あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


滞りなく・・・

Category: 私の幸せ・・・  
昨夜は11時過ぎに帰って参りました

お祝いのメッセージや、すっとこしないようにと、皆さまからのご鞭撻
まことに、有り難うございました、滞りなく、結納を納めさせて頂きました

結納の儀を終わらせて、その後は祝膳を用意して下さっているホテルに移動しました

とっても格調高いホテル!そこのお座敷きにご案内をして頂きました
紅葉の時期には、少し今年は早いようでしたが、ステキなお庭を拝見しました

20061112134247.jpg

ご両親の計らいで、メニューに無かった、お肉を用意して下さっていました
さすが、、、佐賀牛でした、ご馳走さまでした20061112132805.jpg


それもエマ兄が、肉が大好きと言う事で、そして、最近、食べていないので・・・
それは、結婚式までに、ダイエット!今、話題のクッキーだけで、夕ご飯(爆笑)
ほんまに、、、太っているんです!でも、2週間で3K減!まだまだかな~~?
勿論、私がやれって言ったのではありませんよ!本人と彼女で決めた事ですから(笑)

さて、、、この後、どうなる事でしょう~~あっはは!20061112132757.jpg
見守って行きましょう・・・(遠めで・・・爆)

お祝いの膳も終わり、最後に「これからも、宜しくお願い致します」と、ご挨拶を交わして
次の行き先は、福岡・・・間違わないように今度は、インターまで、送って頂きました。
本当に有り難うございました、このご縁を大切に・・・m(__)m

さて、福岡、博多市内・・・凄い車の量と広島に比べて大都会!
先ずは、エマぱぱの衣装合わせ、その後は結婚式場の方に(別にあります)移動・・・
チャペルに案内して貰いました、とってもステキでした!20061112132730.jpg

この日が本当に楽しみになって来ました・・・

この後・・・どこに行ったと思いますか~~?福岡と言えばラーメン! 
博多のラーメンのお店と言えば・・・20061112140308.jpg

「一蘭」これが、一人一人仕切りのあるテーブルです!20061112140255.jpg

そして、、、これがラーメンです!

20061112140301.jpg

博多らしく、細麺で豚骨しょうゆ、こってりしてるようで、あっさり~!
博多にいらした時は、是非・・・博多駅前のこちらにどうぞ~!
めちゃ、美味しかった~~!!

博多の町を後にしたのは、6時半・・・関門海峡の橋を渡った頃は、8時かなぁ?

20061112140334.jpg

休憩も1回取っただけで、エマの待つ実家に・・・20061112140249.jpg
エマ兄に甘える、マリとエマ!いい子で、お留守番してたようです
マリもエマにお姉さんとして、喝を入れてくれたようですよ!笑

本当に・・・長い一日でしたが、私にとって忘れる事の出来ない一日でした



Comments

くるりんちゃん~!
メッセージ有り難う~!

忙しくなりそうです、あっと言う間に、春が来そうです
でも、お祝い事だから、嬉しい事です・・・(^_-)-☆

本場のラーメン・・・やはり、博多ですよね~
私は細麺が好きなので、博多のラーメンが好きなんですよ
エマぱぱも、豚骨が好きで・・・エマ兄は九州の
大学だから、何時も行ってたらしいですよ!
だから、よく知ってるのよ!

くるりんちゃんも、九州ラーメンツアー、、、如何ですか~?
ゆっちさ~~ん!
メッセージ有り難う~!
ホッとしたのか、、、少し体調が優れません~(ーー;)
やはり、気が張っていたのだと思います
でも、無事(?)に終わりました・・・笑

今日、ほんとはパークに午前中にでも行って来ようと
思ってたのですが、体調も悪いので止めました
まだまだ、これからが大変だから・・・(ーー;)
あの仔達も気になりますが、今は我が家を優先します

何時も、応援して下さって、本当に有り難う~!
こうして、お友達になれたのも、パークのお陰!
これからも大切にしていきたいと思っています

Linkさせて頂きました、有り難うございます
マグママ~~!
お祝いのメッセージ有り難う~!

弟の方が先かと思ったけど・・・
兄ちゃんが先になったから、びっくりしています
これも、ご縁ですよね!これから、お嫁さん・・・
ミッティちゃんとも仲良くして下さいね~!

