あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


ステキな飾り~~♪

Category: 私の趣味♪  
クリスマスまで、後・・・何日かなぁ~?

今日は、お花の教室でした!
ステキな、クリスマスの飾りを二点、作りました!

20061206214541.jpg

リースを、エマの首に掛けてみたよ~!爆笑

20061206214523.jpg


   なっ、何すんねん~!

エマッチの目・・・わたちは、どうしたらいいの~?って、目だね~笑

二時間のお花の教室、手作りケーキとコーヒーを戴きながら・・・
とっても有意義な時間でした!いつも、先生・・・有り難うございます
最後に、蝋燭をたてる花台を、作りました・・・20061206214531.jpg


グリーンで土台を作り、木の実を、上にのせていく・・・
とっても、ステキなアレンジでした。

さて、、、どこの飾りましょうか~~(*^。^*)




Comments

エマママさま~♪
どちら方面にお住まいのエマママさんですか~?
私の知ってる方かしら~~?
ワンちゃんのお名前が、エマちゃんですか~?

何時も見ていただいて、有り難うございます
ドッグパークも、少しですがお手伝いをさせて頂いています

早く、ワンコたちが、暖かい家庭に行く事をながっています

これからも、応援宜しくお願い致します
はじめまして、何時も拝見しております。私の名前がエマで親近感を感じております。エマちゃんも可愛いお顔ですね。広島ドックパークいつもご苦労さまです。ここのブログはとても癒されます。公園のイルミネーション私も行きたいけれど遠い何度も見ては行った気分にしております。これからも拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
