あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


湯来の冬・・・1

Category: 未分類  
「広島ドッグパーク」のカテゴリーの最後になると思います

もし、この後も行く事があったり、関わって行く事があるとしても
このブログの掲載は、今日と、明日の、日記で終わりたいと思います

先ず、この日記は、12/17とありますが、色々と考えて、どうしても昨夜の
うちに書き上げれなかった事です、それは、辛い事だったからです!


色々な方から、メールを貰ったり、電話でも話をしました
みんな、様々な意見でした。


さて、、、昨日(12/16)の事件の事は、皆さんご存知だと思います
情けない事に、逮捕者が出てしまいました、二人とも知ってる方でした
本当に、辛い!悲しい出来事です、一緒にボラをした仲間です!
スタッフも、ボラさんも、献身的にお世話をされた方でした
今となっては、どうにか、良い方法が無かったのか、と、悔やまれます

こんな事で、わん達の左右を決めても良いのでしょうか?
突発的に、大阪に連れて行くAA側と、何故?今なのか~?と反論するボラ!
話をしても、平行線です、何時か、林代表と話をした事があります

私「ここは、とても寒い地方です、昨年は大雪も降りましたよ」
代表「そうらしいね、でも、来年の三月まで、最後の一頭が出るまで頑張る」
私「雪が降るまでには、里親さんが、見つかれば良いですね」
代表「そうなれば、本当に良いのだけど・・・」

と、言った会話があった事を思い出しました。湯来に雪が降りだしました
何時から、変わったのでしょうか・・・今、降りだした雪の性でしょうか~

午前中にあるボラの方から、「犬が連れ出されているから、現地に行って~」の
メールが入りました、そしてその後にも、泣きながらの電話が一本は入りました


結婚式の招待状を書いていた私・・・出来る範囲を仕上げて、取り敢えず向いました

一時間半後に現地に到着!パーク前には、心配して駆けつけたボラさん達が
心配そうに集まっていました。警察も、報道の方もいらしていました。

少し経ってから、里親さんが、ワンを抱いてパークの中から、出て来られました
よく見ると「しーちゃん」でした・・・とっても、不安そうでした!
思わず、写真を撮りました!(プロ根性です!)CIMG0326.jpg
でも、良く知っている、ボラさんの下での生活ですから、安心です!

涙のボラさんたちに見送られながら、雪の舞うパークを後にしました
寒いけど、暖かい気持ちにして貰いました・・・幸せに~~しーちゃん!


この続きは、明日の日付で・・・





Comments

ポッキーママさま!
こんばんは・・・
お久し振りです、書き込み、有り難うございました

終わりました・・・とは、思ってはいません!
でも、諦めないといけないのでしょうか?
私の力は、1万分の1にも、ならなかった!
残念で仕方ありません・・・

しーちゃん、みんなに送られて良かったですね!
幸せにれたね・・・

ポッキーさんも、ボラ活動、お疲れさま~!
終わりましたね…
最後の最後にし~君、決まったんですね。
この方、もしかして13日に一緒にボラした人かしら?
し~君の事すごく悩んでたし、
着てる服がグレーのカッパだったし…。
もし彼女なら安心です。

こんな結果でDPのレスキューが
終わってしまってとても残念です。
大阪にいった子達がとても気がかりです。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
