あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


膝の痛みには・・・

Category: 未分類  
今日から、カテゴリーに「エマままの叫び」を入れてみました。
、、、かと言って、大した叫びでは無いかも知れないけど~~
私の悩み・・・聞いてくれます~~?  (サイトの方の声)
「えぇ~~よ!何でも、言いんさい!聞いてあげるけぇ~」
、、、とあったかいお声が返って来た~~、、と想定する!~~笑


それが・・・1ヶ月前から、右膝の関節が痛み出したんです。
ある人は、更年期だよ!そしてある人は、〇〇歳過ぎると、あちこち
痛くなるよ!そして・・・究極なのは、もう~一生治らんよ!
はぁ~~~!どうしようも無く、落ち込んでいた。

持病に、随分前から、メニエル病までには行かないけど、何度も頭が
フラフラ~~して、戻したりする症状を繰り返していました。
最近、それは何だか~ならなくなって、安心していたんだけど・・・

今度はこれ~~!サイトのお友達、ナナままさんに聞いて、これを飲んで
見たら~~、、と言われ、今日の広告に丁度、その薬、サプリメント!
がお安く載っていた、ここのドラックストアーは、エマ兄の同級生が
薬剤師として入っているので、一度相談してから、買おうと出かけてみた。
K君に色々と説明をして貰い、買う事にしました。有り難う~~K君!
お安くなったと言っても、家計には少し響きますが、こうして、説明を
してくれた上で買う事が出来て安心して、飲む事が出来ます・・・
そのサプリメントは、コンドロイチンZS錠、飲んでみますね!
(関節痛 神経痛 腰痛 五十肩に効くようです!)

DSC04457.jpg

エマッチは良いね~~若いから・・・でも、ワンにもサプリメントが必要になって来るらしい~。
年は取りたくありませんね・・・


この膝の痛みも、体重にも関係するのかも~~、でも止めれない!
また、美味しいもの発見!いつも作るゼリーの上に、ヨーグルトを
のせて見ました。なんと!大発見!美味しいだろうな~?、、と思って
いましたが、先にエマ兄がやりおった!「美味しい~」との事、私も早速♪
DSC04441.jpg

このゼリーはグレープフルーツなんだけど、色々なフルーツゼリーに合うかも~~♪
またまた・・・美味しいケーキを発見♪太るはずだよね・・・
「モンブランケーキ」「無花果のケーキ」「レアチーズケーキ」
さぁ~どのケーキがお好き・・・
DSC04445.jpg

私・・・モンブランにしました(^_-)-☆


Comments

ケビンママ~~♪

有り難う~~心配してくれて・・・
ケビンママも腰痛なの~?まだ、若いのに~笑
でも、最近は年関係なく、腰痛の方が増えてるようです。
私もスポーツセンターに勤めていますが、色々と
痛いんだと・・・と言われる方が来られますが
一番良いのは、プールの中で歩いたら、いいらしいよ~
ケビンママも一度試してみてください~~。
私も筋肉トレーニング少しづつ、頑張ってみます。
さちさん~♪

ドスのきいた声~?誰が~~爆
わたくし・・・ほんわか~デブ叔母様です!

膝ね~~1ヶ月前からなんよ~~。やはり
きたか~~~って感じだった!
バレーボールをやっていて、捻挫よくしたのよ
それをかばって、反対の足が痛くなったんだと
思います。さちさんー心配させてごめんね!
有り難う~~でも、頑張ります、散歩は大丈夫です~~(^_-)-☆
エマまま~、なかなか来れなくてごめんね~。
最近またまたサボってばっかりで~~~

エマままは膝が弱いみたいね。
私は腰がダメで最近かなり痛くてそれでPCもあまり
しないようにしてるんだ~。
どうも姿勢が悪いようなのよね。
それでもPCをする時背筋を伸ばしてやってるんだけどね。

病院も行こうかな~って思うんだけどなかなか足が
向かなくて~r(^ ^;)ポリポリ

私、サプリって飲んだことないけど、いいのかな~?

私の腰痛ももう治らないような気がするわ~。
当然、歳のせいもあると思うけど。。。(×_×;)シュン
エマまま~、お膝大丈夫??
エマっちのお散歩も行かなあかんし、
心配やわ~~。
でも、ムリせんとってな~♪
あたしもエマままは、あのド○の効いたお声からして、スリムだと思っておりまする~。
きゃー(笑)。
体重増えつつあるの、私よ~。
今日もワンコ友達とドッグカフェ行って、お昼からステーキ食べてもたーーー(汗)。
でも、おいちかった~(^^)
モモはは~♪

あれ~~?お母さんって、モモははは~?
どうなん・・・早目の何とかって言うじゃん!
モモははにも、お勧めだよ!メモしといてね♪
お姉ちゃん~~~~あんよ大丈夫かい??
母が膝関節が痛むって言い出したのがちょうど私たちの年かな・・・
あっちこっち身体が痛んでくる年頃なのね~~

メル子のママ~♪

あんね・・・はっきり言うと~~
〇歳になって2Kgは増えたと思います。
仕事場では、同じ仲間がいるんだけど~
同じように増えてるのよ~~笑い事でない!

基礎代謝が衰えてるらしい~~
中年太りってやつかな~?
有り難う~~スマートなイメージを
何時までも~~~~も想像していてね!

でも、来年はびっくりするよ!でも・・・
それまでには、何とか~~頑張ってみます!

OK~!無花果ね!
アッサムティーはきれてるから
ウーロン茶でもいい~?
オネエさーン♪
アタシはそっちの無花果のケーキをお願いするわ~。
あ、お紅茶もお願いね~。
出来ればアッサムが良いわ~(笑)

エマまま、体重増加、って全然太ってないじゃん!!
アタシのエマまま像はスマート、、って言うイメージだけどなぁ??
半年でそんなに成長したの??
ジルさん~~♪

早速!エマままの叫びに答えてくれて有り難う~~。
ウンウン!判った!ケーキは今日までに致します。
でも、ランチは行くかも知れません~けど!
宜しいですか~?夕食は少なめにしますので・・・笑

ジルさんは、レアーチーズねOK~♪
コンドロイチンはいいみたいですよ~!
うちでも飲んでます~
でも、私より旦那がメインで飲んでるんですけど~
サプリ好きなもんで~他にも彼は色々飲んでます。
旦那は飲んだものはみんな「効く!」って言ってます(笑)

ケーキ美味しそう~~!
う~~迷うなぁ~やっぱレアチーズケーキにしよっと~(笑)
食欲の秋なんで、私も太りそうでやばいです~!
でも体重増加はほんとに膝の負担になるそうなので、ちょっとだけ気をつけてくださいね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
