あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


結果発表~♪

Category: 楽しい一日♪  
私の拙いHPの「キリ番&クリスマス」企画に、参加して下さった
皆さま・・・本当に有り難うございました

厳選なる抽選で(エマぱぱが、見守る中~!)行いました!
この、企画に参加されて、メールを下さった順番にA・・・Eに、並べました

A・・・茜さん、マール母さん、ゆかりんこさん、アーコ姉さん、きえさん
B・・・@こぶたさん、じんままさん、ヴィク母さん、カレンママさん、こでままさん
C・・・ゆうママさん、義ままさん、シュガーママさん、ラブママさん、カオリンさん
D・・・モモははさん、さんままさん、めい母さん、ちゃまママさん、azykiさん
E・・・ikuさん、むぎゅずままさん、メル子のママさん、アテンザ母さん、亜樹さん
 

           このように分けました!20061213235815.jpg


そして、エマッチに・・・

20061213235156.jpg

待て!エマままに、1つだけ持ってきてね!オヤツをあげるからね!
、、、と、甘い誘いに乗った、エマは・・・さて?

20061213235300.jpg

Eの方、一先ず、おめでとう~!まだまだですので、喜ばないで下さいよ!爆笑

20061213235827.jpg

そして、、、エマッチ!同じように待てと、良し!の合図で・・・

20061213235317.jpg

さてさて、、、どなたでしょうか?20061213235842.jpg



    『亜樹さん~!』

おめでとうございます!エマッチの食い意地で当りましたよ~!

そういえば・・・亜樹さんは私のHPでは、縁起が良さそうですね!
今日は、宝くじでも、買って下さいな~!その時には、必ずエマの写真を
持参して下さいね!きっと・・・ご利益があるかもね~~!

もし、、、当たったら、少しだけ、分けて下さいね!(^_-)-☆

では、、、今回のキリ番のプレゼントはこちらです!今日、出来上がりました!

20061213235854.jpg

亜樹さんに貰ってもらえて、押し花ツリーも感無量!でも、何でもお上手な亜樹さん
恥ずかしいなぁ~~!細かい所は、、、見ないように!してね!

では、、、しばし、お待ちくださいね~~!おめでとうございました!

そして、最後に、参加して下さった皆さま、本当に有り難うございました
当たらなかった皆さま・・・本当にごめんねさいね!エマッチを叱っておきますね~笑

今回は、ボランテイアに行って、知り合ったお友達も参加して下さいました
ワンコを通じての輪!これからも、大切にして行きたいと思っています。
これからも、エマといっしょ!宜しくお願い致します・・・m(__)m





Comments

義まま~~!
私だって、義ままに、特別にあげたかったよ!
残念でした!当たるまで、頑張ってね~~!

これからも、宜しくお願い致します
むぎゅずままさん~!
いひひひぃ~~!残念でした!

惜しかったね~~!又の参加、お待ちしています
これからも、お付き合い宜しく!
アテンザ母さん~!
先日は、お会いできて・・・<(_ _)>
また、来て下さいね!

今回は、残念でしたね!
又の参加、お待ちしています
これからも、宜しくお願い致します
メリーかーさん!
こんにちは・・・

あはっ!忘れてたの~~?
あら~~へへへ!誰かさんと同じだわぁ~!爆

またの企画・・・参加お待ちしています
これからも、宜しくです!
ヴィク母さん~!
ごめんねぇ~!
ヴィク母さん、参加してくれて有り難う~!
又の参加、お待ちしています、
これからも、宜しくね~~(^_-)-☆
シュガーママさん!
こんにちは・・・
参加してくれて、有り難う~!

そうそう、押し花でした!
残念でした!次回までには、もっと、、、
腕を上げておきますので、宜しく~!
さんまま~!
ごめんちゃい~!
残念でした、、、又の参加お待ちしています

ワクワクしてくれて、良かったね!
心臓麻痺、起こらなかった~~?爆
レオンママ~!
ごめんね・・・終わってから、届いてたのよ!
違う所にいったのか?うちのメールが
可笑しかったのかなぁ?

次回は、絶対に、見逃さないでよ~~笑
これからも、宜しく!同級生!!
マール母~~!
こんにちは・・・
残念でしたね~~

参加してくれて、有り難う~!
又の機会・・・狙ってね~!

今度は、マール母んちね!頑張るぞ~~!!
茜さん~!
こんにちは・・・
ゴメンネ!レスが遅くなりました

そして、一番に参加してくれて、有り難う~!
これからも、楽しい企画させて貰いますので
また、参加して、ゲットして下さいね!
これからも、宜しく~~♪
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ぐすん。。。
あっちゃ~今回も残念賞だわん(笑)
で、何何???あの「押し花」がプレゼントやったの?尚更、残念!(笑)

エマっち~次こそは頼んまっせ~(爆)
ちくちょ。
途中までは引っかかってたのに~。
エマっちに賄賂が足りなかったかしら(笑)
残念だったけど楽しい企画ありがとう♪
亜樹さんおめでとうございますぅ。
ステキな押し花だぁ^^
惜しかった・・・
あらら・・・。
私、とっても惜しかったのでは・・・。
亜樹さんの隣が、私だったような気が・・・。
なんか、どきどきして楽しかったです。
エマままさん、また、なにか企画があったら、参加させていただきます♪
よろしくです。。。
健忘症??
エマママさん 
忘れてた・・v-239・・ションボリ。

