あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


かくれんぼ~!

Category: エマッチだよ!  
エマ~~!エマ!

、、、と、呼んでもどこにも居ない!

、、、と思ったら、お尻だけ見えちゃった!

エマぱぱを、ここで待っている!時間が分るのだろうか~~?

いつもの時間、、、何時のも格好で・・・(ーー゛)

20061120220805.jpg


今日、お散歩で、いいものゲットしちゃいました!
そらちゃんのお父さんに、畑で、出来たブロッコリー!
とっても、新鮮で、食べたら甘い~~!芯までコリコリ!20061120220823.jpg

また、、、宜しくお願い致します~~~って、エマも言っていました!
だって、、、エマ、飛びついて来て、私のブロッコリーを食べるんですよ!

      もう~~、エマッチったら~~!

20061120220814.jpg

この目の真剣な事・・・笑   メチャクチャ、可愛いでしょう~♪




Comments

ダンボさん~!
こんばんは・・・

そうそう~~だよね!
見せびらかしはいけませんね~!(-"-)

でも、これからもやっちゃいます~~笑
こんなことするから~
エマちゃんゴミ箱あさりなくならないわね~

ママがいない間にうまい物を散策してるのかなぁ

この後フォークは食べませんでしたよね。。。
レオンママ~~!
レオチンも、可愛いじゃないの~~!

ブロッコリー何時もやっています。
パクッとして、コリコリ・・・美味しそうに食べますよ!
レオチンも、貰ってね~~!

これは、もぎたてで、とっても美味しかったよ~!
ふう、八重ママ~~!
こんばんは・・・

ふぅちゃんも、凄く可愛かったよ~~!
激写・・・お互いに頑張ろうね~
親バカは・・・私も負けていませんよ・・・笑

この後、、、ブロッコリーは、エマの口の中・・・
じんまま~!
こんばんは・・・
コメント有り難う~~!

忙しい~~って、言ってる時が、一番いいかも~!
寒いのが嫌いだから、今からはお炬燵の中で・・・
でも、じん君と遊びたいね~~!
あれっきりだもんえ~!また、モモちゃんきたら
遊ぼうね~~!読み逃げ・・・私も・・・笑
ルーにゃん~!
じゃろぅ~~じゃろぅ~~可愛いじゃろぅ!(親バカ)

ほんまに、食べる時は、何時でも真剣!
レオッチもそうでしょ~~?

ルーにゃんも、激写・・・撮ってね!
さんまま~!
こんばんは・・・

激写~!
偶然って意外とあるのよね~~!
エマッチの、このまん丸目が、大好き!

出始めのデジカメだから、シャッタースピードがメチャ遅い!

だから、ほんまの激写かも~~♪

私も、サンデーとハニーに会いたい~~!

お隣のおばさまにも・・・会ってみたい!怒(-"-)
可愛いお目々だね!
ブロッコリじゃなくてもこのお目々かな?
ナイスショットなんだねe-68
レオンにも上げてみるね
こんな目をしてくれるのかな?
ブロッコリーを狙っている眼差し!!
最高ですv-10

その瞳の奥には・・・

ブロッコリー!!

早く食べたいねーーーv-238
かわいい~~
おひさしぶり~
いつも 読み逃げばっかりしてました~。
すんません!!
エマちゃん かわいすぎ~
あどけない顔が。。。たまらないね~。
おひまがあったら 遊ぼ~ね。
エマままさん  なにかと お忙しいでしょうが
お体に 気をつけて がんばってね。
最高~♪
エマちゃん、すっごく可愛い♪
ナイスショット☆
ほんと~~真剣じゃぁ~(^○^)
目が・・・
これ激写だぁ~~~(笑)
可愛い 可愛い 
するよね~この目

写真ってタイミングがつかめなくって
難しいよ
エマちゃんに逢いたくなっちゃうぅ~~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
