あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


4歳になったよ!

Category: エマは幸せ・・・  
日付が代わって、一番におめでとうメールを送って下さった、お友達・・・
朝一番に送って下さった・・・お友達~~♪ 有り難う~~!

エマッチ、何だかんだあった、一年でしたが、無事!4歳を迎えました!

      ケーキを食べるエマッチ!←ポチッとしてね!
       (※可笑しな風邪声が、入っています!音声は控えて下さいm(__)m)

仕事から帰って、ケーキを作りました、エマッチの為に・・・
ヨーグルトと牛乳を寒天で固め、サツマイモをレンジでチンして、ケーキの型に入れました
人参で、4歳の数字を作り、昨日焼いた、乳ボーロと、メロンで豪華にトッピング!
20061130161155.jpg


さてさて、お座り~!よ~~し!2分で完食!爆笑20061130161201.jpg



この一年を振り返ると・・・

1月は、田舎で大雪のお正月を迎え、エマは田んぼを走り回りました

2月は、避妊手術依頼の全身麻酔!不安を抱えながらの入院でした。
     目の縁に腫瘍がポチッと出来て、それを取るための手術でした
     結果は、良性でしたが、眠れない夜を私は過しました・・・

5月は、川原で恒例のお遊び、二度目なので、少しはエマも慣れていましたね!

8月は、前例には無いほどの、猛暑が続き、エマも毎日、冷房~~!
    岡山から、モモファミリーが我が家に来られて、モモちんと一晩過しました
    この時、ももちゃんと、エマがガゥガゥをする様子を初めて見ました
    でも、それ以来・・・見た事がありません~??何故かな~?

そして、9月の残暑も難なく、通過して、秋・・・何時もなら、この時期に
    お腹の調子を崩したり、気管を痛めたりしてたけど、今年は
    本当に、お医者さんにも罹らずに過せました・・・

10月は、ドッグパークのボラに入っていたので、どこにも連れて行く事が出来ず
    可哀相な事をしてしまいました、でも、同じワンコを助ける事だもん、
    きっと、、、エマも心の中で、応援してくれてたと思います!

秋・・・秋もあっという間に通り抜け、明日から師走です!

また、4歳の一年が、エマにとっても、私達、エマファミリーにとっても
健康で、幸せな一年でありますように、祈りたいと思います!

そして、、、日本中のワンちゃんや、動物達全部が幸せに暮らせますように・・・




Comments

レオンママ~~!
こんばんは・・・

エマに、お祝いのメッセージ、有り難う~!

そうだね・・・12月が過ぎると、もう~春!
お互いに忙しい毎日になりそうですね!

頑張りましょうね~~♪
アーリーしゃん~!
こんばんは・・・
エマにお祝いのメッセージ有り難う~!

アイシャちゃんのお誕生日には、来年!作ってあげてね~
あのパイが出来るんだから、これも即!作れるよ~!
アイシャちゃん、待っててあげてね~!

アーリーしゃん、身体・・・十分気を付けてね!
また、ゆっくりしたら、遊びましょう~!
ヴィク母さん~!
こんばんは・・・
エマにお祝いのメッセージ有り難う~!

ケーキ・・・おいしそうかしら~~?
簡単だから、今度は手作りのワンケーキで、
お誕生日に、作ってあげてね・・・

まだまだ続く 悪戯・・・お楽しみに~~!(ーー;)
くるみママ~!
こんばんは・・・
エマッチにお祝いのメッセ・・・有り難う~!

こんなケーキで良かったら、送りましょうか~~?笑
R君、喜んで食べてくれるかなぁ~?
お砂糖全くなし!ヨーグルトも、プレーンでシュガー無し!

これで・・・どうだぁ~~!爆笑
サンデー母さん~!
お久し振りです~!
お祝いに来て頂いて本当に有り難う~!

元気そうでなにより!たくちゃんも、元気なんだね!
まだ、見せてもらってないので、今度!ドッグランで会いましょうね!

腫瘍・・・もう、二度とこんな繰り返しはしたくないね~!
あの時は、心配かけました・・・<(_ _)>

また、来て下さいね~~♪
カオリンしゃん~!
こんばんは・・・昨日はお誕生日のメッセージ有り難う~!

レイちゃんは、3歳なんだ~!
去年のお誕生日は、蝋燭が怖かったんだよ~
今年は、少し・・・大人になったのかなぁ~?

レイちゃんも、4歳が楽しみだね~♪
何日なの~~?教えてね・・・
はなちゃん~!
有り難うね~~はなちゃん!

うん、、、4歳だよね・・・
はなちゃん、最近遊んでないけど、覚えてくれてるかなぁ?
また、一緒に遊んでよ~!また、川原に行くからね!

遊ぼうね~~♪      byエマッチ
おとめ母ちゃん~!
こんばんは・・・
メッセージ有り難うね!

