あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


雪やこんこん♪

Category: エマは幸せ・・・  
今朝、起きると昨日からの雪も、一段落したようで、止んでいました
でも、5Cmは、積もっているかな~?

今朝の散歩は、エマパパは、早出でいないので、ゆっくりと寝ていたら・・・
ガリガリと、エマの手!私の頭を撫でる仕草~!撫でると言うより、叩く~!
「はいはい、、、オシッコだね!」起きたら、ピョンピョン跳ねて、散歩に
行こうよ~~!と、飛び回るエマ・・・

外は雪・・・寒いので、散歩は中止!(何時も、パパさん、ご苦労だね~)
で、、、庭でサッカーで遊びました!20061229125359.jpg

こんな雪、何てこと無いエマは、大ハシャギ~!
でも、、、私は、鼻水、ジュルジュル~~!「寒い~~!」ウンチもしっこも
済ませたので、一目散に家の中・・・退散でした!

    エマッチも・・・

20061229125346.jpg

          ・・・・と、言ってたよう~~???

この冬、一番の寒波到来!  皆さまの地方は如何でしょうか?


Comments

メリーかーさん!
ありゃりゃ~~
2007が明けちゃったよ~~笑

明けましておめでとう・・・と、言うのはこちらだけ~
喪中でしたよね<(_ _)>

今年も、何かのご縁・・・宜しく~~♪
クーちゃんママ~!
こちらにコメント有り難う~!

年末は忙しい日が続いて、お返事が出せなかった~

明けましておめでとう~!
今年も宜しくね~♪
らーまさん~!
雪が降ってないの~?

こちらも直ぐ、消えてしまったよ~!
これからだよね・・・身体には気を付けてね~

明けましておめでとう~!
今年も宜しく~~♪
はな母さん~!
あけましておめでとう~!

今年も宜しくお願い致します

今年ははなちゃんと、いっぱい遊ぼうね~~♪
レオンママ~!
いつもコメント有り難う~!

明けましておめでとう~!
今年も宜しくね!

お互いに忙しい新年の幕開けですね~!
身体に気を付けて頑張りましょう~~♪
来年もよろしく~
今年も残すところ数時間になりましたね。

今年は前半は義父の死去、後半広島ドッグパーク、胸が痛むことがありましたが、エマママさんを始め心温かい人たちの存在を知り、ホコッとすることも出来ました。
本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。




寒いですね~
エマチャンかわいい!
そちらは雪が積もったんですね。
不思議と。。
こちらは、数日前積雪ゼロになり余り雪降ってなくて庭も土が見えてます。。
まあ、一晩で数十センチ積もることもあるので、油断大敵なの(T_T)

来年は、挙式も控えてるし絶対よい年になるよぉ。。

また、よろしくです。。v-10
おはよ~♪今朝も寒いね!
昨日は、積雪にはなも大喜びだったよv-42
エマちゃんも嬉しそうね~♪可愛いよ~♪♪
今日はいいお天気だしv-278出遅れてるお掃除をして、お餅つきがんばるよーv-91

来年も、元気で楽しい事いっぱい作ろうね~♪
さむいにゃ~
さむいにゃ~
なんと可愛い写真だねー♪
こんな表情豊かな写真には無いんだよね!
エマちゃん可愛いいな~
良いお年をお迎え下さい♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
