あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ツリーの完成!

Category: 生活  
随分前から、手掛けていた押し花の「ツリー」が完成しました
、、、と先生から、連絡がありました・・・

手掛けたと言っても、何から何まで、準備をして下さって、後は乗せるだけ~♪
本当に、楽しい押し花のツリーでした!20061123183811.jpg

虫眼鏡でみて見たい方・・・どうぞ~!

20061123183801.jpg

この作品の前には、それぞれの息子達の彼女にと、小さいツリーも作りました!
来月・・・お誕生日を迎える彼女たちに、プレゼントします!
喜んでもらえるかなぁ?って、強制的に贈りま~す♪(怖いお母さま!笑)

先生のお宅を、昨夜は撮らせて頂きました・・・
玄関を入ったお部屋には、ろうけつ染めの布が、秋をイメージして飾ってありました
その前には、何か~?名前は忘れましたが、田んぼに苗を植える時に使う道具を
切って、色を塗り、和紙を張って、中には灯りを・・・
夕方、お邪魔したので、幻想的なお部屋に変身していました!

20061123183752.jpg

ステキなお部屋・・・一度見に行かれませんか~~?ご案内いたしますよ~!
、、、と、言っていますが、先生~~?宜しいでしょうか~?爆笑




Comments

むぎゅずまま~~!
しゅてき~~?ですか~~?

あんがと・・・m(__)m
彼女・・・喜んでくれるかな~?不安(ーー;)
むぎゅずままが、そう言ってくれたから、安心です~(#^.^#)

明日・・・行くの~?
少し、喉が痛いのよ~!明後日の為に
明日は、良い子で、パンなど、焼いています!うししし・・・

プロフーズに行こうと思っています・・・
美味しい素材・・・買って来るんだよ~~!笑
では、、、また~~m(__)m笑
しゅてき~★
押し花って、なんだか奥が深いのですねぇ。
彼女さんたち、きっとうれしいだろな^^

↓パーク、行かれたのですね。お疲れ様でした^^
アタシはまだ大型犬エリアには行ったことがないのですよ。確かに、慣れてないとちょっと怖いかもだ。。
明日、行く予定にしています。ワンコたちに会いに行ってきますよ~^^
メリーかーさん~!
こんばんは・・・

>御見それいたしやした
すご~い!エマママ~

照れるなぁ~~(#^.^#)
でも、嬉しいです~!ステキな作品になりました!

メリーかーさんも、やって見ては如何~~?

私も
「御見それいたしやした
すご~い!メリーかーさん~~」
       、、、って、言いますよ~~爆

ikuさ~~ん!
こんばんは・・・
ツリーステキでしょう~~!
自慢・・・(^_-)-☆

自画自賛・・・です!本当に嬉しい作品です!
明日・・・リビングに飾ります!
見に来て下さいなぁ~~♪
御見それいたしやした
すご~い!エマママ~
v-222パチパチパチパチv-222お見事!!

たかが押し花なんて侮ってはいけませんね。
本当にため息が出そうなくらい綺麗ですね。

料理も上手、手芸?も上手、
結構、良妻賢母をやってます??(笑)

綺麗^^
素敵な先生宅で素敵な押し花^^
素敵な作品の出来上がり^^
エマmama上手^^
後は、クリスマスを待つだけですねe-266
押し花は、旦那君のおばさんが先生をしてられます^^
前は、よく見させて頂いていましたが・・・^^
次の作品も楽しみにしていま~す^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