川で遊べるといいなぁ~~♪

大宰府の一蘭に行かれたのね~
それも、10日前に・・・豚骨、本当に美味しいよね~
タイタイ兄さん、良くご存知ですね!
九州の大学なのかなぁ~~?
鍵コメさん~!
こんにち・・・

メッセージ有り難うございました

また、落ち着きましたら、連絡させて頂きます
ご一緒に・・・お願い致します
おめでとうございます!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
無事に終わられて、何よりです~~。
これからも、どんどん忙しくなりそうですね~。
幸せいっぱいで、こちらまで、幸せを分けていただいている
気分になります(^^)ありがとう!!

にしても、美味しそうな、ラーメン・・・。
本場で食べたいなぁ~~。


おめでとうございます
結納も無事に済み、ホッとしてるのかしら♪
本当におめでとうございます。

この一ヶ月間、ボラと同時進行のなか、様々な葛藤もあったかと思いながら、遠くから応援しておりました^^

結納でのフォト!さすがですな^^
こんな緊張な場面でも、しっかり思い出を残すということは出来るようで出来ないもので、息子さんが後々目にしたときに、きっと感謝されることと思います。

だって。。こういう記念すべきときの写真って、意外とあるようでないんですもの・・・

それにしても、このラーメン。。。
目の毒でございます(笑)


無事に終わってよかったね(*'▽'*)b ネッ♪!
エマファミリーおめでとう!!
お嫁さんを迎えるのって本当に嬉しいよ。

とっても素敵な婚約者ですね。
エマ兄も素敵です、ダイエット?いらんけどね、、、

結婚式まで忙しいけど幸福が一杯届きますよ。
若いカップルに幸の風が舞ってます。

一蘭、福岡の方が美味しいかったらしいです。
先日、私達は大宰府の一蘭に行ったよ。
さすが、豚骨の本場だよね。
毎回、ラーメンめぐりをしても美味しい九州のラーメン、あ~食べたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アーリーしゃん!
こんばんは・・・
お祝いのメッセージ、有り難う~

何言ってんのよ~~もう直ぐよ!
女の子は早いからね・・・

でも、嫁がすって、寂しいだろうなぁ~~
気持ち・・・伝わってきましたよ!(ーー゛)
鍵コメさん~!
有り難う~~!

うんうん、、、こちらこそ宜しくね~!
また、近い内にメールv-214致します

では、、、楽しみにしていますm(__)m
むぎゅずまま~~♪
こんばんは・・・お祝いの言葉、有り難う~!

博多って、通りすがりはあるけど、じっくりとウロウロしたのは
初めてかもしんない~~(ーー゛)
ほんと、大都会だったよ・・・びっくり~~!

一蘭・・・是非、食べに言ってよ~!
美味しかったよ・・・(^_-)-☆

エマ姉・・・来春から、登場予定!先ずは、、、
挙式がすまないとね・・・楽しみです~!

佐賀の鳥栖です、有田焼・・・是非行ってみたいな~
吉野ヶ里遺跡も、お家の直ぐ近くだったよ~
次回のお楽しみにさせて貰いました~笑
メリーかーさん!
おぉ~~!かーさんも、息子さんばっかしなの~?
うひひひぃ~~参考になるか否か~????
でも、嬉しいですよ!寂しい、、、何て、言ったら
相手先の方が、寂しいのは倍以上かな~?
佐賀から、嫁がす気持ち・・・複雑だと思いますよ・・・

その分、可愛がってあげたいと思います・・・

太ってない~~?エマ兄に伝えておきます(爆笑)

お祝いのメッセージ有り難う~!
アーコ姉~!
メッセージ有り難う~!

無事・・・終わりました、まぁ~ハプニングも
愛嬌ですね・・・本番の挙式では、ノーミスね~笑

エマ、まりちゃんと、いい子でお留守番してたようよ!
お祖父ちゃん、二回×2頭の散歩に行ったそうな~
大うんPしたって言ってました・・・(ーー゛)爆
くるみママ~~!
こんばんは・・・
お祝いのメッセージ有り難う~!

遂に・・・来たよ!お姑さん~~!
他人事だと思ったら、何時の間にやら~~
でも、家族が増えるって嬉しいね~~笑

そうそう、すっとこ姑になりそうやん~~!
そこの所は、よくご存知だから、良いのよ!

エマ姉として、登場する日を楽しみにしててね!
めい母~~!
有り難う~~!
とってもステキなご両親でしたよ・・・
安心しました、、、(^_-)-☆

S子ちゃんも、綺麗だったよ~
挙式がすんごく楽しみになってきたよ~!

花婿はどうでもいいけどね・・・笑
ジルさん~!
お祝いのメッセージ有り難う~!

