あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


最近のTV!

Category: 未分類  
またまた、、、パークの事を取り上げてた~!

昨日のTV、夕方だったかなぁ~?

見ないようにしてるんだけど、つい・・・見てしまう(ーー;)

広島のローカル番組でしたが、その内容は、ちょっと、違っていました
パークのワンちゃんを、譲渡会の日に里親として、連れて帰られた方の事でした。

「その後のパークのワン達」・・・ピカソちゃんと、命名された、ダックスちゃん!
里親さんの絵画の店先で、ベットの中に入って、良い子にしてるダックスちゃん!

人見知りだった、ピカソちゃんが、今はお客さんや、通りがかりの人に
頭を撫でて貰ったり、抱っこして貰ったりしていました~

そのお客さん「この子が、パークのワンちゃんですか~?知らなかった!」
、、、と、話されていました。

ほんと、幸せそうなピカソちゃんを見ると、涙がボロボロ出てきました
みんな・・・ピカソちゃんのように、幸せに暮らしているんだなぁ~と、思いました

このピカソちゃん、右の耳が千切れています

パークに居た時に、他のワンコに噛まれていたんだろう~!
そのパークで辛い思いをした分、一生懸命可愛がってやろうと、思っています
、、、と、飼い主さんが、コメントをされていました。

580頭ものレスキュー、確かに大変な事!
対立的な話を報道するより、こうした、ワンコの情報が何より、私達にとって
心がやすまります・・・どうか、最後の1頭まで、見守って下さい!

みんなが、ピカソちゃんのように、幸せになるために・・・





話は・・・昨日の事ですが、お花の教室で、前回は卵を買って帰ったのですが、
今回は、生椎茸に出会いました!それが・・・20061207194752.jpg

こんなに、でかい!
早速、昨夜のお鍋に入れました、とっても肉厚で、良い味出してくれました!
これが、松茸だったら、いくらするだろうねぇ~~!考えない事にします(ーー;)
でも、美味しかった~~♪

花より、団子~~!先生に怒られますかね~~?笑



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
