あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ひとみちゃんに会いに・・・

Category: 楽しい一日♪  
パークのボラ仲間、おとめ母ちゃんのお言葉に甘えて、オフ会に参加して来ました

私は、ボラって言っても、皆さんとご一緒に、ワンコのお世話をした訳では
無いのですが、何故か~~お友達になっちゃった!ふふふぅ~♪
パークで、出会えた事・・・あのワンコ達に感謝の今日、一日でした!

あいにくの雨・・・(ーー;)
でも、降ったり止んだりで、犬はランで走り、人は、BBQでお喋り三昧~~♪
おとめ母ちゃんが、全部買出しから、準備まで・・・BBQ.jpg
本当に、有り難うございました、さすがボラも完璧だった筈だわね・・・!

そうそう、ここの場所ですよね・・・山口県の「ドックランやまぐち」です!
面積は約3000坪、真土のグランドで、走る廻るエマは大ハシャギでした!
パークに行ってたので、随分・・・遊んでやれなかったので、本当に良かった!

BBQ6.jpg
エマぱぱも、大きなグランドで、エマと一緒に、走り回っていました!

今日の一番の目的は、パークで知り合った「ひとみちゃん」に会いに・・・
ひとみちゃんは、パークの被害者(犬)です!目が両方とも見えないのです!
でも・・・でも、見て下さい!動画にしました!元気に歩いています
この姿を見ると、目頭が熱くなりました・・・




おとめ母ちゃんの元で、元気で幸せに暮らしています!幸せに・・・
そして、やはりパークの里親さんもいらっしゃっていました!
パークでは、マロちゃんと呼ばれていたそうですが「マロンちゃん」に改名です!
カメラが嫌いなんだって!でも、この横顔ステキだね!BBQ4.jpg
マロンちゃんも、とっても幸せそうです!ママが居なくなると、寂しそうです!

横顔と言えば・・・ナナちゃんです!可愛い~~!
BBQ9.jpg
親子のダックスで、ひなちゃんもいますが・・・お写真、ごめんなさいm(__)m

そして、むぎゅずままさんちのお二人さんです!

BBQ1.jpg
とっても、いい子です!ママが居なくなると、一斉にラブコール~笑

海空じいじでお馴染みの、バーニーズの空ちゃんです20061126205659.jpg

ここにも、お馴染みのふうちゃん、ウロウロとみんなのご機嫌取っていました!

kaze.jpg


そして、先日ボラに行った時、A3でお世話になった、くーちゃんと、ほぢさんも
偶然にも、オフ会に参加する事を、事前に知って、またまた~びっくり!
どんな所で、縁があるか・・・わかんないですね!ほんと、パークに感謝ですね~!笑
ほぢさんの愛犬、今日はちょっと、震えていましたがBBQ2.jpg
BBQが始まったら、堂々とお座り!とっても可愛いかった~!

ではでは・・・今日のメイン犬!おとめちゃんの登場です!エマにそっくりです!
おとめ母ちゃんの号令で「お座り~~!」いい子でお座り~~♪
BBQ3.jpg

ひとみちゃんはおとめ姉ちゃんと、何時も一緒です!BBQ8.jpg


そしてエマの写真!全く撮れてない~~!あっちこっち向いてて・・・(-"-)
チャイママさんのお写真、もうらおっと・・・お願い致します!あはは(笑)

今日一日、お付き合い有り難うございました、おとめ母ちゃん、ごちそうさでした!
パークで出会った事を、あの仔達に感謝して、また・・・
あの仔達の幸せをみんなで、祈りたいと思います!また・・・ボラで会おう~!


Trackbacks

広島ドッグパークは、それはそれは悲惨な出来事で、そして今も続いている。でも、悲惨なことばかりでもなくて、「たくさんの人たちとの出会い」っていう大きな財産も残してくれたと思う。そしてそして。この間の日曜日・・・。おとめ母ちゃんに声を掛けていただいて、ドッグ

Comments

マロンママさん~!
こんばんは・・・

先日はどうもです~!マロンちゃん、ほんまにおとなしくて
とっても可愛いですね!あの、悲惨な状態から
マロンママの下に・・・本当に幸せそうでした

これからも、宜しくね~~!
是非・・・夢のエマカフェがオープンしたら、ご案内を差し上げますね!