>アイツらに来てくれるお嫁さんなんているんだろうか・・????
可笑しい~~!笑  うちの息子に来て下さったのだから
大丈夫ですよ・・・でも、10年以上も後の事ですね・・・

晴れの日まで、楽しんで忙しく致します
迎える側なので、嬉しいけど、嫁がすほうを思えば・・・
寂しいでしょうね・・・(ーー゛)
お~
いろいろと参考になります~。
将来この情報が役立つようなお祝い事があるかどうか分からないけど、一人ぐらいはするかな?(笑)
お疲れ様でした~。あとは来年春?のお式を待つばかりですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪
お帰りなさい&お疲れ様でした。
無事終わられたのですね^^ なによりです。
でも、もみじ饅頭忘れたり・・・なにやらいろいろあったみたいで。ぷぷw
佐賀ですか~。嬉野温泉に行ったことあります~^^吉野ヶ里遺跡も。有田焼の本場も。いいところですよねぇ。いいなー。そんなところに新しいご家族ができるのですね♪
福岡も~。一蘭には行きそびれましたが大好きな街なのですよん。
これから、「エマ姉」さんが登場してくれるのを楽しみにしていますねん。
エマママさん

この度はおめでとうございます。
結納が無事に済み、
これから挙式に向けて忙しくなってきますね。

若いお二人の写真拝見しました。
可愛らしそうなお嬢さんですね。
エマ兄さんは太っていませんよぉ~!

挙式の準備・姑の心得?の記事を
楽しみに待っています。
息子二人持ちのワタクメ、参考にさせていただきま~す。
(ちょっと寂しい気持ちとホッとする気持ちかな??)

おめでとう~♪無事に一段落・・・まずは良かったね!
後は本番を待つのみ~~~♪忙しいだろうけど、頑張ってね♪
お顔にモザイクが掛かってるのが残念やけど~ホントにいい笑顔なのがわかるわ~~~
幸せ一杯やね!

エマちゃんもマリちゃんと仲良く?お留守番~~お疲れ様(*^▽^*)v
ご無沙汰です~v-286
エマ兄おめでとう~v-315
遂にエマままも姑になるんだねv-237でもお嫁さんラッキーだよねv-221こんな優しい明るいお義母さんでv-344

札幌は今日遂にv-276雪が降っちゃったよ~寒いよv-400
おめでとう~
エマまま~
こんばんわ~
無事に帰られてよかった
そしておめでとう♪
これからは ますます忙しくなるかな・・
○子ちゃんも可愛いお着物姿~うっとり~
よかったね~
いいお嫁さんで・・・・
おめでとうございます~♪
エマままさん、こんばんは~
エマ兄さん、来春ご結婚なさるんですね~
おめでとうございます♪
結納も無事終わって、エマままさんもホッとしたでしょ~!
紅葉饅頭も思い出したし~~笑

結婚式までご本人達はもとより親御さんたちも忙しいのでしょうね。。
でも嬉しい忙しさでしょ☆

息子の結婚、、、我家はまだまだ先に話だわ。
っていうか、アイツらに来てくれるお嫁さんなんているんだろうか・・????
義まま~~!
お祝いのメッセージ有り難う~!

結納の帰りに、ラーメン食って帰る奴って、変~~?
散々、和食の美味しい懐石を頂いたのに~~(ーー;)
でも、食べずに帰れなかった~~♪

博多の一蘭、、、有名ですよ~!
是非・・・行くべし!!
エマまま~
無事に結納の儀が終られたようで何よりです(笑)
お疲れ様でした<m(__)m>
さぁ、これからが本番!!忙しくなりますよ~
寒さも厳しくなるから体には十分気をつけてね~

あぁぁ~~ラーメンうまそ~~~~( ̄~; ̄)
ラーメンには目がない父ちゃんとワタシ、、、
行ってみたいなぁ~「一蘭」ですね?
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
茜さん~!
こんばんは・・・
お祝いのメッセージ有り難うございます
少し、息子の為に頑張ってみました・・・

一蘭・・・行かれたの~~?2年前・・・
そうそう、、、喉にきつかったな~同じだわぁ~!
今度は、初めのメモに、少なめにして下さいか~
無しにしたらいいかなぁ~?と思いました
でも、一度は基本で食べてみないとね~~笑

挙式がこの近くなんで、また行きますよ~~爆

パークには、今週一度行ってみようと思います
心の底の底に残る気持ちは拭い去れませんね~

こちらにLinkさせて下さいね・・・<(_ _)>

おめでとうございます。
お忙しかったことでしょう。
ボラと結納・・・・
エマままさんお疲れでした。
お幸せになりますようお祈りいたします。

さて,いちらん。
私も2年前に行きましたy(^ー^)yピース!
ちょっと辛かったですが,おいしかったです。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