「まだ日にちがあるから」はゼッタイに忘れるから禁句のはずなのに~!
思い立ったらその場で・・にしないといけなかったのに~
何度も後悔した事を、忘れてしまうオバカなワタクシメです。

それに比べ、エマちゃん!
お利口さん!!
ありゃーーーまたまた残念(><)
エマッちぃ・・・だめじゃん!先ずはBを選ばんとぉ~^^;
まだまだエマっちに、ヴィク母さんの愛が届いてないみたいだわぁ~(_"_)
今度会えた時には、しっかり愛ビームを発射せねば。。。♪♪
エマまま~毎度楽しい時間をありがとーでした(^^)/
きゃー残念です。。
押し花とっても好きなのに。。。
また楽しい企画、楽しみにしています。
キリバンは狙うの大変だけどこう言う企画、、ずぼらな私にはピッタリでーす。
楽しかった~
当たらなかったけど
とっても((o(^∇^)o))わくわく
たのしかったです~ありがと~

亜樹さん
おめでとう~~~~

エマまま これからもHP&ブログ楽しみしています~~♪
あれー昨日送ったつもりが?
まあ参加に意義ありと言っても
送れてない!!
失礼しました~~

次は送れるよう頑張るよ!
目標が違う!!!
残念!
素敵なツリーだったのにな~
残念だ~まぁくじ運悪いから絶対ダメだと思ってたけどね~
おめでとうございました!
家も近いから狙ってね~
うふふ
かわいいエマちゃん
当たらなかったのは残念だけど。。。
エマちゃんなら許そう!
カオリンちゃん~!
残念でした~~(ーー;)

カオリンちゃんは、ボラで知り合った仲間!
ワンを思う気持ちは、みんな一緒!
これからも、楽しんで行きましょうね!

これからも、宜しくね~~!!
メル子のママ~!
今回は、ゲットならず!
やはり、、、鮎が一番!来年の夏にまた、どうぞ~!!

悔しい気持ち、充分に判るよ・・・
だって、私も、第一段階は残ったもの~~

メル子のママんちの抽選を思い出して
やってみました・・・有り難う!
ラブママ~!
何時も、参加してくれて有り難う~!
ラブママ・・・当たらなかったね!
ごめんね~~m(__)m

またの挑戦、お待ちしています!
さて、、、何時になるかなぁ?
これからも、宜しくね~(^_-)-☆
アーリーさん~!
アーリーさんらしいね!
そんなアーリーさんが、大好きだよ!
なんか、、、ほっとしますよ!笑

今回は、皆さんの所には、お知らせに行ってないので
見た方・・・丁度、来られた方に権利が
合った筈!アーリーさんも、その一人!
又の、ご来場を・・・爆笑
こぶたっち~!
ごめんね~~!
楽しめて、貰えたかしら~~?

ほぅ~~良かった!(一安心・・・)
又の企画・・・楽しみにしていてね!

こぶたっちのHPでは、まだ~~?笑

あっ、、、そうそう、ちっちゃいから変えた!
これで、どうかなぁ~?

ikuさん~!
こんばんは・・・今回は、残念でした~!
あと、、、一歩の所で・・・(ーー;)

でも、楽しめたって、言ってもらえて、嬉しいなぁ~!
本当に有り難う~!これからも、宜しくね~(^_-)-☆
あらら・・・残念。
エマちゃんの抽選ってどんなことするのだろうかなと思ってました。
ちゃんと口に入れて持ってくるってすごい。
エマちゃ~んわたしダメだった・・・
楽しいクリスマス企画を楽しませてありがとう~

そして亜樹さんおめでとうございます~
運があるかもね。
がっくり、、。
朝、出勤前にチェックしてあまりのショックに
カキコできずに出勤いたしました。
「E」まではよかったんやけどなぁ、、、。

亜紀さんおめでとうございます。
同じグループの仲間として(笑)心よりお祝い申し上げます。
エマまま~楽しい企画ありがとうm(__)m
いつもながら楽しい抽選会(*^∇^*)
また次回が楽しみなラブママでしたo(*・ -)-☆

亜樹さんゲットおめでとうございます
PAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ぎゃ~~~~!!
忘れてたっっっっっっっ!!
後から来ようと思ってたらダメだね~!
すぐ忘れてしまう!(><)
押し花ツリー素敵~!
亜樹さんおめでとうございます~!
v-272
おっはようごっざいまぁ~す(^^)

プレゼント発表楽しみにしておりましたぁ
でもでも 残念。。はずれちゃった(T∇T)
亜樹さん おめでとうございます♪

エマまましゃん、とっても楽しい企画ありがとうね
ワクワクしながら読ませて頂きました(^^)

PS:コメント書いてるときの「ココ」の字、小っちゃ(笑
亜樹さ~ん^^
おめでとう^^v-315
いいないいな^^v-344
飾られたら又写真アップ楽しみにしていますね。

エマちゃんmama~
今回もとっても楽しませていただきました^^
「E」と出た時「やった~」って^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
最後まで読んでアセアセ...A=´、`=)ゞ

これからも、こちらこそ宜しくです。
(o*。_。)oペコッ

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
