あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


有り難う~♪

Category: エマッチだよ!  
昨日は、わたちの4歳のお誕生日に、皆しゃんから、いっぱい~

お祝いのメッセージやら、カードやらをもらって、

      ほんまに有り難うでちゅ!<(_ _)>

そんで、夜に「ピンポ~~ン♪」・・・エマままが、出てみたら!

黒〇の宅急便のお兄さんが、わたちに、、、
       と、言ってプレゼントを届けてくれたでしゅ!

R君のママ~!ルーたんの姉ちゃん!有り難う~!20061201204110.jpg

何にもしていないのに・・・R君のママも、ルー姉ちゃんも、贈ってくれたんだよ!
だから、今度 会った時には、わたちから、Chu~~♪を、プレゼントするね!

きっと、、、R君とぉソロのはずだよね~!わたちは、不細工でしょう?

20061201204101.jpg

でも、わたち、頑張ったよ!ルー姉ちゃんがくれた、スコーンを貰う為に・・・

ほんまに、、、ほんまに、、、有り難うでした!!  

                         byエマッチ




さてさて、、今晩のおかずに入ります~!
夕方、義姉がお友達に頂いたといって、太刀魚を持って来てくれました!
そして、、、新鮮な太刀魚は、やはり、お刺身!造ってみました~。

20061201205227.jpg

そして、、、スーパーで安い小鰯、見つけました~!20061201205213.jpg

甘露煮です、生姜をいっぱい入れて、コトコト煮ます!ご飯が進みますね!

最後に・・・
昨日はエマのお祝いのメッセージやカード、有り難うございました。
お返事や、お礼に、、、伺わないといけないのですが、少し調子が悪く
風邪が少し落ち着いてから、伺います・・・本当に申し訳ありません

エマッチ4歳・・・
これからも、宜しくお願い致します!20061201210025.jpg






Comments

有り難う~m(__)m


★ryoさん~!
こんばんは・・・先日は、エマにプレゼント有り難う~!
とっても、嬉しかったよ~~♪
エマも、被り物いい子で、写させてくれたよ~
今度は、R君のサンタさんだね~待ってるよ!

★カレンママ~~!
お祝いのコメント有り難う~~!
うん、、、カレンファミリーのように、行動はできないけど
エマ家なりに、頑張るね~~♪

★ルー姉1号~~!
先日は、ほんまにほんまに・・・有り難う~!

ルー姉・・・日記が更新してないけど、元気ですか~?
また、宅急便でなくていいから、遊びに来てね~!

★カオリンちゃん~!
こんばんは・・・
コメント、何時も有り難う~~!
レイ二ーちゃんは、10月なの~~?
へぇ~~そんな事があるんだね・・・
不思議なご縁だね。。。そのご縁を大切にねぇ~~!

★ふぅ~八重ママさん~!
こんばんは・・・エマッチにお誕生日のお祝いのコメント
有り難うございました、レスが遅くなりました!m(__)m

ふぅちゃんも、4歳ですか~?
エマと一緒だね!これからも、宜しくね~♪

★ikuさん~!
こんばんは・・・何時も心配してくれて有り難う~!
ikuさんも、風邪・・・ご用心よ!爆笑

頑張りすぎ・・・ウン、判りました!あはあ~!
おめでとうでした(^^)
エマちゃん、誕生日は楽しく過ごせたみたいね~
ウフフ・とっても似合ってて可愛いよ♪
今度チューしてくれるの?嬉しいなぁ(*^o^*)
ほんと!いつかエマちゃんに会えるといいな~♪

エマままさん、風邪大丈夫かな・・・
お大事にしてくださいね♪
おめでとう!
エマちゃん4歳の誕生日おめでとう!
ちょっと、出遅れ・・ごめんね。
これからも、素敵なワンライフを!!
随分と寒くなったね・・体に気を付けてね。
エマちゃんおめでとう~!

ほんまはv-25『黒イヌルーシー宅急便♪』でお届けする予定じゃったけど
なんせこの宅配便屋さんは休日のみの営業でしてぇ~(^^;

あらまぁ~、今度エマちゃんに会った時にはお礼のv-207がしてもらえるんじゃねぇ~v-238
ルー姉には熱烈なのたのむねぇ~v-344
いいね~
プレゼントたくさんもらえていいね~
エマちゃん幸せな子だね~
レイニーちゃんはね、10月12日生まれです。
近い近い。
でも面白いことにパパ以外ママも私もネコの凛ちゃんもそしてレイニー、みんな10月生まれなんです。
偶然でこれも何か縁ですね。
エマッチ!!おめでとう!!
フロドも4歳!!同じ歳ですねv-274
サンタさん、お似合いですよーー!!
家の奴らは、黙って着せてくれないので・・・
とっても可愛い一枚ですv-212
大丈夫?
も~エマmama~
何時も頑張りすぎ~
体が一番!!
あったかくして、ゆっくり休んで下さいねe-266

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
