あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


噂のドッグパーク!

Category: 未分類  
今朝、一番に行って来ました!

昨日の警察の立ち入りからの後、ボラさんが、中に入れないまま、解散をされたと
他のブログや、ドッグパークBBSで知り、わん達はどうなったんだろう~?
、、、と、心配をしながら、家を7時前に出て、着いたのが8時前でした

何度も、もう、今日で終わりにしよう、心に終止符を打つのですが・・・
何故か~~帰る時には、また、来るね!と、ボラさんに声を掛け、わん達にも
また、来るから、良い子にしとくんよ!、、、と、声を掛けて帰ってしまう私!

今日も、これで終わりなのかなぁ~?と、考えながらの運転でした!
今日は、何故か・・・その気持ちを打てそうな気がしましたが、駄目でした
また・・・言ってしまいました!また、来るけぇね、、、と!(ーー;)

でも、いくら、私が来ようとしても、いなくなる可能性もあるかも・・・?
このワンちゃん達を、どこに連れて行くんでしょう!AAさん!
年末までに、撤退と聞きましたが、如何なもんでしょうか?

まぁ~、それより、今日の事を少し書きますね!随分、ご無沙汰してたけど
BBSや、他のブログを見ているから、行った気になっていました!笑

A3に、入りました、昨日は、警察の立ち入りもあり、ボラさんは、早々に
退散をさせられていたと聞き、ワンコ達は、どんな状態なのか、心配で心配で
仕方ありませんでした、リーダー的存在のKさんは、7時40分に入られて、
ドッグフードをお湯でふやかしていました(フードを変えているかららしい)

リーダーと、男の方と、私の三人でした、少したって、もう一人来られて4人!
あちゃ~~!凄い少ない!でも、わん達も少ないので、何とか廻りました。
先ず一番に、サークルの掃除!昨日、ボラさんを解散させたから、後は
お泊り組のボラさんと、スタッフで、夕方のフードをやったようです
散歩も、、、多分、行けなかったのだと、思います、
でも、湯たんぽは、ちゃんとしてありました!(少し、ほっとしまいした・・・)
全部のサークルの新聞紙や、シーツを変えて、やっと、ご飯です!

びっくりした事は、物資のスタッフの方が、ワンのお世話をされていました
そういえば、下の物資が、閉鎖したので、こちらでお手伝いをされていたんですね!
ボラさんが、多少に関わらず、こういう形で、ボラとスタッフが一緒に
作業が出来てたら、意思の疎通もあったのだと、思います

さて、、、わん達のことですね!

ガツガツ食べてる!「はやっ!」早く食べ過ぎて、ピレネーのブランちゃんが
ゲボッ!しちゃいました~~!何か、体調でも悪いのかなぁ?でも、何時も面倒を
見ているボラさんに聞いたら、早く食べたら、こんな事があるそうです!
やはり、何時も来ている方は、違いますね!よく知っていらっしゃる~!(感心!)

その後は、犬舎の掃除や、良いお天気になったので、毛布やバスタオルを洗濯!

そして・・・わん達が待ちに待った、お散歩タイム!今日は、本当に快晴の冬空!
風もなく、ポカポカ陽気!私は、黒ラブの「くろちゃん」と、お散歩です!
くろちゃん、二回もうんち!それに、軟便でした・・・前、来た時もそうだった
気がします、やはり、パークでは、太る事もケアーする事も、出来ないのか?
やはり、里親さんか、ホストファミリーに預けるのが、一番なんだよね!
でも、年内、里親さんの面接を打ち切ったとかぁ???

スタッフの方に聞いてみましたが、言葉を選んでいたようね気がします
「あなたなら、OKですよ!」と、言ってもらえるかと思ったけど、駄目でした!
勿論!エマ家では、ありませんから、そう言われても無理だけど・・・

色々と、噂されている、ドッグパークとAA!これからの展開はどうなるのでしょう!
どっちにせよ、今月中に、決まる事でしょう!噂のドッグパークは何処へ~~?


長々と書きましたが、今日の私のボラの半日です!事実です!笑
最後まで、読んでくださって、、、お疲れさま!有り難うm(__)m


こちらのブログをご覧になって、私の思ってたことと、違う事があったらしく
メールが来ました、勝手ながら、変更しました<(_ _)>




Comments

adaさん~!
こんにちは・・・

そうなんです!ノートは私も初めて見ました!
でも、良い事ですよね!

でも、くろちゃんは、午前中で、4回のゆるゆるうんP!
どうにかしてよ~~!って、感じでした!
鍵コメさま・・・
ごめんなさい・・・
顔と、お名前が一致しない~~!

悔しい~~!で、、、どなたかな?
また、来て下さいね!

色々と有り難うございました<(_ _)>
ダンボさん~!
お疲れさま~~!

特派員に任命されたかと思ったら・・・
残念な事ですね!ダンボさんの報告は
本当によくわかりましたから・・・
有り難うございました

昨日は、会えて・・・嬉しかったよ!
お疲れ様でした!
A3は、1匹ずつの管理ノートがあるのですね。
くろちゃんのお腹心配です。
自分のワンだったら、なんでもなくてもとりあえず病院にいくんだけど。
いろいろお疲れ様でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでした~
エマままさん、こんばんわ。

最近、ナナパパに特派員指名(爆笑)されたので、こちらになか遊びにこれず。。。

久しぶりに遊びに来たら、行ってるし~^^

クロはまだゆるゆる。。。(泣)
フードお湯でふやかしていましたか!

私のおとめ母ちゃんへの書き込みが採用されたのでしょうか(んなわけないか。。。)

やっと、週末が来ました^^
私も明日行ってきますよ~~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
