あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


2007 元旦

Category: 楽しい一日♪  
    新年 
 
      明けまして 
  
          おめでとうございます



 今年のお正月も、昨年と同じく、良い天気に恵まれました
 エマ家は、大晦日から、田舎に帰りました・・・
 エマも、勿論です!お祖父ちゃん、お祖母ちゃんの歓迎を受けて
 嬉しいお正月でした!

 今年は、エマ家は、エマ兄1号のお祝いが直ぐ、目の前に控えています

 幸せ一杯の、一年にしたいと思います!宜しくお願い致します

 どうぞ、皆さまも幸せな一年になりますように・・・


20070102074730.jpg


Comments

明けましておめでとうございます
★ikuさん~!
義母さん、お正月生まれなの~?
それは、重ねて、おめでとうございます

ケーキ、、、ikuさんにも、教えて貰います
今年は、是非、、、うちに遊びに来てくださいね!

今年も宜しくお願い致します

★ミチさん~!
おめでとうミチさん、今年も宜しくね~!

昨年は、色々とお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
パークの事は、とても良い勉強になりました

★らーましゃん~!
らーましゃん、今年も宜しくね~~

お年賀も有り難う~!嬉しかったよ~~

今年がらーましゃんにとって、ステキな年でありますように~
A HAPPY NEW YEAR !!
今年は、主人の母が70歳^^(1月1日生まれ)
プレゼントにタルトチーズケーキを持参しました~^^
早速、喜んで頂けました~^^
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
(o*。_。)oペコッ
今年も、美味しい~ケーキを楽しみにしていま~す^^
(*’-’*) ウフフフ♪
宜しくお願いします。v-344
(=TェT=) ゥワーン
 新年おめでとうございます。
昨年は、イロイロお世話になりありがとうございました。
エマちゃんもT神社へお参りしたんですね。
しろは、すっかり足腰がへたって
ソラ君ちまでの往復で満足しとるようです。

黒犬屋敷には、まだ行けてません。
自動車学校までがせいぜいです。

今年もどうぞよろしく御願いいたします。
あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年は、いっぱいいいこと尽くめな年になりますように。。(^_-)
明けましておめでとう~!

★ダンボさん~!
今年も宜しくね~~
身体には、気を付けて、お父さまの言いつけと、
エマままの言いつけを守って今年も頑張ってね~~!


★ヴィク母さん~!
いつもコメント残してくれて有り難う~!
ご挨拶にはゆっくりと行かせて頂きます

今年もヴィク家もおめでたなんだね~!
お互いに幸せな一年になりますように・・・

今年も宜しくね~~♪

★カレンママ~!
うんうん、、、わたしこそ、宜しくね~~!
今年もカレン家のパワフルワンライフ、、、横目で
楽しみに見させていただきます~~

身体に気を付けて頑張ってね!
ダンボ
挨拶遅れまして申し訳ありません。
本年もなにとぞよろしゅうお願い奉ります。^^
あけまして、おめでとうございます。
今年は年明け早々に、嬉しい事が待ってるエマ家ですね♪
実はヴィク家も、義理の妹の結婚式が2月にあるんですよ~。
お互いおめでたいですね(*^^*)/

今年もヴィク家をどーぞよろしくお願い致しますm(_"_)\
おめでとう
エマまま
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
もうすぐ、お兄ちゃんの結婚式なのね。
おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
