あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


始動開始~

Category: 生活  
さて、、、今年も始まりました

年末年始の疲れも、少し取れたかなぁ~?
明日から、仕事です、頑張らなくちゃ!

今日は、エマパパも休み、お昼ご飯は、お好み焼きを食べに行ったよ!
凄いお客さんの行列だった、広島人、やはり、、、お正月明けにはやっぱこれだね!

美味しかった~~!そば肉玉イカ天入り、そして葱をトッピング!
二人とも、ペロリと食べました・・・

夜、久々にTVを見ていたら、7男2女の大家族の番組をやっていました
その中で、長男がこの度、結婚をするという設定でした・・・

何だか・・・うちのエマ兄とかぶってしまって、じぃ~~としてしまいました
本番まで、後・・・2ヶ月余り、カウントダウンはもう少しだ!



Comments

ダンボちゃん~!
あけおめ~~!

昨年は、何ていうか~!電撃な出会いでしたね!
その後は、、、ブログ開設・・・
パークでは、辛い事もあったけど、楽しいことも
いっぱいあったね・・・また、会いましょうね!

えぇ~~スポセンに~?来てたの?
会ってるかも知れないね・・・
受付・・・そうよ!受付嬢してるのよ~~爆

エマ家は、近くですよ~!遊びに来てね!待ってるよ!
画像入りのメール送ろうかぁ~~?爆笑
azukiさん~!
あけおめ~~!

azukiさんは、昨年は可愛い孫、、、二人目を
みれて良かったね~~!
いい年だったね~~!今年も、可愛い~孫ちゃんの
成長を心より祈っています・・・

これからも宜しくお願い致します~!
はな母さん~!
明けましておめでとう~!

三人目のお姉ちゃんも帰ったのね・・・
寂しいね~!でも、寂しくないね~~
はなちゃんとコロ姉さんが居るからね!

私も・・・エマッチが頼りです!
これからも、お互いに身体には気を付けて
楽しいワンライフをしましょうね~!

今年も宜しく~~♪
ryoさん~!
昨年は色々とお世話になりました

エマのお誕生日には、ステキなプレゼント、有り難う!
本当に思い出となりました・・・
パークの事では、色々と心配賭けました

今年は、幸せな年!年にしたいと思っています
お互いに頑張りましょうね!宜しく~~♪
エマままさん、こんばんわ。

明日からお仕事ですかぁ~
クリスマスツリーの画像見て、どこだかピン!!!
ってきちゃいました^^

何度も行った事あるんですよ。
主に、バトミントンと卓球。

一番最近では2年前くらいです。
その頃は、一緒に行く友達が同居してたから。
今は、1人なんで出来ませんけど。(><)

首が治ったら、誰か誘って行こうかなぁ^^
明けましておめでとう
昨日のテレビ私も見た見た。
エマままさんとこのお兄ちゃん結婚するの?
おめでとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
幸せな事が始まる年なんて素敵だね。
家族みんなが益々幸せになりますようにね★
今年も宜しくお願い致します。v-20
明けましておめでとうございますe-476
エマちゃん家は今年はステキな事が待ってますね~e-340
みんな幸せな一年になりますように~e-265

我が家は、賑やかだったお正月もあっという間に終わり
一人帰り、二人帰り、そして今日最後に中のお姉ちゃんが帰ります。
また元の生活の始まりです。

今年はどんな一年になるか楽しみです。
エマちゃん、今年はDR行きたいね~♪
謹賀新年
エマままさーん、明けましておめでとうございます(*^o^*)
R家は雪まみれになって食べて飲んで
大忙しなお正月でした。(笑)
エマままさん、今日から仕事ですか!
がんばってくださいね~

今年はエマ兄さんの結婚式ですね。
2007年がエマ家の皆さんにとって
素晴らしい年になりますように♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
