あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


これ、なん~だ!

Category: エマの悪戯!  
だ、だ、大根だ~~!

20061127194448.jpg


何、何。。。この大根!エマッチの奴~~!
また、やっちまった~~!

この大根、仕事場でお客さんの頂き、新聞紙に包んで、キッチンの棚に
置いてた筈なのに~~!流し台の下にコロリンコ~~♪

私・・・私は、仕事から帰って、風邪の為、、、寝てました!
遊んで貰えないから、はぶてたのかな~~?

まっ!美味しかったんでしょうね~~!大根だから、良しにしよう~!
でも、まあ~~生の大根・・・よく食いちぎるよね!恐れ入りましたm(__)m

で、、、私の風邪・・・ちょっと、酷くなった模様!20061127194457.jpg

先日から、出そう出そうと、、、思っていた「加湿器」をようやく出しました

早く出していれば、こんなに酷くならなかったのでは・・・と後悔しています
エアコンを付けると、どうも、乾燥してて、咳が酷くなる一方!

皆さん~~!加湿器は、横着をしないで、早く出した方がいいですよ!



Comments

ほぢさん~~!
こんばんは・・・
先日は、こちらこそ、有り難うございました

モモちゃん、びっちゃんこになってたけど、風邪引かなかった?
わたしより、、、心配なんだけど~~(ーー;)

エマは、小さい子にも譲ちゃうんですよ~
良い子なのか、闘争心が無いというのか~~

まぁ~、小型犬とも仲良く遊べるからいいけどね~
また、遊ぼうね~~♪  今度は抱っこさせてね~!
くーしゃん~!
こんばんは。。。

先日は、本当にご縁で・・・楽しい一日でしたね~
ワンコが居ないのに、お付き合いいただいて有り難う~!
本当に、好きなのね・・・
どう~~?ワンコ・・・可愛いでしょう~~
DPのとうが君何か~~カッコいいわよ~!笑

でも、どうなるのかなぁ~?DP、大変な事になっているようですが~(ーー;)

また、ボラに参加しますね・・・また、会いましょうね!
ダンボさん~!
ご心配・・・有り難うございました

風邪・・・今日も耳鼻科に行って、お薬、たんまり貰って来ました
これで、OKですよ~!明日には治りますよ!

明日・・・明日は、お友達と、忘年会なのよ~~内緒よ!笑

おとめちゃん、とっても元気なお嬢さまでしたよ!
ダンボさんも、お解かりね~~笑
母ちゃんに逆らうおとめちゃん、とってもキュートでした!
こでまま~!
こんばんは・・・
こでまま、お疲れさま~~!
A3に入ったのね~!大型犬・・・初めてだったの~?
楽しかったでしょう~~?ふふぅ~~

エマッチ、、、今朝のうんPは、OKでした!
何時も、食いしん坊してるから、お腹もびっくりしないのかなあ~笑

ご心配・・・有り難う~!カボチャって、大変なんだ~!
エマままさん、風邪どうですか~?

日曜日はありがとうございました!
おむすびも、手作りパン(感動☆)も、すごくおいしかったです~

ドッグランで、ももがエマぱぱさんの投げたエマちゃんのおもちゃ目がけて行っちゃいました~  
くわえられなかったけど・・・(笑)
エマちゃんごめんねっ

またお会いできるの楽しみにしてます♪
エマままさんこんばんは~
風邪の方はどうですか?
雨に濡れて酷くなっちゃったかな?
でも、エマままさんのおにぎりや大根の葉っぱのやつ・買って来たのかと思ったパン
どれもみーんな美味しかったです♪
私もカフェオープン待ってまーすv-411
ヒャ~
エマままさん、こんばんわ。

ってゆーかblogアップせんと、早く寝なはれ~

おとめ母ちゃんとおとめのおもろい会話。。。
私ライブで見れましたので、羨ましくはございません(^^)v

私の右腿に残る不思議な形の内出血。。。
黒いお方が私の上に鎮座されて(一発できちんと座られず、その立派なパッドで居心地よく座ろうと踏みしめられました)、見事に痕跡残していただきました(爆笑)

素敵な四つの肉球の痕。。。。
消えないでほしい。。。が、これが一生残るとなると私の体に問題ありです(ーー;)

おとめちゃんの武勇伝も聞きました。エマちゃんのは。。。

結論!私にはラブは飼えないようです。。
エマちゃんは大根ですか~。
我が家のジョジョはかぼちゃです!
直径20cmほどのかぼちゃを丸ごと生で食してくれました。。。
そのあとが大変だったんです。。。
嘔吐+下痢で2泊3日の入院。。。
エマちゃんは大丈夫??
大根は消化酵素いっぱいだから大丈夫かなぁ~??

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