また、遊びに来てくださいね~!
エマママさんへ
こんばんは。遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!エマママさん特製パンはまぢで最高でしたv-10
焼きおにぎりも!なんて素敵な奥様なんでしょう?エマちゃんも幸せですねv-238
マロンの横顔、可愛く撮っていただきありがとうございましたv-212v-218
また皆さんとお会いしたいです。
あっ!ダンボさんって・・・もしやv-237
わかっちゃったv-221フフフ。
ちかさん~!
こんばんは・・・

昨日は、有り難う~!遅れてごめんね~~m(__)m
あの、受付で出会った日から・・・こんな出会いが生まれるなんて!
思っても見なかったよ~!今でも思い出します
「完全防備なので、隔離・・・お願い致します~」
だったよね~!爆笑

ナナ、ひなちゃんの可愛いい事って、ありゃしない~!
何時も、ダックスちゃんいは、吠えられるけど
昨日は、なでなで出来て良かった~(^_-)-☆

また、会いたいね~~♪  宜しくね~~(^_-)-☆
義まま~~!
こんばんは・・・

ひとみちゃん、画像でもわかると思うけど・・・
目が見えないなんて、思えないでしょう~~?
不思議なのよ!見えてるみたいでしょう!

車の中に置き去りになると「ワンワン・・・」吠えてるのよ~
おとめちんが帰ると、泣き止むのよ~!
おとめちんも、良いおねえちゃんで良かった~

エマは、きっと、、、出来ないだろうな~~と、
思って見ました、優しいよね~~!

風邪~~?はい、エスカレートしました(ーー;)
でも、義ままと同じように・・・笑
そうそう、、、アーコ姉も、そんな事あったよね~!
ワンのオフ会は、どうしてもワクワクしてしまいます~!
そんで、我に帰った時には、あたふた・・・でも止めれない(爆
ダンボさん~!
Y県は、、、降ったりやんだりの、生憎のお天気だったけど
BBQの場所は、良い所をお借りして、バッチリでしたよ~!

今度・・・ダンボさんも、ご一緒に~~!

おとめ母ちゃんと、おとめたんのやり取り、まちゃ~
おもろかったよ~~!聞かせてあげたかったよ!(^_-)-☆
おとめ母ちゃん~!
こんばんは・・・

ほんま~~~~~~~に、昨日は有り難う~!
疲れなかった~~?たくさんの材料、ほんとにすみませんでしたm(__)m

おとめちゃん、ひとみちゃんも可愛さ100倍だったよ!
おとめちゃんのちゃめっけNO1だね!
やり取りが「田〇~!」がおもろかった~~♪

また、聞きたいなぁ~~!来春・・・お呼びだし宜しくね!
ちゃま&ハイジまま~!
こんばんは。。。

昨日は試合だったのね~~残念でしたね!
空海じいじさんに聞きましたよ!

みなさん、良い方ばっかで、本当に楽しかったよ!
ボラでのお付き合いが、こんなになるなんて!
ほんと!嬉しいですよね~
次回は・・・ご一緒に!やまぐちは、ちょっと、遠いかな~?

でも、凄く良い所ですよ~~!
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
昨日は体調が悪い中、たくさんの美味しいものまでご馳走になりましてありがとうございました。
その後、お体大丈夫ですか?
本当にエマママさんの、美味しいパンの虜になりそうです♬
ぜひ、ドッグカフェを....(しつこい?すみません^^)
ななの画も載せて下さって、たくさんナデナデして頂いて、本当にありがとうございました。
旦那様にもよろしくお伝えください<m(__)m>
ぜひ、また集まってワイワイしたいですね☆
風邪、こじらせてまへんかぁ?(笑)
まぁ、コレがワタシでも絶対参加してると思うけどさ(笑)

ひとみちゃん、、、良かったね!
優しいおとめ母さんに、頼もしいおとめ姉ちゃんに囲まれて今までに苦しい、辛い思いをした分幸せになってもらいたいもんね(^・^)

ひとみちゃぁーん、これからは一人じゃないよ~幸せになるんだよ!(*^^)v
おとめ母ちゃんから聞きまして
Y県にはワンコの神様が降りてきたようで。。。
パークの方は昼休みくらいからザンザン降りで。

みんな楽しくてよかったよかった^^
マロ改名マロン。も参加だったんですね~

彼女とは顔見知りですねん。彼女は私がダンボとは知らないでしょうが。。フフフ

今日の楽しい時間がエマままの風邪を吹っ飛ばしてくれますように(祈) ^ ^
いえいえ・・
こちらこそ遠方よりいらしていただいてありがとございました。
皆さんが、ひとみを優しく見守ってくださる事に感激しました。
不謹慎な言い方かも分からないけど、パークで幸せ貰いました。
これは私の心からの気持ちです。
今日は本当にありがとうございました。
こんばんわ。
エマさん 山口ドッグランへ行かれたんだ。
遠かったですか・・・
あいにくの雨でしたが ひとみちゃんの動画うれしく拝見いたしました。(私も何回かご飯あげたんですよ・・)懐かしい。
お疲れ様でした。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
