あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今夜も・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
何にも変化のない、正月明け~~!

やはり、、、今晩のおかずしか出てこない~(ーー;)
でも、お酒好きには、たまらないもの・・・お見せします!

そ、、、そこの、あなた~~!どうよ、一杯いかがですか~~?笑

20070106180757.jpg

これは、エマ兄2号の後輩、友達が持って来てくれたお品!
越乃寒梅は、新潟から帰省してきた、後輩からのお土産でした・・・
有り難う~~!でも、うちは、お酒は飲まないのよ~~!ショック!
だから、、、今夜は、親戚の義兄、姉と一緒に鍋を囲みます
義兄は、お酒が好きなようで、田舎から出てきている、義父と一緒に
飲んでくれると嬉しいね~!ちょっと、、、私も一口、頂きます~~!

有り難う~~!Sちゃん、そしてこの金箔入りお酒は20070106180751.jpg
エマ兄1号にと、お祝いのお酒です!K君、有り難う~!

そして、今日の鍋は・・・「モツ鍋」です!お酒にピッタリですよね!

20070106180806.jpg


        では、、、いただきま~~~す!




Comments

ほぢさん~!
明けましておめでとう~!

今年も宜しくお願い致します

色々とあったね・・・12月のの中頃から、年末に
掛けて~~AAには、疲れたよ~~!
今年は、いい方向に行くと良いね・・・

また、おとめ母ちゃん達と、会いましょうね!
また、連絡いたします~!

ウインナー!入れるよね・・・良かった!
エマ家だけかと、、、思ったよ!
美味しいものは、美味しいのよね~~!
パリッ!、、、うんうん、そんで、熱い!って、
つい、出しちゃうんだよね~!爆

ウインナーを入れないなんて、遅れてるよね~~!ぎゃはは~~!

ダンボさん、ikuさん遅れてる~~!!
ikuさん~!
ikuさんも、お酒派なんだ~~!
私は、飲めそうだけど、駄目なのよ~!(ーー;)
(みんなに言われるのよ~!嘘でしょうって!!)
ビールは、1杯位、飲めるかなぁ~~?

ところで、、、ウインナー入れないの~?
殆んどの鍋に入れるよ、おでんにも・・・

ブラザーズ、喜ぶと思うから、入れてみて!爆笑
ダンボちゃん~!
こんちです、、、!

ダンボちゃんも、そんな時期があったのね~!笑
越乃寒梅は、幻の酒・・・と聞いていましたが、
今は、色々と出回っているようですね~

でも、家には何の事やら~~???
どぞ、いらして下さいな~!
ちょいと一杯、いかがですか~?爆

ウインナー~?入れないの~~?
美味しいよ。。。どの鍋にも、最近は入れるよ!
キムチ鍋にも、持って来いよ~!
食べる~~?いらっしゃ~~~い!
エマままさん、今年もよろしくお願いします☆
おいしそうな日本酒を見て思わず・・・(笑)
我が家も、ウインナーお鍋に入れちゃいます!
パリッと、ウマウマですよね~

またいつかお会いできたらいいなぁ♪
ジュルリ^^
わ~お酒^
(*’-’*) ウフフフ♪
越乃寒梅^^v-347
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
お酒といったら日本酒^^命・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

え~エマmama家は飲まないの~もったいない~^^
呼んで下されば何時でも・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ

ビールが駄目な私ですぅ^^

ウインナー??????
ダンボさんと一緒^^
突っ込みはやめておきます^^
プププッ (*^m^)o==3
エマままさん、こんばんわ。

きゃ~~~ 越乃寒梅じゃぁぁぁ~^^

若気の至りで、飲みまくった挙句、ビール以外さっぱりになったわたくしですが、越乃寒梅は別格!!!

飲みたい。。。

ところで、もつ鍋にウインナー???
おっと、失敬。ツッコまないほうがいいですね(ーー;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
