あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


X’masの飾りつけ~♪

Category: 生活  
外のイルミネーションは、早くから、エマパパが、取り付けてくれたんだけど~

家の中は、私が担当!今日・・・ようやく、飾りました!
昼から、仕事にしてもらったので、少しの時間でしたが、やりました!

大した飾り付けではありませんが・・・飾ると、ウキウキするのです
そんな気持ちになるのは、、、私だけかしら~~?笑

20061208190937.jpg

ベンジャミンの葉っぱに着けちゃった!毎年・・・ご苦労さま~!
サンタさんも、一年ぶりに出て来られましたね~今晩はm(__)m

作ったリースも、イルミネーションの下に掛けてみました(取り敢えず~)
玄関の扉に付けたいのだけど、今日はここで、我慢して貰います~

20061208190929.jpg

ちょっと、見えないなぁ~!不満だなぁ~~!また、明日、、、考えようっと!


そうそう、、、先日、漬けた白菜のお漬物~!漬かりました~!どう~?

20061208193054.jpg

これが、、、美味しいのよ!でも、、大変な事もあります(ーー;)
ご飯が二杯に増えるのです~~!どうしよう~~!わ・た・し~!爆笑




Comments

シャコラッちちゃん~~!
こちらに、コメント有り難う~!
marigoldさんのように、ステキには行きませんが~~

エマ家らしくね!今年はイルミネーションも、少しづつ、
増やしています、最後には、どうなる事やら~~
また、見に来てね~~♪

お漬物・・・今が一番美味しいかも~~あはっ!
好きなの~?笑
こんばんは☆
クリスマスの飾りつけにつられ、お邪魔しました。
marigoldです。
コメントもありがとうございました~

素敵ですね・・(^^)*
クリスマスって素敵♪

でもでも・・・白菜のお漬物も素敵です☆
やっぱり食い気!
私もショコっちと同じなのね(--;
ケビンママさん~~!
お早う~~!こちらにも、有り難う~!

ケビンママさんって、言われる方が、こちらの
HPのお友達にいらっしゃいます・・・
その方は、イエローラブのママさんです!
関東の方ですよ・・・

ゴルケビンママ~!だったら、よくわかりますね~笑

飾りつけ、エマ・・・これには興味なし!
あの方は、ゴミと、食べ物だけです~~爆笑

ケビンちゃんは、どっちが好き~?
そりゃ~オヤツでしょう!
こちらではこの名前で・・・。

それにしてもこの飾り、エマッちは何もしませんか?
うちはきっと無事ではすまないです。

可愛いエマままに、可愛いエマッち。
また色々見せてくださいね。
おとめ母ちゃん~!
こんばんは~
えぇ~~もう、治ったの~~?
やっぱし、若い!やっぱし、同級生だね~~♪

白菜漬け・・・毎年は、漬けないけど、この漬け方は
母からの伝授だよ~!やはり、、、母は凄い~!
もう、、、この世にはいないけどね~~爆

ゲリッピも、治ったの~?じゃ~食べる~?
ほらっ!ポリポリ、、、シャキシャキ!
めちゃ~美味しい~~うふふふぅ~~!

でも、治って良かった~~!ほっとしたよ!
お願いだ~~!その白菜の漬物送ってくれ~~!じゃったら風邪・・・絶対治る~☆
そのぐらいんまそっ!
心配掛けてまふ。ゲリッpも直ったしうんまいもの食べたいよー!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