おとめちゃんと、同じ月なんだね~!
11月は、びぢんが多いらしいよ~~!
エマも、おとめも、、、ばっちりだよね~!

ケーキ・・・簡単だから、ひとみちゃんの&おとめ母ちゃんの
お誕生日には教えてあげるね~!
ひとみちゃんは、今度は、幸せの1歳だね~♪

これからも、宜しくお願いいたします<(_ _)>

エマちゃんお誕生日おめでとう♪
1年は夏が過ぎると早いねー
美味しそうなケーキだねーいいなー

これからも腕によりをかけて悪戯をガンバつてね・・・
楽しみにしてるよ。
遅くなりました
v-25仕事仕事でフラフラ~の毎日で
遅くなりましたm(__)m
エマっち4才おめでとう~~!
うぅ~おいしそうなケーキだ~。
エマまま家の子になりたいというアイシャの声が聞こえるような・・。
これからも元気いっぱいで、楽しい思い出作っていこうね!
エマちゃん♪ 4歳のお誕生日おめでとー♪♪
すんごい可愛くておいしそーなケーキじゃねえ~~!!
エマちゃんちは、母さんがお料理得意だからいつも羨ましく思うよ。

4歳も健康で素敵な歳になりますよーに♪
それからそれから・・・・いたずらエマっちぶりを大いに期待してるぜ(*^^*)\
エマッチ誕生日おめでとう♪(*^-^)/☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆゜
うちのチビよりちょっと早いお誕生日だけど、同じ4歳めでたいな~v-315
エマッチの4歳のケーキうちのチビにもお願い!!きっとチビなら1分で完食出来ると思うよ(爆)
おめでと~!
エマちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-237
(遅れちゃったけど・・・)
ケーキ、おいしかった?
エマちゃん、とってもお上品に食べるのね!

エマママ、お久しぶりです。
我が家はみ~んな元気です。
1年早かったですね。
エマちゃんが目のところにできた腫瘍を取り除いたことが、つい最近のように思われます。
これからも明るく元気に、楽しく毎日を過ごしましょうね。
エマちゃん誕生日おめでとう~
4歳だね。
レイニーより1つ上だわ。
一緒にいつかみんなで走りたいですね。
エマちゃんろうそく怖くなかったようですね。
レイニーは怖くてケーキから離れてました・・・
なぜ~~~??
ケーキおいしそう~
おめでとう~♪
エマちゃん、お誕生日おめでとう!
はなと同じ4歳だね~♪沢山幸せがやって来ますように!

手作りケーキおいしそーあっという間に食べたねー
いつも元気一杯の悪戯エマちゃん、これからもブログ楽しみにしてるからね~♪
また遊ぼうね~!
おめでとー!
エマッチ 4歳おめでとうね!
おとめと一緒の11月だね。

おいしそうなケーキだね。
一人でうまうましたんだぁ・・・今度おとめも入れてね、仲間に・・。
ひとみちゃんは誕生日が分からないから
母ちゃんと同じ日にしました。うふっ。

すごくセンスいいケーキだよね。
今度教えてね。
にんじんの 4 が気に入った~!
ダンボさん~!
エマッチのお祝いのメッセ・・・有り難う~!

ステキな日になったよ!4歳って、まだまだ、若いよね~!
ワンコって、15~18年・・・4年って・・・エマは
人間で言うと、、、何歳なのかな~~?25歳~~?
もう、落ち着く年頃かな?でも、歳をとって貰いたくないね。。。

何時までも、元気でいて欲しい~!

ダンボさんの二頭のワンちゃんのお誕生日は、1月1日に決めなされ~!
だって、みんながおめでとう~!と、言ってくれるからね!

そう~そうしなはれ!爆笑
エマままさん、こんばんわ。

エマちゃんおめでとうございます。
4歳。そろそろ落ち着いてき始めるお年頃ですが。。。フフフ。世間一般が通じるかな?

うちの子達は誕生日分からないので、羨ましいです。料理上手のママでよかったね、エマちゃん^^
ikuさん~!
はははぁ~~!
今日は特別よ!でも、お安いのをゲットしてきたよ~!

こちらにもメッセージ有り難う~!
覚えててくれて、感激です!
ほんまに有り難う~m(__)m
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
こちらにも^^おじゃま^^
ケーキを食べるエマッチをポチッとしました^^
美味しそうe-266
しかも・・・メロン付き^^
我が家は子供のBDでも、みかんの缶詰かイチゴどまり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「エマ家の子供になりた~い」って聞こえてきそうです。(笑
ラブママ~~!
エマにお祝いのメッセージ有り難う~!

今度・・・ラブ君とも一緒に食べようね~!

また、、、一年・・・宜しくお願い致します~!
早速・・・有り難う~~!
エマちゃんお誕生日おめでとう
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
めっちゃ美味しそうなケーキだね
おばちゃんも一緒に食べたかったじょ(^¬^)ジュル...
これからもママの為に刺激をネ(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうネ(*^^)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
