あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ナナ姉さんに会いに・・・

Category: 楽しい一日♪  
随分前に、頼んでおいた「盲導犬チョコ」を、お世話をして下さった
ナナままさんのお家に、取りに行きました、かれこれ、1ヶ月~~(ーー;)
ナナ家で保管して下さって、有り難うございました・・・
たんまりと、ナナ&ミルちゃんの匂いが着いており、感謝です~ぅ!

病気だと聞いてから、ナナちゃんに会いに行けなかった分・・・
ギュッと、抱きしめてきました、ゴメンネ~!痛かったかな~~?
ナナ姉さん、思ってた以上に、とっても元気でした(^_-)-☆
これからも、元気が何よりの姉さん、、、毎日を楽しく過すんだよ~!

@こぶたちゃんのHPで、アップされていた「乳ボーロー」を作って見ました
早速、お土産に持って行きました・・・20061129145152.jpg
エマッチは、お家で先ずは・・・鼻乗せ~~!パクついていました!
20061129145204.jpg

ナナ家では、恒例の『オヤツだよ~』カメラ!カメラ~!お座り~!

20061129145216.jpg

エマッチの奴、何時も食いしん坊なのに、オモチャに夢中!全く聞く耳を持たない!

ナナ家に来ると、何時もこうなんです・・・オモチャ箱から、好きなボールを
咥えて、あっちに行ったり、こっちに来たり、せっかく、ミルちゃんが遊ぼうよ~
と、言っても、知らん顔~~!困ったもんだよ!ボールなら、家にだってあるのに(-"-)
その内、ナナ姉さんにボールが!エマ・・・呆然!20061129145226.jpg
今日のスクープ写真です!エマの顔が、可笑しくって!笑っちゃいました~~!
エマ「はよう・・・下さいよ!わたちに貸して~~」
ナナ「何言ってるのよ、ミルちんと少しは、ガゥガゥしたら~?」
・・・・って、言ったような、言わないような~~笑

ふと、壁を見ると、ナナ&ミルの押し花の額!二人が何時もする鼻と鼻の匂いっこ!
20061129145242.jpg
とっても、ステキな額でした・・・
私も欲しいっす!と、言ったら、来年のお誕生日までに作って貰う事を約束しました!
                           勝手に・・・笑

帰り道・・・

20061129145256.jpg
こんな、カメラアングルも、面白いなぁ~~!どこにいるかわかるかな~~?

で、、、今日は、風邪も治った事だし、親しいお友達と早めの忘年会です!
半年振りの集まり・・・楽しみです!いっぱい~お喋りして来ますね~~!
                      では、、、いってきま~~~す!





Comments

むぎゅずままさん~!
こんばんは・・・
エマッチにお祝い、有り難う~!

今日・・・投稿しました!ワン用のケーキでお祝いしたよ!
蝋燭が怖いから、恐る恐る近寄ってきたんだよ~見てね!

TB・・・どうやるのか~?チンプンカンプン???
今度、教えてね~!有り難う~~!
ナナまま~~!
昨日は、忙しい中・・・ほんまにすみません!

ナナちゃんに会えたし、チョコもらえたし~
行って良かった~~!ナナちゃんの笑顔・・・
寄り添って、食い辛抱をする姿、、、嬉しかったよ!

また、ゆっくりとお邪魔致します~!m(__)m

ルーにゃん・・・、、、と言う事で・・・(ナナまま記載)
ルーにゃん~!
そうそう、、、逆らえないのです!
だから、ナナ姉さんには、仙人の如く長生きして貰わなくちゃ~
エマッチの躾け約~~!決まり!笑

ルーにゃんも、ナナ姉さんに会えると良いね~!
だって、親戚さんだもんね~~♪
@こぶたっち~~!
ぎゃ~~見られた~!(ーー;)
ねぇ~ねぇ~~内緒にしてくれたんでしょう?

道理で、、、今日、調子が良いと思った~!
昨日ねぇ~、美味しいものいっぱいあったけど・・・
全部~~~平らげてきたよ!足りない位だったよ!
お写真撮ってきたから、また載せるよ~!

乳ボーロ、大好評!レシピ有り難う~~!
わははははははーっ!!
エマさんの (@@;) っていう表情がすごくよく撮れてる~!ナイスショットです^^
って、今日はエマさんのお誕生日なのですね^^ おめでとう!今日はどんなご馳走なんだろな。記事のアップ、楽しみにしているよん。
そそ。日曜日の記事にTBさせていただきました<(_ _)>
エマまま、昨日はありがとう~。
ゆっくりしてもらえなくって申し訳なかったです。
で、風邪はどうですか?しっかり治さんといけんよ~~!!
もう○なんじゃから(笑~)

ルーにゃんへ♪
この場を借りてっと!!
そうなのそうなの~~、お転婆エマちゃんも
ナナ姉さんには逆らえない(笑)
意地悪姉さん、咥えたボールをエマちゃんの前に持って行き「ほれ、ほれ欲しいじゃろ~~」って態度・・・
ったく誰に似たのやら~~~(ーー;) え?私?( ..)ヾ ポリポリ
エマちゃんのお目目
すっごく可愛いね~~
その時の気持ちが目に出てるもん~~笑
やっぱナナ姉さんには逆らえない?
うふふふ~いいお友達ね♪
あぁ~~~
病み上がりなのに出掛けちゃダメなんだぞぉ~
ちゃんとキッチリ治さないと
後でお仕置きくらっちゃうぞぉ~

忘年会行くこと神様に黙っててあげるから
食事会のお料理 少し持って帰ってきてね♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
