あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


カマキリと格闘!

Category: 未分類  
今日は、10月初めての日曜日、近くの小学校の運動会が行われている!
隣の家の一番下の男の子が、今年一年生!パパさんは、朝、早く場所取りに、
小学校のグランドに出かけて行った。こんな光景は、最近はどこの
地区でもあるのだろうか~?微笑ましい家族の様子に嬉しくなった~♪

お昼過ぎから。ポツポツと小雨が降ってきた、運動会はこの位では
止める事は無いだろうが~~、一年に一回の運動会!このまま・・・
お天気も持って欲しいと思いながら、空を見つめていました。



エマぱぱが、外でいいものを見つけてきた。
いいものといっても、カマキリさん!
エマぱぱ「エマ~~ほら~~」、、、と差し出した。
エマッチの様子を動画で撮りました。カマキリさん、ごめんね!
出演料は今度にしてね・・・その代わり、最後の身柄だけは確保するからね!
、、、とカマキリさんにお願いをして、放映の開始です~~♪









カマキリさん~~有り難う!でも、最後はあなたの勝ちでしたよ!
エマの奴、大きな顔して、弱気なんだから~~でも、これからは・・・
黒い犬には気を付けてね!では・・・最後にさようなら~~

DSC03068.jpg

でも・・・又来てね!
今日のお昼のメニュー「たらこスパゲティー」を作って見ました。
先日、買った白のオシャレなお皿に盛ってみました。

やっぱし~~いいわ~~自己満足!
DSC03070.jpg


あぁ~~~美味しかった♪これも自己満足・・・


Comments

はなこの母しゃん~

こちらにもコメント残して頂き有り難う~♪
カマキリさん、とっても可哀想でしたが~
でも・・・凄く面白かったよ!
はなちゃんなら~どうするんだろう~?
はなちゃんも同じ事を、するんでしょうね!

白いお皿・・・今年になってだんだんと増えています。
和食器も好きなんですが・・・ちょいと清楚・・・
判って貰えますか?~~~笑

カマキリさん、強かったねぇ~。
エマちゃんのガブリといかない友好的なところが、またまたいいですね~!
大好きなタラコスパゲティー、何だかまたお腹すいてきたよ。白いお皿に・・清楚な感じで、レストランでお食事してる雰囲気だね!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
