あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


年賀状作り!

Category: 生活  
日本人って、こんな風習が好きだよね~!

って、何時も思うけど、私も今年もせっせと送る用意をしました。

親戚の年賀状を、先に仕上げて、今度は自宅のを仕上げました。
今年もプリンターが、大活躍です!家のでも、4種類の年賀を作ります

お友達、会社関係、会っていないお友達・・・etc
毎年の事なのに、何か~毎回、印刷ミスのハガキが出てしまう!
今年も、4枚も、駄目にしちゃいました!
郵便局で5円マイナスで、切手に変えて貰います、、、

どんなミスをするかと、、、ゆうと!

1、逆さまに入れてしまう
2、裏表を反対にしてしまう
3、喪中の方の、ハガキを誤って、印刷してしまう

等など・・・皆さんは、どうですか?  それが、親戚の年賀ハガキは
何とかクリアーでした!自分ちは、どうしても、緊張感がもてないのかも~~(ーー;)

今日は、パソコンの前に、へばりつき!昨日の餅つきの疲れも、あって・・・
しんどい!眠たくなって来た・・・今夜は早く寝よっと!





Comments

メリーかーさん~!
こんばんは・・・

やはり、、、(ーー;)
やるのね・・・私と同じ事を~~笑
でも、いい考えだね~!ためておいて、まとめて
持っていくという案・・・ウンウン!有り難う~!

昨日は、凄い雷雨だったらしいね~!
今日は、こちらは朝は雨だったけど、霧が凄かった!
夕方から、雨も上がって、暖かい一日でしたよ!
ほんまにね~来年来るのかな~?

PSの件ですが、、、少し疲れてて
日記を飛ばしていました、そんで、思い出して
一気に、昨日のうちにアップしました!

これからも、ちょくちょくあると思いますので
宜しくお願い致します!
あるある
こんにちは エマママさん

東京は昨日の雷雨とは打って変わって
晴天でポカポカ陽気です。
ジェンジェン師走の気候ではないですよね~
だから緊迫感がなく、大掃除は手抜きです。(言い訳・・汗)

年賀状のミスプリントは毎回あります。
それが年々溜まりに溜まって、ウン十枚v-8
今年は喪中なので、普通のハガキに変えてもらったら
40枚になりました。
なんか得した気分は・・・変だよね?
PS なぜかエマママのBLOGの記事更新が反映されず、
今日開けてみたらいっぺんに4日分も記事が増えてた・・何故??

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
