あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


やはり、、、(ーー;)

Category: 私の趣味♪  
昨日からの喉の痛み・・・それに湧き出たような、咳!
駄目だ~~!喉が痛い!

  せっかく・・・あの、お高いドリンクの葛〇湯を飲んだのに~(ーー;)

効きもしない!最後の手段・・・医者に行こう~!
普通なら、この位では、滅多に医者には行かないけど・・・今回は特別だ~い!

明日の為・・・ふふふぅ~~!雨でも決行!土砂降りは困るけどね!

耳鼻科に行って来ました、土曜日のせいか、風邪引きさんが多いのか~?
凄い患者さん!1時間半も待たされて、ようやく診察!

先生「舌を出して、えぇ~~って、ゆって下さい」
わたし「えぇ~~~~~~~~~~~~~~~」
先生「はい、いいですよ!風邪ですね・・・お薬出しましょう!」
そんなの、判っていますって!で、、、明日、治るん~?

とは、聞けなかった!明日の事言うと、行くな!って、言われるに違いないから~
帰ったら、お昼にお薬飲んで、今日は良い子で、一日中!家にこもりました~笑

でも、、、でも、、、、一日が・・・
勿体ないので・・・パンジーを植えました!20061125181113.jpg

お花の先生に調達して貰った「パンジー40株」とっても、しっかりとしています
それに、、、お得な価格!来年の春が楽しみだぁ~!あはは、鬼が笑うよね~!
では、先ず・・・鉢の確認!でも、これでは少ないかな~~?

20061125181139.jpg

やっぱし、残ってるよ~!では、にわかで、花壇を作ちゃおっと!石ころ並べて~

20061125181129.jpg

ほらっ!出来上がり~~!またまた、、、来年が楽しみだぁ~~!

ってな事で、一日が終わりました!うん~~?何だか、喉が痛くない~?
気のせいかな~~?さて、、、今日も、早く寝ることに致します!

でも、明日・・・雨だそうです!えぇ~~い!雨雲、あっち行け~~!!
でも、雨が降っても行くぞぅ~~(あれ?この文句、どっかで聞いたかな~?)

行くぞぅ~~~~~~!!



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
