あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悲しいお知らせが・・・

Category: 未分類  
今日、久し振りに、Linkしてある「陽だまり倶楽部」を覗いてみた。
先日のこちらの日記から、何故か・・・途絶えていたので心配をしていました。
       
        waiya-1.jpg

『陽だまり倶楽部の管理人、ナオさんの日記から・・・』

良薬はこころに優し(^。^)

2005年9月23日
「うぎゃぁ~~、お兄ちゃんのお顔がぁ~っ!!」
ご安心ください。。。これから目薬を注すので、先ずはお顔のウォーミング・アップです(^m^)
お兄ちゃんの目薬は白内障の進行を予防するものです。来月には11才になるお兄ちゃんなので、白内障は避けては通れない体の変化。。。
でも、少しでも長く快適な生活を送ってほしいので、この目薬を頂いています。
お兄ちゃん、かあしゃんのニコニコのお顔もいっぱい見てちょうだいね(^。^)


  <申し訳ありません・・・ナオさん、勝手に載せて、こちらでお詫びいたします。>
      
        waiya-1.jpg

この日記のお兄ちゃんこと、チャーリー君が虹の橋を渡って行ったと
お知らせがありました。
こんなに、こんなに可愛がって~~可愛がっていたお兄ちゃん!
家族の皆さんに看取られ、10月4日午前5時18分に苦しむこともなく亡くなったそうです。

サイトの ワンちゃんが虹の橋を渡って行く度に、悲しくて涙がとまりません。
チャーリー君は、1994、10/17生まれゴールデンレトリーバーの男の子!
今月、後少しで、11歳を元気で向かえる予定でした。
本当に残念ですが、こちらから、チャーリー君のご冥福を心からお祈りいたします。
そして・・・ナオさん、これからも愛するワンちゃんの為に頑張ってね!

悲しいお知らせに続いて、お願いがマグママさんから、届きました。

アメリカン・コッカスパニエル 2001年8月12日生まれ 
     女の子 性格   内気

飼い主さんが不治の病に倒れられて飼育が出来なくなりました。
可愛がってくださる方を探していらっしゃいます。
どなたか新しい里親になってくださる方いらっしゃいませんでしょうか。

このワンちゃんは廿日市在住です。


もし・・・里親を希望される方がいらっしゃいましたら、
エマのBBSまでご連絡下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

虹を渡っていくワンちゃん、里親を探しているワンちゃん、今日は
色々と考えさせられる一日でした。でも、チャーリー君のように
こちらの、アメリカンCSちゃんが、家族のみんなに大切にされる、
里親さんに会えることを、心からお祈りと共に、お願い申し上げます。

       waiya-1.jpg

先程、マグママさんから、嬉しい報告を頂きました
沢山の里親さんの申し出があったとの事、きっと!近い内に優しい~
飼い主さんの元に行く事でしょう~ご心配して下さった皆さま・・・
有り難うございました・・・取り急ぎマグママさんに代わり、ご報告致します。


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。