あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


昨日に引き続き・・・(ーー゛)

Category: エマの悪戯!  
今日は、朝から良いお天気だぁ~!

でも、息を大きく吸うと~~
「ゴンゴン・・・コンコン!」と、咳き込んでしまう!

今日は、お仕事をお休みにして貰ったんだけど、こんな良いお天気に
何もしない訳には行かず~!炬燵布団を干した・・・

その後に、どうにも咳が出て、止まらないので耳鼻科に再び、診察に・・・
先生「喉は、少しは薬が効いているようだから、咳の薬を一緒に飲んで下さい」
私「頭が痛いし、昨夜は寝れなかったんですが~」、、、と大袈裟に言って見た!

風邪は万病の元!頭が痛かったら、主婦業が出来ませんから~ね!
薬を、たんまり確保して、買い物を済ませ、家に・・・着いた!

あれ~~?
    ぎゃ~~~~~!
         また~~~~!


                         やられちまった!(ーー;)  

最悪~!頭が痛いのに、また、頭が沸騰寸前!こら~~~~~!!

エマの奴!涼しそうな顔で、デッキでお昼寝中!(ふてぶてしい奴~)
怒る気も失せてしまった!でも、その前にお座りさせて、反省!

反省のエマッチです~!20061128150506.jpg


20061128150724.jpg
せっせと、エマッチは、お片づけをさせました!偉いでしょう~~?
こらっ!同情はいりません!はよう~持って来いちゅうねん!

エマ「はいはい、、、お怒りはわかっていますので・・・<(_ _)>」・・・

怒りを抑えながら、ビタミンCの補給をしなくっちゃ~♪20061128150734.jpg


これで、少しは落ち着いた~!あぁ~~!今日のブログ、はよ、書けたけぇ~
まぁ~~えぇ事に致します!あれ~~?風邪・・・咳~?何処に~~?笑





何か・・・ドッグパークが荒れてるらしい~!昨日も、TV中継が
あったそうな~~!今日は、ホームTVでも、取り上げるらしい~

ワンコの為にボラに入ったのに・・・何故~?こんな事に・・・
情けない!でも、後残っているワンコの為に、活動は終わりに
して欲しくないし、私もボラに参加を考えています・・・

早く解決して欲しいと、祈るばかりである・・・!



Comments

ゆっちさん~!
こんばんは・・・

お久です~~
あのね・・・AAの代表が、集まったお金を、シェルター資金に
廻すと言っています、それも、、、テレビで!

言い方を考えればいいんだけど・・・
言葉が、どうしても足りないのです~~

こちらの広島でもTVで放送がありました!
「みんなの支援が・・・どこに消えた?」と題してね~~

どうなるのだろう~~?でも、ワンコが心配になって来ています(ーー;)

心配させて・・・ゴメンネ!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

パークで何があったというの・・・
この田舎には、まったく聞こえてこないのだ
(|||_|||)ガビーン

風邪、早くよくなってね。
主婦は大変だ~~~(* ハ)エーン
カオリンちゃん~!
来る~~?家に来る~~?
イルミネーション、ただでお見せしますよ~~笑
めい母と一緒にツアー組んで着てね!

ご心配かけましたが、一応!治りました~~
今度は、エマぱぱが、、、怪しい~~爆

困った・・・パークだね~!
でもね・・・ワン達の事を考えると、気にすることは無いよ~!

願いは1つ!パークのワンコが居なくなるまで頑張ろうね~♪
また、、、会いましょうね~!
エマままさん!
風邪大丈夫ですか???
イソジンでうがいした方がいいですよ。
処方してもらったかな??
私、のどが痛くなりそうになる前にうがいしてます。
イルミネーションツアーあるんですか?
あ~行きたいです!!

うん、昨日ドッグパーク問題が出てきたようですね。そんなことはない!
だってワンコを助けてくれた方なんだから、私もボラ行きますよ!
めい母~~!
お帰りなさい~~!
お母さんと、買い物三昧・・・良かったね!

そして「40000HIT」おめでとう~!
これからも、優しいめい母のHP,楽しみにしてるよ!

イルミネーションツアー!どぞどぞ・・・いらっしゃ~~い!
忘年会・・・やろうよね!その前に、風邪治します~~<(_ _)>

心配、有り難う~!今年はこれで、風邪知らずになれそうだ!爆笑
義まま~~!
あのなぁ~~!義まま・・・
笑い事ではないんですぞ・・・何せ、私、体調悪いんだから~
でも、お陰で、治っちまった~~よ!カァ~~ときたら、
カァ~~~~と、熱が出て、治ったようです!爆笑

くれぐれも、この手は使って、治さないように・・・お願いね!

ドッグPの問題、昨日は、関西方面に放送があったらしいよ!
ボラが出て、林代表を告発してた~!
これって、やらせ~~?何なのよ~~って、感じ!

早く・・・早く・・・ワンコたちを出さなくちゃ~!
エマまま~
こんばんわ~
どうかいな?お風邪の方は・・・
主婦は寝てられないから辛い
明日もいいお天気らしい
具合が良くなったら
イルミネーション見学ツアーに参加したいのだけれど~笑~
お大事にね~
昨日といい今日といい(笑)久々にエマままのブログで大笑いさせていただきやしたぜ!(爆)
エマっちは母さんのお風邪治すのを手伝って
あげたんだよね~お疲れ様でした、エマっち~♪

パークが荒れてる??こっちではニュースも
やってなくて情報が入ってこないよ~
これからが冬本番!
一日でも早く里親さんが見つかってほしいよね、、、

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
