることは、中々難しい事ではありますが
でも・・・出来るんです~やる気があれば・・・
それよりも、周りの家族の理解も大切だと思います。

この何年間が、肥やしになって、自分に生きていくと思います。

下のお嬢さんも挑戦されるんですね!
何でも、やれば出来ます!頑張って貰って下さい!

はなちゃん、先日の土曜日は川原に来ていたのね・・・
行こうかと思っていたんだけど、多分いないよね~
、、、と思い断念しました。また行きますね!
マグママ&マグちゃん~♪

今日は・・・おめでとう、、と有り難う!
蔭ながら~見つめる事は、本当に辛いし~
かといって、本人が一番辛いのです、
色々な事があっての、この採用~~
少しは肥やしに、なった事でしょう・・・

マグちゃん、ラップ出たのね!良かったね!
マグママは、ちゃんとうんPを見張っていたのね・・・笑

マグママ~~夜更かしはお肌に悪いわよ~!
動画!是非撮ってみてください~♪
そして、きゃわいい~~マグッチ見せて~~!
やりましたね~~!お兄ちゃん、おめでとうございます!!
親は、ただ見守ることしかできず、子供のことには心配が尽きないですね。
「雨垂れ石を穿つ」エマままと同じく私も好きな言葉です・・だけど、なかなか実行できないのに、お兄ちゃん素晴らしい!!
うちの一番下の娘も何年後かに、やはり難関があります。身体に気をつけて頑張って欲しいものです。
エマちゃんのお嫁入りかわい~ネ!
お眼目くりんくりんだよ~♪

動画があまり素敵で必死で見ました。
あんまり可愛いので何度も繰り返してみてたらすっかり夜も更けちゃいました。
猫のなすびちゃんを動画にしたりしてますけどマグは映像になりにくいと思っていましたが、挑戦してみよっと・・・
エマ兄ちゃん、本当におめでとう!!
希望の門出に乾杯!!
見守る家族も愛情があればこその無言の応援が出来ますよね。とっても嬉しいです。
エマチャンも可愛いよ
ryoさん~ありがとう!
みんなのお陰でこの日を迎えることが出来ました。
本人の努力もさることながら~~
周りで見ている私達も辛いものもありました

この言葉は、本当によく使わせていただきました
今は・・・衣笠さんにも感謝かな~笑
エマままさーん、エマ兄さんおめでとうございます♪
ママさんホッと一安心ですね♪
努力は人を裏切らない…私もメモしとこうっと!!

エマちゃんのお嫁ちゃん姿?カワユイよ~(*^o^*)
ラブママ~有り難う!
Chu!☆お返しよ~~笑

たかが・・・3年半というけれど~~
長かったよ!でも、結果良ければ全て良し♪
何事もこやしになったと思います・・・

努力は人を裏切らない!ほんと~その通りだと思います。
お兄ちゃんおめでとう\(*^∇^*)/
お祝いに今度、会った時にラブママから(^з^)-☆Chu!!
ってエマちゃんの方がイイよね(*^∇^*)

「努力は人を裏切らない」
とてもイイ言葉だネφ(..)メモメモ
めい母さんー♪
コメント、何時も有り難う~m(__)m
本当に今日はドキドキの日でもあり・・・
嬉しい日でもありました・・・
でも、結果良ければ全て良し~~♪
お祝い、有り難うございました。

先日、甘栗のお写真、ありがとう~!
思わず~~手を出してしまいそうでした~笑
お兄ちゃん、よかったですね~♪おめでとう
「努力は人を裏切らない」・・・
これからも
すばらしい前途が開けますように・・
今日はお祝いですか~
ごちそうなんだろうな~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
