あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私にも・・・

Category: 私の幸せ・・・  
クリスマスの贈り物が届きました~!

先ず・・・先日、クリスマスの企画に見事、当たっちゃった「亜樹さん」から
ステキな、リースが届きました!ほんまに、有り難う~!

そして、、、この右のリースと、雪だるまを書いたレンガの置物は「めい母さん」です
どちらも、可愛いでしょう~~!

aki.jpg


亜樹ちゃん、めい母さん~~!プレゼント有り難う~~!

そして、、、またまた、届きました!綺麗なお花!
大好きなお友達からです~!ほんまに、有り難う~~!
早速、玄関に飾りました!「シクラメンの花」この歌も大好きでした~!
きゃ~~!古い!でも、好きなお花でも、こんなに大きな鉢は、買えません!
どう~~?凄いでしょう~~!!

aki1.jpg


最近、憂鬱な毎日が続いていたけど、お友達のお陰で、すっきり~~!
みんな~~本当に有り難う~~!

さて、、、明日は休み・・・クリスマスのケーキでも、作ろうかな?
それとも、、、お掃除!いや、、、年賀状つくり!忙しくなります!



Comments

むぎゅずまま~~!
レス・・・遅くなってゴメンね!

今年のクリスマスは、恒例の餅つき!
半端な数ではないので、一日かかってしまいます

むぎゅずままんちは、どんなケーキになったのかな?
めい母~~!
レスが遅くなって、心配をお掛けしました

今年のクリスマスは、餅つきだったので
何にも作れなかった~!残念・・・

めい母も、風邪を引かないようにね!ありがと!
メリークリスマス!
なんだかステキなプレゼントがいっぱい~♪
俄然気分が盛り上がりますね^^
エマままの作るケーキ・・・おいしいんだろなぁ♪
賑やかなクリスマスだったかな??
メリー
v-10クリスマス♪
素敵なイブをお過しですか~
めい家は
ケーキを作っただけ~
これから忙しくなるんでしょ
風邪引かないでね~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
